1. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店勤務です。
場所柄か、芸能人が偶にいらっしゃいます。

全国区の有名な方じゃなくても、テレビに出てる方はやっぱりオーラがあってとにかく美しいです。
素敵だなぁと思う反面、落ち込みます…

綺麗な人を見て落ちこむ方!
這い上がる為にお話しませんか?

2023/04/01(土) 20:33:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 20:33:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あら可愛い

2023/04/01(土) 20:34:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
劣化劣化言われるようになる人達だよ
高みに登らなければ落下の衝撃もない

2023/04/01(土) 20:39:53


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
浜辺美波は年相応に綺麗になりそうだけどな
ハシカンと広瀬すずの方が加齢でどうなるか心配

2023/04/01(土) 21:02:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この髪型も可愛いね

2023/04/01(土) 20:40:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込むけどさだめと諦めてる

2023/04/01(土) 20:34:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と比べてもしょうがないじゃん。我が道を行く。

2023/04/01(土) 20:34:24


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
学生時代ちょっと可愛いからってチヤホヤされてた人は勘違いして芸能人と同じ土俵だと思う人多いってね。色気もない人多い

2023/04/01(土) 21:27:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、私を見たら落ち込むってことか。

2023/04/01(土) 20:34:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分とは何もかも違うなぁと思う
落ち込んでたらきりがないし

2023/04/01(土) 20:34:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち込む必要ない〜
暇な時間できると病むけど、充実してると他人の幸せ見てもなんとも思わない笑

2023/04/01(土) 20:34:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただで与えられた美貌は、羨ましい

2023/04/01(土) 20:34:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人いたらテンション上がるな

2023/04/01(土) 20:34:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
働いてるカフェにお母さんらしき人と来てた高校生くらいの女の子バリ可愛かった。1リットルの涙あたりの沢尻エリカと広瀬すずを足した顔の美人。小顔でスタイルも良かった。

2023/04/01(土) 20:40:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな事より、私の頼んだからあげ定食まだ?!

2023/04/01(土) 20:35:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今やってるよーーーー

2023/04/01(土) 20:49:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主を落ち込ませてしまったことは大変遺憾であります

2023/04/01(土) 20:35:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭面で得してるんだろうなと思うと落ち込んでしまう

2023/04/01(土) 20:35:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
目の保養ぐらいに思っておくと気持ちが楽になる

2023/04/01(土) 20:35:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界でブスブス言われてる人でも実物見たら案外綺麗な人ってことあるよね
もう一般人とは土台が違う

2023/04/01(土) 20:35:37


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中目で蒼井優見たことある
華奢で顔も可愛かった
ヘビースモーカーと言われてるけど美肌家系なのかな?

2023/04/01(土) 21:06:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は気が利く人を見るとおちこみます。
役割が決まってない仕事で、テキパキ動ける人。
私はワンテンポ遅くて、積極的に動けなくて、使えない人間だな~と落ち込む。

2023/04/01(土) 20:35:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私も。
みんな様々なコンプレックスを抱えて生きてるんだよね。

2023/04/01(土) 20:39:19


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もー
外見は持って産まれたものだから特に気にならないし
美人見たら逆にテンション上がる
中身は今までの自分の積み重ねだったりするから
言葉選びとか所作とか素敵な人を見ると自分は出来てないな〜ってなっちゃう

2023/04/01(土) 20:56:25


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
分かりすぎるよ。
パートだけど、帰り道あの時ああすれば良かったな。とか色々考えて涙出たりする。
でも人は人自分は自分だしって好きな歌を聞いて忘れるようにしてる。

2023/04/01(土) 21:22:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 20:36:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
二重に整形してもパーツ配置が絶望的だから可愛くなれない事を悟ってしまった
モード系かポカホンタス系でもやってみようかなと悩み中

2023/04/01(土) 20:36:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるだけじゃ落ち込まないけど、コミュニティの中に目を引く美人がいたら、自然とみんなその人だけチヤホヤするようになったり、
「ほんとに美人よね〜」
と本人に向かって言ったり、いない所で噂になったりするから、羨ましいと思いつつも自分との落差に落ち込む。

2023/04/01(土) 20:36:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで容姿でお金もらえるような人と飲食店員の自分を同じ土俵に上げちゃうの?
冷静になって。

2023/04/01(土) 20:36:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ見たことあるけどひれ伏すぐらい美しくて自分と比較しようなんて全く思わなかったw

2023/04/01(土) 20:36:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
普通はそうだよね?落ち込むって事自体凄いことだよね。

2023/04/01(土) 20:42:40


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私は佐々木希を見たことあるけど、綺麗とかそういうのを通り越して一般人とは別次元の生き物という感想しかなかった。一般人と比べる方がおかしい。

2023/04/01(土) 21:37:44


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私は米倉涼子と長谷川京子と伊藤美咲を同時に目の前で見たんだけどオーラが凄すぎて眩しすぎて目が半分しか開かなかった 更に手を振って近付いてきたんだけど輝きすぎててアワワ言いながら思わず後退りしちゃった

2023/04/01(土) 21:42:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で自分はこんなにチンチクリンなのかと嘆きたくなる気持ちは分かる
芸能人と同じ土俵に立とうとするからツラくなるのかな?

2023/04/01(土) 20:36:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たいした事ないと思ってた人でも生で見るとやっぱ一般人とは違うんだよな
なんというか、顔に嫌な凹凸がないというか
上手く言えないけど

2023/04/01(土) 20:36:58


34. 匿名@ガールズちゃんねる
努力して食べ物とか気をつけて美容皮膚科にも行って、前よりは綺麗になったかと思っても間近で芸能人とか見るとお肌ツヤピカで圧倒される。
でもあちらは仕事柄綺麗じゃなきゃいけないし、こっちが想像もつかない努力してるんだと思うから落ち込むとかはない。

2023/04/01(土) 20:36:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃイタイ話だけど、学生時代は周りから可愛いとかスタイル良いとかチヤホヤされててそれなりに自分磨きも頑張ってたから調子乗ってたけど、新卒でメディア関連の会社に入って芸能人にまあまあの頻度で会うようになってからはようやく現実が見えてきた。
やっぱりあの業界にいるような人は輝きが違うし、並んだら最後私なんか顔デカで凡庸なスタイルの女にしか見えないなぁって思った。

2023/04/01(土) 20:37:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
残酷だけど、クラスで一番可愛い!とかサークルで一番スタイル良い!とかのレベルだと、芸能界に選ばれるクラスの人と並んだら魔法が解けてモブキャラになっちゃうんだよね。

2023/04/01(土) 20:45:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
高校の同級生で、学校全体のミスコンで1位取ったりして校内全体でも有名だった子がいたけど、文化祭のゲストで来てた某アイドルと並んだらアレ?って感じになってたのを思い出した。
いつものキラキラしたオーラも消えてて、アイドルの子と比べたら正直だいぶポテっとしてるなって思っちゃった

2023/04/01(土) 20:59:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は落ち込まないけど、一般人で綺麗な人見たらちょっと落ち込む+めちゃくちゃ羨ましい

2023/04/01(土) 20:37:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人よりも街中で綺麗な人を見た時の方が落ち込むかも

2023/04/01(土) 20:37:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗でいることが仕事だしね
生まれ持ったものもそりゃあるけどお金かけてるよ。
なぜ落ち込むのか意味不明

2023/04/01(土) 20:38:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人でも綺麗な人ばかりに見えて常に落ち込んでる

2023/04/01(土) 20:38:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な人に見惚れて溜め息が漏れ、その後自分の顔を見て絶望のため息をつく、そんな人生です。

2023/04/01(土) 20:38:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のなぎこ綺麗だった

2023/04/01(土) 20:38:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
強めの常盤貴子みたいで好きだわ

2023/04/01(土) 20:40:29


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
本当に超美人

2023/04/01(土) 21:04:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは自己肯定感低いというか自己評価が案外高過ぎるのかもしれないね

2023/04/01(土) 20:39:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人ってかけ離れたスペックの相手には劣等感とか抱かない
主さんはわりとちやほやされてきたり、何なら芸能人目指してたとか?

2023/04/01(土) 20:39:25


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は綺麗な人を見て落ち込むというよりも鏡の中の自分を見て落ち込む事が増えてきた。写真に映る自分とか、これが自分だなんて信じたくないーって思っちゃう

2023/04/01(土) 20:41:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人は元が綺麗な上にお金掛けまくってる特別な人だからね
ちなみに誰が1番綺麗だった?

2023/04/01(土) 20:44:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚に美人がいるが、
あの人綺麗すぎてまともに話せないんだよねとフランクに話しかけられる私複雑なんだけどw
ブスで悪かったな!

2023/04/01(土) 20:46:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 20:52:39


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
もうしつこ過ぎ
ガルちゃんで2年間だけで150回ぐらい見てるよ

2023/04/01(土) 21:09:10


117. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前でみんなマスクしてなかった頃、その辺のドトールとかコンビニとかでたまげるくらい可愛いバイトの子とか見かける度に
こんなに可愛いのにこの時給で真面目に働いてて偉いなぁってキャバやってたおばさんは思ってしまう

2023/04/01(土) 20:53:26


154. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみは骨格から違う

2023/04/01(土) 21:02:37


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人と美を張り合うってめちゃくちゃ自己評価高くないですか??
あっちはそれが仕事なのに

2023/04/01(土) 21:03:32


202. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は痴漢に狙われて大変とか嘘
それ以上に、守ってくれる男がたくさんいて24時間体制でガードしてるから
そこまでしてもらえない微ブスが一番性被害に遭いやすい
美人はまず、守ってくれる男達が目を離さないから

2023/04/01(土) 21:14:40


216. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はどうでもいいけどスタイルのいい人見ると落ち込む。でも、こないだ外国人観光客の多いところ歩いてたら、白人の普通のお姉さんたちの顔の小さいこと!!日本人のトップモデル並みの人が普通に何人もいたのがもう衝撃で(笑)落ち込むだけ無駄だとやっと気付いた

2023/04/01(土) 21:17:07


編集元: 綺麗な人を見ると落ち込む

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スピリチュアルの危険性
モヤモヤする友達の言動
「県民性」ってあると思いますか?
♥あわせて読みたい♥