1. 匿名@ガールズちゃんねる
私より給料高いくせに仕事しないの腹立つんだよ!!

2023/03/30(木) 15:10:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒な仕事押し付けてこないでぇぇぇぇ!

2023/03/30(木) 15:11:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お局、死ぬか寿退社しろー!!!!

2023/03/30(木) 15:11:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
残念ながら、お局はもう寿は無いし、体が動くまでは絶対にやめませんよ。
そういう生き物なのです。

2023/03/30(木) 15:25:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
報連相しろ言ってるお前が報告しないのなんで?

2023/03/30(木) 15:11:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いるいる!笑
こちらが忙しくて報告できなかったらグループラインで「◯◯の場合は必ず連絡して下さい!💢」ってブチギレてきたくせに、自分は黙ってやり方変えて、こっちが「◯◯って△△になったんですか?」って確認したら「うん、そー!」と返してきやがった。
うん、そー!じゃないだろ!💢

2023/03/30(木) 15:39:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
社員の悪口ばっかり言ってる派遣社員、待遇に文句あるなら転職しろーっ!

2023/03/30(木) 15:12:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一番早く来て一番最後に帰る
トホホ

2023/03/30(木) 15:12:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん社員たちよ!井戸端会議で口を動かしてる暇があるなら自席で手を動かせー!!

2023/03/30(木) 15:12:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日まで連絡すんじゃねー!

2023/03/30(木) 15:12:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
性悪ババアが本性隠して存在してること
騙されてる周りも周り

2023/03/30(木) 15:13:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当に性悪お局大嫌い
周りには分からないような証拠の残らない嫌がらせ(近寄ったらボソッと悪口言われたり、大きな音出して威嚇みたいな事してくる)毎日されてる。
私以外には職場のお母さん的存在で実際仕事もできる人。
こう言うタイプに嫌われたら、泣き寝入りしかないのか…
病む

2023/03/30(木) 15:23:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎゃーーー!!
エンターキーバシバシうるせえんだよ!
なるほどなるほどなるほどですねー!じゃねーんだよ!ちゃんとしろよ!
イライラを全面に出すなよ
物に八つ当たりするな!人にも八つ当たりするな!

2023/03/30(木) 15:13:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
無能パートが煩い

2023/03/30(木) 15:13:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
定時までろくに仕事しないでフラフラしているくせに、残業時間になると残業代目当てで、張りきって仕事をするんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーよっっ!!!!!

2023/03/30(木) 15:13:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で共同でやっている作業があって、ミスがあった場合は誰のミスかは分からなくて、私ともう1人は自分かもしれないから一応謝るんだけど、絶対謝らない人がいる。自分ではないと信じてるのか、自分だとしで謝る必要はないとか思ってるのかはわからない。

2023/03/30(木) 15:13:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すれ違い様に私の胸に視線落とす同僚
いつか上司にバレて怒られればいいのに

2023/03/30(木) 15:15:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い様だからね!じゃねーよ
いつも迷惑かけられてるのこっちなんだけど!
迷惑かけてる奴がお互い様とか言ってんじゃねーよ!!!!!!

2023/03/30(木) 15:16:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチガチの食事会いらねー!!やりたいなら一人でやれ

2023/03/30(木) 15:16:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事しないって決めつけてる時点でどうかと思う、、、会社全体のどういう部分を担っているのかによるからね

2023/03/30(木) 15:18:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
裏では散々悪口言ってるくせに、なにいい子ぶって媚売ってんだよ
あとお前一人でやった仕事じゃないくせに、さも私がやりましたみたいな態度取ってんちゃうぞ

2023/03/30(木) 15:18:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のことでずっと病んでたけど、このトピ見て辛い思いしたり我慢しながら働いているのは自分だけじゃないんだなって思ってほっとした。精神的に追い詰めてくる奴はさっさと異動か退職しろや

2023/03/30(木) 15:22:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
パワハラ部長
会社の癌です消えてください

2023/03/30(木) 15:22:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が雑なんだよ!
フォローしてやってるのに、なんで上から目線で偉そうにしてるのかわからねー!

2023/03/30(木) 15:24:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あれ何なんだろうね。
仕事が遅い&ミスが多いで皆にフォローされまくりのパートさんがいるんだけど、「その自信はどこから!?」ってくらいに上から目線なんだよな。
入ったばかりの新人さんにも抜かれてるのに、「私の仕事への流儀」を熱く語って来る。
この間は「私はいい加減な仕事はしないの。私がいなくなったらこの職場は終わりかもね」って言ってた。

2023/03/30(木) 15:34:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳くらいの若い男性のパートがいるんだけど、とにかく仕事をやらない。
楽な仕事だけを綺麗に抜き取り、運悪く大変な仕事が回って来るとトイレに行って戻って来ない。
他の人がやった後の説妙なタイミングで戻って来る。

重たい物も絶対に持たず、軽い物だけ抜き取って運ぶ。
「これお願いね」って言って重たい物を渡すと、無言で蹴ってこちらに返して来る。
でも他部門のめちゃくちゃ怖い人が手伝いに来る日だけは、別人のように重たい物をガンガン運ぶ。

私含めパート達から不満が続出してるけど、上司は「あの子は学校卒業してずっとここで10年以上働いてるから、ここしか知らないから仕方ない」と言って怒らない。

2023/03/30(木) 15:28:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
うちにもいる。こんな奴初めて見たけど他にもいるんだね。毎日背負い投げしたくなる。
上司が庇うのも同じ。

2023/03/30(木) 15:33:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
本当、背負い投げしたくなるよね!
私はその人と毎日2時間ほど二人きりで仕事しないといけないんだよね。
もう本っ当に徹底して損得考えて動いてるから、絶対に「疲れる仕事」「大変な仕事」「面倒な仕事」はやらない。
何かその損得勘定が異常なレベルなんだよね。
誰しも「大変な仕事に当たりたくねーなー他の人に当たってくれねーかなー」みたいな気持ちはあるだろうけどさ、何かそんなレベルじゃないんだよね。

2023/03/30(木) 15:43:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなこんなにストレス抱えてまで働かないとダメなんだろか ほんとに人間てめんどくさい
逆にノンストレスで働いてるって人は ある意味鋼なんだろね

2023/03/30(木) 15:29:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も職場のことで悩んでます。半分病んでるといちだても過言ではない。
介護士で私は41歳だけど、一番下。
お局様は辞めると言いながら居座り続け、仕事しない。他にも体調悪い先輩がたくさんいる。
私は早く結婚して、寿退社したい。
あてにされすぎて仕事きつい。

2023/03/30(木) 15:29:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
凡ミスが一番多い癖に一日中喋ってんじゃねー!
黙って集中して仕事しろ!

2023/03/30(木) 15:30:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
電話でろーーー!一番若いやつ特に早くでろ!

2023/03/30(木) 15:32:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の雰囲気が嫌すぎて嫌すぎて
給料安すぎるし
もうむりなんだよー!

2023/03/30(木) 15:33:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛強い依存的なやつ多すぎて疲れんだよ

2023/03/30(木) 15:36:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが働いてる前でコソコソ人の陰口言うなよ。
陰口言うなとは言わないけどみんながいないところで言ってくれ。
目につくところで言われたら嫌な気持ちになるんだよ。

2023/03/30(木) 15:38:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
休憩時間は全員ちゃんと休憩しろ!
しないやつがいるから、休憩していい決まりなのにサボってるみたいになる。
暇な日まで休憩しないで仕事して、やること無いとか言ってるしバカなのか。

2023/03/30(木) 15:39:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
独り言多すぎるし、いちいち音が大きい。ずっとなんか音が出てる。全然集中できない。来る前の方が静かで集中できたのにー!!!

2023/03/30(木) 15:40:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のデブ
陰口言うわ、仕事遅いわ、楽なことしかしないわで腹立つ
仕事遅いくせにペラペラ話して仕事に手をつけない
大人しいババアだけど慣れた人の前だと調子乗ってる
いなくなれ

2023/03/30(木) 15:42:02


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でやる仕事を,たまに1人だけでやれって時がある。
2人でもしんどいのに、なんで1人でやらなきゃならんのだ!!
一部の人たちの意見は聞いてくれるのに,こちらの意見は全く聞き入れず,都合のいいように使われるのはしんどい!

2023/03/30(木) 15:55:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻魔さぼり魔が社長にバレてないどころかいろいろ上手いから評価されててむかつく

2023/03/30(木) 16:34:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面接でハードだと伝えてるけど1日で辞める人が多過ぎる。
それもこれも人手が足りてないのに業務量を倍近くに増やされたせい。
ベテランの人がその量をなんとかこなす程度なので、新人さんがいきなりその量をこなすのはまず不可能。
新人さんが慣れるまでの間だけでも元の業務量にしないとずっと人が増えないまま。

2023/03/30(木) 16:41:32


編集元: 職場でのストレスを叫んで!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
AIに3億人分の仕事が取って代わられる可能性=米金融大手報告書
中小・非正規賃上げなき春 「待遇差大きすぎ」「これ以上どう頑張れと」 上積み分、物価高に追いつかず
働いていてヤバイ職場だと思ったこと
♥あわせて読みたい♥