1. 匿名@ガールズちゃんねる
※北海道を地盤とするコンビニ、通称「セコマ」。
北海道のほか、茨城県に83店、埼玉県に9店あります。

私のおすすめはボロネーゼパスタ。
セコマでパスタといえば100円シリーズですが、こっちも美味しんです!しかも400円。
食べてみてね~。

2023/03/31(金) 16:52:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルのアイスクリーム、お高いけれどおいしかった!
2月でもアイスを沢山買っているサラリーマンがいて北海道に来たなと思いました

2023/03/31(金) 16:54:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げ

2023/03/31(金) 16:55:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
プラスおにぎりが最高

2023/03/31(金) 16:55:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カツ丼!

2023/03/31(金) 16:55:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコかかったクロワッサン美味しいんだよね

2023/03/31(金) 16:55:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフのおにぎり
大きくておいしい

2023/03/31(金) 16:55:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すじこが好き

2023/03/31(金) 18:23:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ベーコンおかかが好きなんだ

2023/03/31(金) 19:15:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフのおにぎり(私は塩サバとおかかチーズが好き)
ハスカップソフト

2023/03/31(金) 16:56:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフのカツ丼。美味いんだなコレが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

2023/03/31(金) 16:56:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフの塩サバおにぎり

2023/03/31(金) 16:56:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 ミートボールが入ってる100円?のナポリタン、よくお昼ご飯に食べてたー。忙しいバイトで急いで休憩中に食べるのに丁度良かった。

2023/03/31(金) 16:57:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これですね?

2023/03/31(金) 17:01:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフのザンギ美味しかった

2023/03/31(金) 16:57:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフのフライドチキン!

2023/03/31(金) 16:57:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフ

2023/03/31(金) 16:58:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスクのキャラメル味おいしかった

2023/03/31(金) 16:58:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンはむせた
今度焼きそばも食べてみたい

2023/03/31(金) 16:59:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
100円パスタシリーズのペペロンチーノみたいなやつ美味しい

2023/03/31(金) 17:02:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セイコマブランドのカップ麺類
ラーメン、蕎麦、うどん、それぞれ何種類かあるし安いしおいしい

2023/03/31(金) 17:02:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
110円パスタ

2023/03/31(金) 17:06:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
全部食べても550円か。近所に欲しい

2023/03/31(金) 17:25:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
和風たらこパスタもおいしい😋

2023/03/31(金) 19:47:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
カルボナーラが美味しすぎる

2023/03/31(金) 19:56:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
どこのコンビニのカルボナーラよりあのカルボナーラが一番好き(笑)
ソースがめちゃくちゃ美味しいんだよね
無性に食べたくなる!

2023/03/31(金) 20:21:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもある訳じゃないけど、ボンゴレパスタ!!
ニンニクが効いてて、めちゃくちゃ美味しい!!
あれ、レギュラーメニューにして欲しいー!

2023/03/31(金) 17:08:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる人いるかなー??笑

100円のかぼちゃパン!!
大きいしほんのり甘くて私も子供も大好き!!

2023/03/31(金) 17:08:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト!

2023/03/31(金) 17:09:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
最近100円パスタで「和風たらこ」が発売されてハマってる

2023/03/31(金) 17:09:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
去年、北海道旅行した時にウキウキでセコマ行きました。
おにぎりの具が大きくて歓喜!
鮭とばが安くて歓喜!家用にたくさん買いました。
山わさび味は珍しいからいろいろ買い込んだけど美味しかった。
初めて見る商品ばかりで楽しかったな〜!

2023/03/31(金) 17:10:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズが好き
手軽に食べられて

2023/03/31(金) 17:11:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり大好き。
何故かすごくホッとする味

2023/03/31(金) 17:13:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
100円惣菜コーナーにあるよ

2023/03/31(金) 17:14:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セコマで働いてます
メロンパン売れてますよ(^^)

2023/03/31(金) 17:19:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
メロンパンほんとーに美味しい‼️

いつもありがとうございます

2023/03/31(金) 18:48:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 17:24:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私は茨城県民です。
セコマでバイトしてます。テレビでもやってましたが フライドチキンほんと美味しいです。オススメです。

2023/03/31(金) 17:33:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆そば

2023/03/31(金) 17:38:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に初めてホットシェフのフライドポテト食べたんだけど、小さいジャガイモが半分にカットされたもので、めっちゃ甘くて塩加減最高でハマりそう!また明日も買う予定!笑

2023/03/31(金) 17:39:36


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットシェフの明太マヨのおにぎり!大好き!

2023/03/31(金) 17:40:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
プラ袋が有料になっても、セコマはそんなこと知らないかのように当たり前に袋に入れてくれてて感動したな〜

2023/03/31(金) 17:43:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭フライのり弁

2023/03/31(金) 17:45:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいよ!

2023/03/31(金) 17:48:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレア
アーモンドが新発売してたから買ったら美味しかった

2023/03/31(金) 17:49:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
100円パスタ(今は150円くらいかな?)の
鶏肉いりペペロンチーノ大好きだった!
言わずもがなホットシェフ。
あの美味しさとあの値段は唯一無二。
あとオレンジソーダも他にはない味で美味しい。
なんでも美味しい。本当に美味しい。
関東にも欲しいけど関東に来たら値上げするだろうなー
それでも他のコンビニの添加物臭が濃いもの食べるより
よっぽどマシに思えるが。

2023/03/31(金) 17:51:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きであったら買います

2023/03/31(金) 17:55:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
セコマが近所にある人羨まし過ぎる

2023/03/31(金) 17:58:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
札幌市北区住みだけど、歩いて行ける
範囲に4店舗はあります!

2023/03/31(金) 18:50:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
上京して時々セコマが恋しすぎて
YouTubeでセコマで○万円分食べ尽くす的な動画見て癒されてる。
でも多分私の方が情熱的な食レポできると思う

2023/03/31(金) 18:25:33


編集元: セイコーマートのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アスパラ好きな人
「ベビーカーご遠慮」「席でオムツ替えない」 イタリア料理店「子連れ客12のお願い」賛否...店が方針変えない理由
4人以上家族の人、食事作り大変じゃない?
♥あわせて読みたい♥