1. 匿名@ガールズちゃんねる
松田さんいいよね

2023/04/02(日) 12:10:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ページをめくるといつもそこに君がいた

2023/04/02(日) 12:11:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最終回めっちゃ泣いた

2023/04/02(日) 12:11:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アン・ドゥ・トロアー

2023/04/02(日) 12:11:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
柔の道は一日にしてならずぢゃ!

2023/04/02(日) 12:11:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメしか見てなかったけど、声が可愛かったよね。

2023/04/02(日) 12:12:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
永井真理子

2023/04/02(日) 12:12:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ミーラクルガー♬

2023/04/02(日) 12:14:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかさん、めちゃくちゃ努力家なのに報われなかったなぁ

2023/04/02(日) 12:12:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
姫川亜弓みたいな、人並外れたド根性の努力家だよね
サヤカさんには風祭よりもっといい男がいると思うんだけどなぁ

2023/04/02(日) 12:19:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
さやか嬢も、風祭の女癖知ってて好きだよね。うつわが違うなーと思ったわ

2023/04/02(日) 12:20:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
さやかさん努力家だし卑怯なことしないし個人的に柔ちゃんより好き

2023/04/02(日) 12:22:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
一応風祭を夫に出来たよ。
彼は後々浮気をしそうだけど。

2023/04/02(日) 12:28:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
富士子さん

2023/04/02(日) 12:13:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすらかわいい🎀

2023/04/02(日) 12:14:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤワラのファーストキスの相手が松田さんじゃなくてショックだった

2023/04/02(日) 12:14:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も。松田さんはキスしたこと知らぬままだよね。

2023/04/02(日) 12:16:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
よりによって風見鶏みたいなクズなのが相手でショック。そのキスもなかった事のように忘れられてるけど。まだ柔が望んでキスしてないだけマシかな。

2023/04/02(日) 12:18:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずヤワラちゃんと呼ばれてたあの方、なんであの人なのよって今でも思ってる

2023/04/02(日) 12:14:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
モデルさんは違うよ
あとからのは自称でその人じゃない
だからコラボや応援企画もやってない
だって違うんだからやらないよね

2023/04/02(日) 12:20:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おじいちゃんが返事きかすにドア開けてくる

もーおじいちゃんー

2023/04/02(日) 12:15:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの主題歌やエンディングの曲がいろいろ変わったけど、全部好き。雨にキスの花束をが特に好き。

2023/04/02(日) 12:15:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛らしい見た目でこんなに強いの!?

っていうのに憧れた

2023/04/02(日) 12:15:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
48キロ以下級で無差別級優勝、漫画だからありえるって後で知ったw

2023/04/02(日) 12:18:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
柔と松田さんの子供の続編出てくれないかな

2023/04/02(日) 12:16:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーフストロガノフ。

2023/04/02(日) 12:16:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この漫画で、ビーフストロガノフって料理を知った。

2023/04/02(日) 12:18:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
風祭にふるまうために覚えたけど結局松田さんに作ってあげてたね

2023/04/02(日) 12:20:05


46. 匿名@ガールズちゃんねる
表紙のファッションが魅力的だよね。
時代は感じるけど、色褪せないというか。

2023/04/02(日) 12:19:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの再放送では
「バルセロナオリンピックまで
後○日」ってのが消えて
軽くショック。
(当然と言えば当然だけど)
色々競技をしてるじいちゃんが
密かに好きだった。

2023/04/02(日) 12:20:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
父親が出て行った巴投げで松田と出会うのがいいよね。

2023/04/02(日) 12:20:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
空港での告白シーン、本当に大好き❤

2023/04/02(日) 12:22:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも続編出してほしいって思ってる

2023/04/02(日) 12:24:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴亀トラベル。

2023/04/02(日) 12:25:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
確か柔のモデルは山口香さんだった気がします。

2023/04/02(日) 12:26:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここほんと好き

2023/04/02(日) 12:26:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
浦沢の漫画の中でちゃんと最後まで書いてあるの珍し

2023/04/02(日) 12:27:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
好き過ぎて何から語ればいいかわからない!

三葉女子短大の柔道部メンバーが好き
おじいちゃんがミーハー短大って言ってた笑。

2023/04/02(日) 12:27:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかお嬢様が初めて風祭と一夜を共にした後、照れてるのが可愛かったな~。
風祭は「やっちゃったんだ~!!!」ってショック受けててやっぱりサイテーだと思ったw

2023/04/02(日) 12:33:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前半の柔は面食いで、松田さんは眼中にない感じだったけど………松田さん、作品中でも、十分にイケメンの部類に入ると思っている。まあ、柔は松田さんの中身に惹かれたんだけど……

2023/04/02(日) 12:33:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
柔は最初ミーハーだったから風見鶏とか錦森が好きだったけど、松田さんを好きになる事で人としての成長を描いてる作品だよね。柔道の成長は富士子やさやかがいるし

2023/04/02(日) 12:36:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最後ら辺の松田さん無しじゃ生きてけない状態の柔が一番可愛い

2023/04/02(日) 12:33:53


95. 匿名@ガールズちゃんねる
富士子さんみたいな親友羨ましい!

2023/04/02(日) 12:37:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
松田さんと柔の結婚した後のシーンとか欲しかったな。自分だけ?

2023/04/02(日) 12:41:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛恨の極みなのは

ヤ〇ザの娘が

柔ちゃんの名前を乗っ取ったこと

2023/04/02(日) 12:43:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
モデルじゃないのにモデルって言われてるの見ると気分悪い

2023/04/02(日) 12:44:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔的に田村涼子はどう見てもYAWARAちゃんじゃない!
YAWARAちゃんなめんな

2023/04/02(日) 12:59:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
声優の皆口裕子の出世作

2023/04/02(日) 13:02:19


編集元: YAWARAを語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
このマンガを読んだ方がいいか質問するトピ
「私いくつに見える?」は困る! お客さんから超苦手な質問、店員さんの苦労を描いた漫画
初期の「名探偵コナン」が好き
♥あわせて読みたい♥