1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230331_1856057.html
愛する母親まで巻き込む事態となり、ついに東谷容疑者は大きな決断を下した。オンラインサロン「GASYLE(ガシル)」の会員が証言する。

「3月26日頃からメンテナンス状態がずっと続いていましたが、30日に無事終了し、ガーシーの配信が久々に行われました。なんとそこでガーシーは、実質的な“暴露系YouTuber引退”とも取れる発言をしたのです。

涙ながらに語っていたように、実家に家宅捜索が入ったのがショックだったらしく、今後は有名人の暴露ではなく、ファンの相談に乗ったり、ドバイのおいしいお店情報など“ポジティブな発信”をしていくことを宣言していました。今後ずっと暴露はしないつもりなのか、一時的な方針転換なのか、そこは判断がつきませんが、暴露を期待するファンに向けて『GASYLEを退会していい』とまで言っていました」

「GASYLE」の月会費は30ドル、日本円にして約4000円と高額にもかかわらず、会員数は4万人にも達すると言われている。単純計算で月あたり1.6億円の売り上げとなる。大幅な方針転換により会員数が激減する可能性があるが、これから東谷容疑者はどうやって金を稼ぐつもりなのか。……

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4516093/

2023/04/01(土) 10:13:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイのおいしい店情報

笑笑

2023/04/01(土) 10:13:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誰が見るねん!w

2023/04/01(土) 10:14:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ドバイの美味しい店を知ったところで、だよねw
「うわ〜美味しそう♡これ食べにちょっくらドバイに行ってくるわ‼︎」
って誰がなんねん。

2023/04/01(土) 11:05:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いや笑い事じゃない
犯罪者だよ?顔も見たくないのに。マジで早く逮捕されてほしい。

2023/04/01(土) 10:16:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
好き放題やって、仕事してないのに血税持ってかれて新しい事をサラッと始めようとか普通に許されないでしょ。

2023/04/01(土) 10:20:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ジロー

2023/04/01(土) 10:14:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人

2023/04/01(土) 10:14:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせんな

2023/04/01(土) 10:14:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
でも訴訟は避けられないよ?

2023/04/01(土) 10:14:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
容疑者の肩書きも取れないよ?

2023/04/01(土) 10:19:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それもだしパスポートが無効になるのに
不法滞在でご飯屋さん巡りできるの?

2023/04/01(土) 11:12:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
有料サロンどうなるの?

2023/04/01(土) 10:14:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー大好きだった人たちは今何を思うのだろうか
🤔

2023/04/01(土) 10:14:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなキャラ変よ

2023/04/01(土) 10:14:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え、そんなにお金払う会員がいたの…

2023/04/01(土) 10:14:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイに住んでる層がこんな低俗なYouTube観てるわけないし

2023/04/01(土) 10:14:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お金持ちの人は料理人に家に来てもらって美味しいもの食べてそう

2023/04/01(土) 10:37:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ変しないでいいのよ。発信しないで。

2023/04/01(土) 10:15:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか
何にせよこの人のYou Tubeは見ないからどうでもいいな

2023/04/01(土) 10:15:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まらないの?

2023/04/01(土) 10:15:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何それw ドバイの美味しいお店知ってもなあ

2023/04/01(土) 10:15:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕は?
どーなった?

2023/04/01(土) 10:15:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
指名手配犯のくせに何を呑気な事を言ってるんだかw

2023/04/01(土) 10:15:39


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
お店側からしたら指名手配犯に情報流して欲しくないわw

2023/04/01(土) 11:13:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あんねん!!

2023/04/01(土) 10:15:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
情報得ても何の参考にもならん

2023/04/01(土) 10:15:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無理でしょ
捕まるし。

2023/04/01(土) 10:15:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
で、また美味しい店アテンドしてやったのにLINE無視されたとかで暴露芸に戻るんでしょ

2023/04/01(土) 10:16:03


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
俺が心込めて見返りなしで店教えて、挙句にお勧めメニューまで案内したのにあの仕打ちはないですわ。
という訳で晒していきます。

2023/04/01(土) 10:58:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
4万人も暴露を金払ってでも見たいって人がいることにびっくりした

2023/04/01(土) 10:16:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんへの想いがあるならまずは大人しく帰国して会ってあげろよ

2023/04/01(土) 10:16:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クソダサい

2023/04/01(土) 10:16:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーに面白がって投票した人って今も何も考えてないよね

2023/04/01(土) 10:16:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタライブの動画見たけど、「がんばって!」「泣かないで!」「何か出来る事ある?」とか言ってる人が多くてびっくりした。

2023/04/01(土) 10:17:36


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この人、応援してる人いたのか…
犯罪者なのに引くわ

2023/04/01(土) 10:48:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
4千円札も払って得られるドバイの美味しい店の情報(笑)

2023/04/01(土) 10:18:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
月4000円!?
高すぎ!
こんなのに払う人がいるのね…

2023/04/01(土) 10:18:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と一緒に道連れで自爆してほしかった

2023/04/01(土) 10:18:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドバイに行くとしてもこの人のYouTube見るくらいなら地球の歩き方見るわw
今はGoogleマップでもなんでも情報はあるのに美味しいレストラン…ねぇ…
闇レストラン?

2023/04/01(土) 10:19:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は安全な場所で人の事バラしまくって
いざママさん凸されたらこれかよ
クソだせー

2023/04/01(土) 10:19:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だねサロンの金も逃亡資金になるから凍結されるでしょ

2023/04/01(土) 10:19:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
おかんだけはと言ってたが帰国はしない
結局見捨てられてるおかん

2023/04/01(土) 10:22:42


109. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に家宅捜索が入ったのが本当にショックだったら帰国するだろーよ

2023/04/01(土) 10:40:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の肩を持った芸能人は今息してるの?

図太そうなメンツだったから息ぐらいしてるか…

2023/04/01(土) 10:42:01


157. 匿名@ガールズちゃんねる
何この人
こういう事態想像せずに暴露系なんてやってたのか…今更怖くなったの?
想像力無さすぎだろう

2023/04/01(土) 11:16:30


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
某俳優に対して「法廷で争ってるところカメラに撮られて放送されるんだぞ」とか謎な事言ってるくらいだからね。
あんたは日本の裁判が中継されてるの見た事あんのかっていうw
頭がちょっとアレなんでしょう。

2023/04/01(土) 11:49:31


編集元: 《キャラ変》ガーシー容疑者が「暴露系YouTuber」引退宣言 今後は「ドバイのおいしい店情報」発信へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『鉄腕DASH!!』国分太一らの危険企画に「やってることが迷惑系YouTuber」またも日テレに非難の嵐
料理研究家・みきママ離婚で明らかになった“家族売りYouTuber”の難しさ 過去には「プリ姫」泥沼離婚劇も
167cm40kg人気YouTuber「1週間のレシート合計金額」にネット衝撃 「桁が違いすぎてすごい」
♥あわせて読みたい♥