1. 匿名@ガールズちゃんねる
へずまりゅうが父親になる 妻・しーちゃんさんがツイッターで第1子妊娠を報告 予定日は「12月頃」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp
元「迷惑系ユーチューバー」のへずまりゅうの妻で「ブレイキングダウン6」などに出場したしーちゃんさんが第1子を妊娠したことを31日、「へずま嫁(しーちゃん)」のツイッターで報告した。 予定日については「12月頃となります」とし「今後ともへずま夫婦と産まれてくるへずまベイビーをよろしくお願い致します」と伝えた。

2023/03/31(金) 11:13:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャ大失敗

2023/03/31(金) 11:13:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供が可哀想シリーズ

2023/03/31(金) 11:16:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれ。「子どもは親を選んで生まれてくる」なんて絶対嘘だよね

2023/03/31(金) 11:18:02


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じような遺伝子持って産まれてくるからそれすら気付かないよ

2023/03/31(金) 11:30:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と大丈夫なのか・・・?

2023/03/31(金) 11:13:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん色々すごいな

2023/03/31(金) 11:14:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ類なのでしょうね。

2023/03/31(金) 11:22:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
陽性判定出てまだ間もないくらいのタイミングだよね?

2023/03/31(金) 11:14:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでもアピールしたいんだろうね
お似合いの夫婦だよ

2023/03/31(金) 11:18:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
市販の妊娠検査薬の結果だけで勝手に予定日を想像してるんだろうね。

2023/03/31(金) 11:21:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だと思う。
11月30日予定日だった子供がいるんだけど
その子の妊娠が分かったのがちょうど今頃だったよ。
一人目でフライングで妊娠検査薬使って出た感じだったから本当に出たてホヤホヤかと思う。

2023/03/31(金) 11:35:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
思ったまだ胎嚢も見えてないんじゃないかって時期だと思う笑

2023/03/31(金) 11:39:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が既に不憫でならない

2023/03/31(金) 11:14:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どう育つかもう想像付く。

2023/03/31(金) 11:41:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャ失敗

2023/03/31(金) 11:14:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
報告早すぎだし、産まれる前から親ガチャ失敗

2023/03/31(金) 11:14:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子残しちゃうか…

2023/03/31(金) 11:14:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
予定日12月ってまだ安定期じゃないよね?

2023/03/31(金) 11:14:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安定期どころか、心拍の確認ですらできていないはず

2023/03/31(金) 11:35:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
安定期どころか妊娠に気がつかない人も多いかと
12月頭に出産してますが、わたしは生理予定日前に体調の変化に気がついて検査しまして分かりましたが
たいていの人は生理来ない?くらいの時期かと思います
さすがに報告するには早い時期ですね

2023/03/31(金) 11:40:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャ大ハズレ。可哀想過ぎる。

2023/03/31(金) 11:14:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って繁殖力100%だよね
不妊に悩む人0人

2023/03/31(金) 11:14:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ不思議。この家族に生まれて来たら絶対幸せ!ってところは来なかったりさ。神様なんていないんじゃないのー?と思ってしまうわ。

2023/03/31(金) 11:20:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゴキブリと一緒。

2023/03/31(金) 11:22:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
生命力強そうだし

2023/03/31(金) 11:23:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
繁殖力しかないもん
本当にそれだけ

2023/03/31(金) 11:25:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕歴もあるお騒がせ人間が父親だなんて嫌だなあ

2023/03/31(金) 11:14:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら…

2023/03/31(金) 11:14:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
子は親を選べない

2023/03/31(金) 11:14:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん正気か?

2023/03/31(金) 11:14:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
正気でしょう。似た者同士何だから。

2023/03/31(金) 11:31:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ、奥さんがちょっと信じられない
ネタで結婚したと思ってたからな

2023/03/31(金) 11:14:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのが父親か...

2023/03/31(金) 11:14:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元迷惑系YouTuberって書いてるけど今は何なの?

2023/03/31(金) 11:15:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん、正気なの?
よく産む気になれたね

2023/03/31(金) 11:15:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これを機にまともな人間になってくれ
このままじゃ、お子様がかわいそすぎる

2023/03/31(金) 11:15:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
無理だろうなあ…三つ子の魂百までとはよく言ったもんで

2023/03/31(金) 11:16:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼんみたいな人生歩まされるのかな

2023/03/31(金) 11:15:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
オラこんな父親やだ

2023/03/31(金) 11:15:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通の感覚なら
せめて2〜3ヶ月になって発表するよね

まだまだどうなるか不安定な時期なのに。。

2023/03/31(金) 11:15:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
妊娠の過程も動画にしてガンガン収益あげたいからでしょ。命よりも動画なんだよ

2023/03/31(金) 11:16:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
元「迷惑系YouTuber」なの?
つい最近も迷惑動画出してなかった?
こんなやつの元に生まれる子が不憫だわ

2023/03/31(金) 11:16:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ報告するの早くない?
ていうか一般人の報告要らないよね

2023/03/31(金) 11:16:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
需要と供給みたいな話でやっぱり奥さんもちょっとあれな感じなのかな‥。本当結婚ってしようと思ったらどんな人でもできるのね

2023/03/31(金) 11:16:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供 産まれた瞬間から地獄や
こんな親いらん

2023/03/31(金) 11:16:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男と付き合うのはもちろん、すれ違いたくもないくらいのクズなのに、奥さん色々凄いな。

2023/03/31(金) 11:17:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
子ども同士同じクラスとかになったら嫌だ
関わりたくない

2023/03/31(金) 11:19:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
へずまの子供と我が子が仲良くなって、家に遊びに来るとかなったら悩む親多そうだね

2023/03/31(金) 11:21:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うわああ!こんな男の遺伝子受けいれて世に残すだなんて
そもそもやるのもきついわ

2023/03/31(金) 11:18:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉は悪いけどこういう人たちに限って繁殖能力が無駄に高いよね

2023/03/31(金) 11:26:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人ほど子供を絶対作るんだよなあ。

2023/03/31(金) 11:29:42


編集元: へずまりゅうが父親になる 妻・しーちゃんさんがツイッターで第1子妊娠を報告 予定日は「12月頃」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
上戸彩が第3子妊娠、夏頃出産予定 4月から仕事セーブ
〈15歳で出産〉担任から「他の生徒には子どもの姿を絶対に見せるな」と…中3で妊娠した母親(21)が語る、若い親に対する偏見と疎外感
妊娠中に浮気されたら…
♥あわせて読みたい♥