1. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインクレーンゲームにどはまりして1年で500万くらい使ってしまった
届いた景品の置場所に困るしメルカリに出品するのは大変だったし何一ついい事はなかった
本当に馬鹿でした!

2023/03/30(木) 15:24:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よくそんなお金あったな、、

2023/03/30(木) 15:24:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だよね…。
私もオンラインクレーンゲームやった事あって、一ヶ月で一万くらい課金してしまってバカだったな…と思ってたけどレベルが違った。
オンラインクレーンゲームって、
「あなたがプレイしてる筐体を〇人がリアルタイムで見てます」
みたいなのが表示されるから惜しい所で離れるとハイエナされるのが目に見えてるから、ゲットするまで辞められない…なんて罠に落ちがちだし、ゲーム1回あたりの値段が地味に高かったりするから、お金がどんどん飛んで行くんだよね…。

2023/03/30(木) 15:31:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホゲームに16万課金してしまった。
ゲームも引退して何も残っていない

2023/03/30(木) 15:25:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
主の優勝、小物すぎて書けなかった

2023/03/30(木) 15:25:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
100万位内なら可愛いもんな気がしてきたw

2023/03/30(木) 15:30:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当お金なくて困ってた時、
インスタとかでよく出てるような副業の商材2万とかで買ったwバカすぎる。

2023/03/30(木) 15:25:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気になる!内容どんなだった?

2023/03/30(木) 15:26:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
効果あるんだかなんだかってエステに50万位使った
結局運動した方が体引き締まる

2023/03/30(木) 15:25:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
免許を取るため満額納付したのに、行くのが面倒くさくなり仮免だけ取ってすっぽかしたこと

2023/03/30(木) 15:25:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパー行って買い物したあとにクーポンあったの思い出した。100円引きだったのにクッソー

2023/03/30(木) 15:25:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活

2023/03/30(木) 15:26:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB48にハマって散財した事
黒歴史

2023/03/30(木) 15:26:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな金持ちやな
よくそんな金あったな

2023/03/30(木) 15:26:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週レンタルでアニメのDVD借りてたんだけど
YouTubeに公式から全話無料公開されてた

2023/03/30(木) 15:26:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代クレーンゲームで5000円かけてもとれなかったって話しようとしたら主がとんでもなかった

2023/03/30(木) 15:27:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、財布に入れずに1000円ポケットに入れてたら落とした😭

2023/03/30(木) 15:27:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンの500円くじ
かなり前だけど酔った勢いで5000千円分やっちまった
飲み代より掛かった

2023/03/30(木) 15:27:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
5000千円分って500万円だよー。

2023/03/30(木) 15:29:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離恋愛の交通費~!

就職とかで遠距離になった相手との旅費が痛かったな~
でもまぁ色んなところ行ったし経験を買ったと思うしかない。

2023/03/30(木) 15:27:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫恋愛を叶えたくて占いと不倫恋愛専門カウンセラーに300万位使ってしまいました・・・
結局リボ払いだけが残りましたw

2023/03/30(木) 15:27:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
九州在住だけど、関西に住んでる男に惚れてしまい、せっせと会いに行ってたこと。
新幹線代もろもろ、本当に無駄にした。

2023/03/30(木) 15:27:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
500はすごいね!
私はパズドラのキャラがどうしても欲しいのに出なくて7万円くらい突っ込んだことがある
しかも、それでも出なかった
その後何気なく引いたら取れたんだけど、結局そのキャラを使わなかったしほんとバカだった

2023/03/30(木) 15:28:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストの習い事に40万とパソコン10万
結局、3日坊主で辞めた

2023/03/30(木) 15:28:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーにハマって毎月数足買ってた、でもトータル100万くらいだから主に勝てないw

2023/03/30(木) 15:28:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩15分くらいの距離にある家に歩いて帰るのが本当に嫌で、数ヶ月タクシーで帰ってた

2023/03/30(木) 15:28:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
JRとホテルセットの旅行プランで、指定された新幹線以外に乗るのダメなの知らなくて新幹線片道丸々払わされたこと
正確にいうと遅刻する分には自由席乗っていいんだけど、逆に早く乗るのはダメだった…いつも遅く乗ってるから知らなかったよ
しかも早いと言っても15分くらい早いだけだったので、15分くらいトイレにでも行ってれば払わなくて済んだ…

2023/03/30(木) 15:28:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
10数年前ボーイフレンド(仮)というゲームにハマって1ヶ月で20万使いました
当時初めての育休中で旦那単身赴任、実家義実家が超遠方で話し相手が余りいなくハマってしまいました
課金した分は独身時代の貯金から出して、これではいかんとその後すぐに職場復帰しましたw

2023/03/30(木) 15:29:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主のエピソード強すぎるw

2023/03/30(木) 15:30:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃、職場の先輩にすすめられて購入した補正下着。フルセットで35万。
若かった!バカだった!

2023/03/30(木) 15:30:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ男に30万円貸したこと。

しかも、契約書を交わしてないから返さないと言いやがった。
内容証明送り付けたらビビったのか返済されたけど、正直自分のことを大切に出来なかった自分自身に涙が出た。

もうあんなバカなこと絶対しない。

2023/03/30(木) 15:31:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーにはまってたとき誕生石の産地(ほぼ地球の裏側)まで買い付けにいきました。渡航費、石代、加工費ぜんぶあわせて300万ぐらい。石はいいクオリティのものを安く買えたから大満足だったけど、トータルで見たらたぶん普通に買ったほうが安かった。

2023/03/30(木) 15:31:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5万じゃなくて、500万!!??
金持ち!

2023/03/30(木) 15:32:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車教習所で4時間分の技能の予約入れてたのをド忘れしてすっぽかして、計2万円の違約金を払うハメになった時は自分のバカさに泣いた。

2023/03/30(木) 15:33:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何も資格もってなくて、知り合いに簿記とか取れば?って言われてT⚫Cに入会して3級と2級をDVDで受講した
簿記に全く向いていなくて3級も受からずに諦めた
8万くらいしたかな

2023/03/30(木) 15:33:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優勝

2023/03/30(木) 15:33:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか結婚したいと思って貯めてた300万
友達に紹介された人に詐欺られた。
人間を信用するのはやめようと思った。

2023/03/30(木) 15:33:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームの天井付きのガチャに10万突っ込んで出なくて、ここでやめたら10万が無駄になるって頭のおかしい計算をして結局もう10万使って出したこと。
あの頃は狂ってた。

2023/03/30(木) 15:33:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか知らんけどしょうもないYouTuberのオフ会に参加費5000円、+プレゼントに5000円かけたこと。

その日の帰り、何やってんだろ…と急に我に返って、なんか知らんけどそこからそのYouTubeも見なくなった。

2023/03/30(木) 15:35:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれすげー金遣うよ〜
欲しいのあってたこ焼きやったけどやればやるほど惜しくなるし続々かまほり並ぶから掘られたらムカつくからやめられなくなるしで追金しまくり パチスロより儲かってんじゃないかあれ

クソでかいメンダコ届いていらねーし

2023/03/30(木) 15:35:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なんて、コンビニの一番くじで6000円で泣いていたけど、主はお金持ちですね

2023/03/30(木) 15:36:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど、昔はムダ毛の永久脱毛って1本1本電気流しながら抜く感じで、時間はかかるし100万くらいかかったものの大きな効果はなかった。今は医療脱毛で安くてちゃんと効果あったから勿体ない

2023/03/30(木) 15:37:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お金使い過ぎてるからこのトピ見て落ち着こ
ちなみに自分は当時付き合ってた人にモヤモヤがあったくせに年齢の焦りから同棲の話に乗り
家決めて保険とか入って家具や電化製遺品揃えて引っ越しの3日前に我に返り全部キャンセルした
幸い家具とかは返品できたから50万ぐらい失った
まじで50万失っただけで何も残らなかったけど別れてよかった

2023/03/30(木) 15:37:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMで引き出したばかりの30万円忘れた

2023/03/30(木) 15:38:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私も同じことあります
支払いで上限50万出して封筒に入れてどこかに置いてしまったことがあります
その日に限ってめっちゃウロウロしたので心当たりがありすぎて全部探したけどなかったです
現金なので足もつかず泣き寝入りでした

2023/03/30(木) 15:43:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつ45円と思って買ったガリガリ君プレミアムが家に帰ってレシート見たら180円だった
4つも買った‥

めっちゃ美味しかった

2023/03/30(木) 15:41:39


編集元: 本当に馬鹿なお金の使い方をしたこと暴露しよーよ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
贅沢なんてしていません、でも…「なぜかお金が貯まらない人」の残念すぎる特徴【FPの助言】
元六本木No1キャバ嬢「年収1000万円程度は金持ちと呼べない」1回100万円遊べてやっと"余裕ある人"…モテない客に共通する3つのNG
世の中結局、お金なのか学歴なのか容姿なのか
♥あわせて読みたい♥