1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンならうれしい

2023/04/01(土) 21:12:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔だな

2023/04/01(土) 21:12:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 21:12:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさ…

2023/04/01(土) 21:12:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/01(土) 21:12:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとに「???」だな

2023/04/01(土) 21:13:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あるある!私はコアラのマーチだったわ
違うというとあげます、一緒にたべません?て手口だから、ツナはなかなかw
もとを知らないけどw

2023/04/01(土) 21:28:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ
としか思わない 嬉しいとかない 嫌悪感しかない

2023/04/01(土) 21:12:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いけるとか思われたのかなー
とか思う

2023/04/01(土) 22:04:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え?キャッチセールス?

2023/04/01(土) 21:12:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/01(土) 21:13:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中にされたけど不快なだけ

2023/04/01(土) 21:13:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
されたことありません!!

2023/04/01(土) 21:13:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる

2023/04/01(土) 21:13:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なめられたもんだなって正直思ってしまう。

2023/04/01(土) 21:13:47


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
例え相手がタイプだとしても、ナンパでホイホイついてきた軽い女だと思われそうで、無視してる

2023/04/01(土) 21:50:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2023/04/01(土) 21:13:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「声掛けたらホイホイ付いて来てやれそう」と思われたのか、、とショック

2023/04/01(土) 21:14:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い

2023/04/01(土) 21:14:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この程度の男に声かけられるほど自分のレベルが低いのかとかなり落ち込む
寄ってくる人間が自分のレベルだもんね、悲しいけど現実

2023/04/01(土) 21:14:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
寄ってくる人間が同じレベルなら、私はイケメンに寄っていくけど同じレベルだと思っていいのかなw

2023/04/01(土) 21:18:32


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
気持ちわかるよ

私プライド高いから声かけられたらガチで凹む

2023/04/01(土) 21:38:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいけるッ
※勿論ついては行かない

2023/04/01(土) 21:14:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなレベルのやつにしか声かけられない自分はやっぱりたかが知れてるよね…って地味に落ち込む

2023/04/01(土) 21:14:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こっわ

2023/04/01(土) 21:15:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
50代位のおっさんに「すみません!タイプだったので…すみません!」って言われた時は恐怖だった。

2023/04/01(土) 21:15:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私が見えるの…?って思う

2023/04/01(土) 21:15:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
笑った

2023/04/01(土) 21:29:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃の私→気安く声かけるんじゃねぇ!
アラフォーの私→まだイケるのか!いや、勧誘か!?

2023/04/01(土) 21:15:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳の頃は、20代前半のイケメンに声かけられたが

27歳の時、ブッ細工な40くらいのオッサンに声かけられてショックだった↓

30過ぎた今は、声かけられませんw

2023/04/01(土) 21:17:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若くて綺麗だったころはなんっとも思わなかった
普通のことすぎて

30過ぎた今は、すごく気持ち悪い人に遭遇してしまった気分になる
なぜ私をナンパしてるの??とかなんの意図だよ??とか
じゃっかん恐怖感に近いかも

2023/04/01(土) 21:20:56


編集元: ナンパされたときの正直な気持ち

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スピリチュアルの危険性
モヤモヤする友達の言動
「県民性」ってあると思いますか?
♥あわせて読みたい♥