1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の既婚者同士の男女(2人とも40歳前後・席も隣同士)が、ほぼ毎日一緒に帰ってます。お互い同じタイミングで帰る準備を始めて、出て行きます。出て行った後何をしているのか分からないですが、私は既婚者が職場でこういうことをするのはありえないと思うタイプで、見せられるのもとても不快です。もし2人に何かあるなら、逆に隠すものなのかなとも思いますが、どっちにしろ不快です。私は独身なので既婚者の感覚が分からないのですが、こいうことは普通なのでしょうか?

2023/03/31(金) 00:30:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してるんじゃない?

2023/03/31(金) 00:31:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも、コメ主さんが、そんなに執着する事でも無いよね。
直接的に被害に合った訳でもなく、
他人のプライベートになぜ興味を持つのか、
不思議…。

2023/03/31(金) 01:16:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
同感…なんでそんな不快に思うんだろう…
仕事中にイチャイチャしてるならまだわかるけど…

2023/03/31(金) 01:31:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それは不倫ですね

2023/03/31(金) 00:31:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通じゃありません。不倫です。

2023/03/31(金) 00:31:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 00:31:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふりんだねぇ

2023/03/31(金) 00:31:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日一緒に帰るのは普通ではない

2023/03/31(金) 00:31:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
珍しいから普通ではないけど
帰ってるだけで不快に思うのもよくわからん
ずっと居残ってイチャイチャして他の人邪魔にしてるとかなら
不快に思うけど帰ってるだけで?

2023/03/31(金) 00:31:40


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不快とまではいかないけど変な目では見ると思う。

2023/03/31(金) 07:13:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二人っきりで毎日はおかしいね

2023/03/31(金) 00:31:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やってんな

2023/03/31(金) 00:32:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
平気な人はやましくても平気。やましくない人もやましくないからこそ平気。

2023/03/31(金) 00:32:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通ではないよ
どういう関係か不明だけど、気になってる人は多いだろうね
自分のパートナーがしてたらとっても嫌よ

2023/03/31(金) 00:32:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いから尾行してみては?

2023/03/31(金) 00:32:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ねw一度ためしに主さんもその2人が帰るタイミングを見計らって帰ってみてほしい。
下手したら会社の最寄り駅付近ですでに手とか繋いでるかもしれないじゃんねw

2023/03/31(金) 00:50:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
その後の話を聞きたい!

2023/03/31(金) 01:09:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これと似てるけど皆さんに聞きたい!
職場で独身でお互いに彼氏彼女がいる男女がいつもお昼一緒に買いに行ってるって普通?

2023/03/31(金) 00:33:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
別に独身ならいいのでは

2023/03/31(金) 00:34:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お昼はいいんじゃん。
買いに行くだけでしょ。
それは気にならん。

2023/03/31(金) 00:37:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
自由でしょ
何が気に入らないのか

2023/03/31(金) 00:38:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
お昼を一緒に買いに行くだけなら浮気じゃないから

2023/03/31(金) 00:39:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不倫かどっちかが好意を持っている。
わざわざ一緒に帰らないよ。
面倒くさいもん。

2023/03/31(金) 00:33:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、よく気付いたね。

2023/03/31(金) 00:33:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
7年間出る時のタイミング一緒だった男とは
いっさい付き合ってもやってもいなかったけど
私の場合はだからね

2023/03/31(金) 00:34:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も。早く帰りたい同士、1人で帰ると目立つから2人で、って理由で同期の男と長年帰ってた。何の感情もなかった。会社から出たら途中までは一緒だけど、特に大した話もせず、疲れたー、寒いね暑いね、ぐらいのやり取りで、分かれ道でお疲れー、って感じ。

2023/03/31(金) 00:40:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もだよ。私は定時に帰りたい方なんだけど、上司(既婚)も同じで帰るタイミングがいつも同じだった。
当然だが、何もない。

一時期変な噂流されて本当に嫌だったわ…。

2023/03/31(金) 00:49:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
追記だけど、そう言う変な噂流されて帰る時間敢えてずらそうかとも思ったけど、それもそれでまた噂のネタにされると思ったから、変わらずずっと同じタイミングで会社出てたわ。

正直、ただ一緒に退勤したからって不倫とか噂されるの面倒過ぎるし、不快とか言われるのよく分からないわ…
もう不倫してるって決めつけてるから不快に思うんでしょ?

2023/03/31(金) 00:55:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
絶対そう
決めつけてなきゃ不快まで思わない
主はそもそもその2人もしくはどちらかが嫌いなんだと思う

2023/03/31(金) 01:30:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫なら逆にバラバラに帰りそうな気がするけど
傍から見たら慎んでって思うかもね

2023/03/31(金) 00:34:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで他人の事がそんなに気になるの?

2023/03/31(金) 00:34:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他人のスキャンダル大好きおばさんだからじゃない?

2023/03/31(金) 00:44:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫だとしたらそんなに分かりやすい事するかな?私総務やってるから、どっちかの車に乗って一緒に帰って交通費の虚偽申請してないか疑ってしまう笑

2023/03/31(金) 00:34:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか怪しいは大体当たってるので多分不倫です。

2023/03/31(金) 00:35:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
託児所が同じなんだよ。
うん。そうだよ。
子供もお友達なんだよ。
うん。絶対にそう。

2023/03/31(金) 00:36:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ならわざわざ一緒に帰らないから本当にただの仲良しか隠れLGBTかスパイか…

2023/03/31(金) 00:36:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり他人の行動に注目注いでるとアタオカお局さんみいにおかしくなるよ。
他人のことはほっとこ。

2023/03/31(金) 00:37:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
他人には不倫だと疑う奇特な人間がいるのだから止めた方がええで。

2023/03/31(金) 00:38:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に自分のタイミングで帰り支度してるか、
それとなく隣の様子を見てるかで
変わってくるよね。

1さんがそこまで変に思うぐらいなら
二人で示し合わせてる感じがするのかな。

2023/03/31(金) 00:39:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場にいたよ。
お昼ご飯も二人で行くし、帰りも二人で帰る男女。
男は50代の既婚、女は30代の独身。
仕事中にいちゃついてることはなかったけど、その50代の男にも発言権がある会議で決まった内容がその女の希望してた通りだったときに、たまたまなのかも知れないけど、やっぱり疑った目で見てしまうし、社内でこういうのはキモいなと思った。

2023/03/31(金) 00:44:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に定時で同じタイミングになるだけじゃなくて?

2023/03/31(金) 00:45:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのは不倫してた
「会社の同僚駅まで迎え行くからこれからは早く家を出る」と言い一緒に通勤
「駅まで乗せていく」からと一緒に退勤
夫の会社の前で張ってたら一緒に出てきてた
隠す気もなくよくやるなと思ったけど

2023/03/31(金) 00:46:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちなんて、朝、乗る電車の時間と車両まで揃えてる既婚カップルいるよ
帰りも絶対一緒
毎日そう
たまに二人きりで空き部屋で二人きりとかになってる

2023/03/31(金) 01:16:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
席隣同士、いつもオフィスから帰る、同年代、なら内勤で部署も同じでほぼ同期かな。
それなら帰るタイミングそりゃ同じになるんじゃないの。
企業や仕事の仕方にもよるだろうけど、そういう間柄の場合どちらかが残業になるなら手分けして2人で片付けるのも普通だと思うし。
私も既婚だけど、出社日は仲のいい既婚者と一緒にお昼も行くし帰るのも一緒。
女性同士だけどね。
それが異性になった途端>>1みたいに下卑た目で見られるとか大変だね。

2023/03/31(金) 02:14:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で似たような人がいるけど不倫はしてない感じだよ、同じスポーツしてて気が合う感じなのと男の方が別の女と不倫疑惑があるからw
帰り合わせてるだけなら2人で愚痴言ってるだけかもしれん。

2023/03/31(金) 02:26:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に帰るが、一緒の電車、一緒の車ならえー?って思うけど。一緒のタイミングくらいなら別に。

なんか近い席にいると、一緒のタイミングで退勤する人多かったけどな。
隣が帰るってなったら、もう自分も帰ろうかな、みたいな。
あとは繁忙期で、まだ周りが帰ってないとなると、自分だけお先しますとか気まずいから、一緒のタイミングで出るとか。

なんかそれくらいならどうでもいいな。

出張は必ず一緒とかだったら、ちょっと不自然だけど。

2023/03/31(金) 03:40:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
別に誰が誰と帰ってようがよくない?他人の事気にしすぎなんだよ。帰る時間一緒で帰る方向同じで同じ部署とかで確執もないなら愚痴で盛り上がったり仕事の話したりするだろうよ。逆になんかあったら避けるって。

2023/03/31(金) 03:43:51


125. 匿名@ガールズちゃんねる
人のこと気にしすぎな人って自分の人生生きてなくてなんか可哀想

2023/03/31(金) 03:46:52


編集元: 既婚者同士の男女が一緒に帰るのって普通ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「結局、女が家事・育児する前提ですか?」 働く既婚女性たちがイラッとした一言
【独身】友達に言われて嫌だったこと【既婚】
【既婚者】仕事辞めるのって怖くないですか?
♥あわせて読みたい♥