1. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナっぽい格好

2023/03/31(金) 17:07:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/03/31(金) 17:08:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
目がキレイだなー
某俳優を落としてるって叩かれてたけど、可愛い子は誤解されて大変だw

2023/03/31(金) 17:16:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まあ気いは強いだろうな

2023/03/31(金) 17:21:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
綺麗だとこうやって勝手に性格想像して叩く人現れるよね
ブスな子の性格は想像しないのに

2023/03/31(金) 17:52:35


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
女優に気が強いよねって
空は青いよねっていうくらい、今さらw

2023/03/31(金) 18:18:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色暗めでストレート
色白

2023/03/31(金) 17:08:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たしかに!清楚系って聞くと色白の子想像する

2023/03/31(金) 17:27:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の透明感がすごい

2023/03/31(金) 17:08:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずカーディガン着てるイメージ

2023/03/31(金) 17:08:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ夏のイメージ

2023/03/31(金) 17:09:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民に嫌われる
だが、それでいい

2023/03/31(金) 17:10:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男からも女からも粗探しをされる

2023/03/31(金) 17:11:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白、ベージュ、ネイビーの服を選びがち

2023/03/31(金) 17:11:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が清楚系な格好なだけで中身まで、清楚だとは限らない。期待されて勝手に文句言われてたのは気の毒w

2023/03/31(金) 17:12:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スラーっとしてる人が多い

2023/03/31(金) 17:12:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚ではない

2023/03/31(金) 17:13:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
派手なネイルはしない

2023/03/31(金) 17:13:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚系女優がスキャンダル起こすと
一気に叩かれるイメージ

2023/03/31(金) 17:14:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まず華奢じゃないと成立しないよね清楚系は

2023/03/31(金) 17:14:08


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
華奢では無いけど松下奈緒や結婚前のガッキーは清楚に見えた

2023/03/31(金) 18:46:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
実は気が強い。表面的には大人しいけど、根っ子が深くて折れない。職場で役に立つ。

2023/03/31(金) 17:14:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
地味系じゃなくて清楚系にちゃんと見える人はそれなりにお金かかってるから非モテ男性の理想通りでは無い事が多いと思う

2023/03/31(金) 17:15:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白い、唇が薄い、胸が小さい

2023/03/31(金) 17:16:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界にはいない

2023/03/31(金) 17:17:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がある。

2023/03/31(金) 17:20:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
お前とかあいつって言わない
言葉遣いが丁寧

2023/03/31(金) 17:20:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
芯が強い。

2023/03/31(金) 17:21:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚って要は清潔感のある美形ってことなのかしら

2023/03/31(金) 17:30:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
地味で良い服を着てる美人。

2023/03/31(金) 17:32:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
線が細い。
私は骨太なのでなんか違う…

2023/03/31(金) 17:31:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
実は男が嫌い。
(痴漢や変な奴に付けられる経験が多い為)

2023/03/31(金) 17:36:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けは最高 同性受けは悪い

2023/03/31(金) 17:37:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
清楚系の美人って首や指も細くて、骨格から違うんだなと感じたことがあった。

2023/03/31(金) 17:39:42


90. 匿名@ガールズちゃんねる
もてる
清楚系が似合う見た目だけど、中身正反対だし個性的な服装が好きだったから清楚な服着たことなかった
30過ぎて服装迷子になって、諦めて清楚コンサバに変えたらモテ出したよ
結局おしゃれな女より、ちょいダサ清楚が安心感あって好きなんだなって思った

2023/03/31(金) 17:53:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
非モテ男性から幻想を抱かれる。

2023/03/31(金) 17:58:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
上品

2023/03/31(金) 18:03:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうに見えて意外とそうではない。

2023/03/31(金) 18:04:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
要するに顔が綺麗かどうか
ブスだとどんなに清楚だろうが、周りから見たらただのブス

2023/03/31(金) 19:03:30


123. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しく見られる。

2023/03/31(金) 19:38:03


134. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に大人しそう、頭良さそうだと思われる
そしてイメージと違うと勝手に幻滅されやすい

2023/03/31(金) 21:07:55


編集元: 清楚系あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
1歳児を寝かしつけてそっと部屋の外に出たら…… 後ろを振り返って見つけた光景に「これはw」「あるあるすぎる」
適当な人あるある
身長低めあるある(155cm付近)
♥あわせて読みたい♥