1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな猫の柄や毛色はありますか?
わたしは、サビ猫が好きです

2023/03/30(木) 08:45:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ハチワレが好き

2023/03/30(木) 08:45:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも好きだけど
飼ったことあるのは
白黒トラ

2023/03/30(木) 08:45:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/30(木) 08:45:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白と茶色

2023/03/30(木) 08:46:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
黒かハチワレ

2023/03/30(木) 08:46:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのサバトラ

2023/03/30(木) 08:46:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/30(木) 08:46:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/30(木) 08:46:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
三毛が好き

2023/03/30(木) 08:47:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
選べない。猫がいい

2023/03/30(木) 08:47:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キジトラちゃん

2023/03/30(木) 08:47:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1番右の大胆な子が好きw

2023/03/30(木) 08:48:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
良いお腹してますねー!

2023/03/30(木) 08:55:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キジ猫てんこもり天国

2023/03/30(木) 09:10:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

キジパラダイス

2023/03/30(木) 09:44:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャムトラ

2023/03/30(木) 08:47:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーが綺麗✨

2023/03/30(木) 08:47:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラ

2023/03/30(木) 08:47:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キジトラが好き

2023/03/30(木) 08:47:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
泥棒髭の猫が好き

2023/03/30(木) 08:48:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーとミルクティー色の猫が特に好き
でも猫ならどんな子も可愛い

2023/03/30(木) 08:48:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タキシードキャット

2023/03/30(木) 08:48:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私もサビ猫!!
家にもいるけど、賢くて甘えん坊で忠実で、愛おしい~~😭❤️
真っ白のセミロングや、白黒ハチワレや薄いサバトラも好き!
黒猫もいいし、白茶トラや薄いシャム風も可愛いなー

2023/03/30(木) 08:49:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サビネコ大好き!

2023/03/30(木) 08:49:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下猫ちゃん可愛いよー。

2023/03/30(木) 08:50:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/30(木) 08:52:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白猫だなぁ
香箱座りなんてされたら吸いたくなる

2023/03/30(木) 08:53:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
茶トラ白

2023/03/30(木) 08:54:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シャム猫の、冬になると色が変わる毛が堪らなく好き

2023/03/30(木) 08:54:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶち柄はニャンコによって皆違うから可愛い。ちょび髭、タキシード、靴下とか。みんな可愛いよ🐾

2023/03/30(木) 08:54:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラはぽっちゃり
サバ白はアイラインくっきりの美猫が多い気がする
いずれも可愛い

2023/03/30(木) 08:55:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもいいよニャンコなら

2023/03/30(木) 08:57:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
三毛ちゃん

2023/03/30(木) 08:58:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
すらっとしたシュッとボディラインの猫もぽちゃっとしてて短足っぽい猫も好き
柄はなんでも良い
つまり猫が好き

2023/03/30(木) 08:58:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
三毛のハチワレがツボなんだけど、今家に居る子は白黒のハチワレ、可愛いから毛色関係なく可愛いから可愛いの!ただただ可愛いの‼︎

2023/03/30(木) 08:58:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな色柄でも、長毛短毛のデザイン違いも華麗に着こなすのよ、猫って

2023/03/30(木) 09:00:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サビは女の子でおっとりしていて賢くて、どこか不思議な子だよね

2023/03/30(木) 09:00:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あんよが白いねこは、靴下履いてるみたいで好き

2023/03/30(木) 09:02:36


51. 匿名@ガールズちゃんねる
三毛柄

2023/03/30(木) 09:03:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
パステル三毛ちゃん

2023/03/30(木) 09:05:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームトラ。うちの子の柄だから。
でもどんな猫も猫というだけで可愛い!

2023/03/30(木) 09:14:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ミルクティーみたいな色綺麗

2023/03/30(木) 09:30:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
美✨

2023/03/30(木) 09:33:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
茶トラ

2023/03/30(木) 09:14:31


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
散歩中に出会した茶トラ可愛かった

2023/03/30(木) 11:15:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
猫なら全部好きだな

2023/03/30(木) 09:15:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、実家にいた黒猫。すごく性格が良くて優しい子だった。
いろんな子とふれ合ってきたけど、また飼うならやっぱり黒猫。
カラスみたいに真っ黒な子がいい。

2023/03/30(木) 09:15:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
三毛ちゃんは由緒正しいお家のお嬢様な感じがして好き。姫気質な子が多いところもよい

2023/03/30(木) 09:15:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかわいい💕😍😺🐈

2023/03/30(木) 09:20:58


編集元: 好きな猫の柄、毛色

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石田ゆり子、里親に預けた保護猫に異変 早期決断に賛否も「気が早いと言われてもそこは私の勘」
指原プロデュースアイドル、飼い猫投げる叩くで大炎上「おもちゃ扱い」「ぞっとした」ドン引きの中擁護の声も
年収300万円の人は「犬」や「猫」を飼っても大丈夫?
♥あわせて読みたい♥