1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうリアクションしますか?

2023/04/02(日) 00:14:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ほう

2023/04/02(日) 00:14:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今は?
と聞く

2023/04/02(日) 00:14:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!うそー!ありがとう

2023/04/02(日) 00:14:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
100000000000000年遅いぞ☆

2023/04/02(日) 00:14:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
昭和w

2023/04/02(日) 00:19:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今は?と聞く

2023/04/02(日) 00:14:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
都合いいね
結婚焦り出しただけやろ

2023/04/02(日) 00:14:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
既婚者が言ってくる可能性もアリ

2023/04/02(日) 00:18:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
単なる思い出話、笑い話みたいな感じじゃないの?
言った側も、そんなふうに捉えられても困るのでは…

2023/04/02(日) 00:48:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
結婚というか、うまくいけば今日持って帰れそうって思われたのかなって思う。

2023/04/02(日) 02:09:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとな!
ま、飲め飲めー

2023/04/02(日) 00:15:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
その時言えや

2023/04/02(日) 00:15:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
「言ってくれたらよかったのに!」って答えたことはある

2023/04/02(日) 00:40:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、ありがとー!

2023/04/02(日) 00:15:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
へー嬉しい


で?それでどうした?

2023/04/02(日) 00:15:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう!って言う
普通にありがたいじゃん
よかったなーってなる

2023/04/02(日) 00:15:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あの時の私によかったねって言ってあげたくなる笑
彼氏は一応いたけどクラスの男子にはモテなかったから

2023/04/02(日) 00:32:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何で今更言うのかなーと聞く

2023/04/02(日) 00:15:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
出会いが無いからよ

2023/04/02(日) 00:15:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中で

2023/04/02(日) 00:15:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔馬鹿にしてたくせに同窓会で昔好きだった。連絡先交換しない?って言われたときはムカついた。

2023/04/02(日) 00:15:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「遅いよ〜、今言われても〜」って笑って流した

2023/04/02(日) 00:15:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
リップサービス

2023/04/02(日) 00:16:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
えーそうだったんだー、ハハ…(愛想笑い)

2023/04/02(日) 00:16:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
相手によるだろう

2023/04/02(日) 00:16:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだよね
ちょっと気持ち悪い

2023/04/02(日) 00:16:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ソウデスカ

2023/04/02(日) 00:16:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、そう。
私は○○先輩が好きだったの

2023/04/02(日) 00:16:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
やだーもうおばちゃんだけど嬉しいわ~ありがとう

2023/04/02(日) 00:16:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「昔嫌いだった」より良いのでは

2023/04/02(日) 00:16:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、そう、ふーん
って思ってるのが表情に出そうだわ
コイツそう言えば私がワンナイト付き合うとでも思ってんのか?って

2023/04/02(日) 00:16:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
表向き
『えーそうだったの?気付かなかった笑』

心の中では
『ちと照れる(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❁⃘*.゚』

2023/04/02(日) 00:16:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだー
全然わかんなかったー(笑)
と流すね

2023/04/02(日) 00:17:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも同窓会にのこのこ参加するような男の言葉など真に受けない

2023/04/02(日) 00:17:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
それ
嘘が9割だと思ってる

2023/04/02(日) 00:27:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
同窓会に参加するくらい許してやれよ

2023/04/02(日) 03:15:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「えーほんとにー?そうなんだー」くらい
内心はもっと早く言ってほしかったわ!て思うw
相手が好きだった人の場合は!

2023/04/02(日) 00:18:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そうだったんだー
ありがとう!

終。

2023/04/02(日) 00:19:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い既婚だったから「えー、ほんと?その時言ってよー」で流した。

2023/04/02(日) 00:22:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らんかったー!その時言ってやー!って。

2023/04/02(日) 00:22:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたことあるけど、
多分その時遊びたかっただけwww

えー!まじー!
ありがとうー😆

終わり。

2023/04/02(日) 00:27:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
えーまじか!w全然知らなかったわー!😆とか言いながら心では意識しまくってしまう

(ごめん、モテないのでそんな些細なことでドキドキしちゃうんです。)

2023/04/02(日) 00:49:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがと(にっこり)
40の時の同窓会で言われたよー
県庁の職員になっていた。惜しい事したかもとちょっと思ったw

2023/04/02(日) 01:00:56


編集元: 同窓会で昔好きだったと言われたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
プロポーズされる女性になりたい
【4月】失恋総合
彼氏に常に怒ってばかり
♥あわせて読みたい♥