1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昨夜買った半額のお刺身をヅケにして海鮮丼にして、ほうれん草のピーナツ和えと味噌汁を付けました。

おいしかったです。

2023/04/02(日) 11:07:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェオレ、以上。

2023/04/02(日) 11:07:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
CUPNOODLE

2023/04/02(日) 11:07:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝ごはんは基本食べない…

2023/04/02(日) 11:07:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ピーターパンで買ったパンとtwo〜の紅茶です♪

2023/04/02(日) 11:07:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/02(日) 11:07:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
会ったことないのに会ったことある気がするのすごいwww

2023/04/02(日) 11:09:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7 秋山さんほんと好き

2023/04/02(日) 11:09:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういった女性いるよね。
お箸の持ち方や雰囲気等細部に亘って表現出来るってホント才能がある方だと思う。

2023/04/02(日) 11:10:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
スーパーフードw

2023/04/02(日) 11:13:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンスープ
カップ麺

おいしかったです。

2023/04/02(日) 11:07:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今ポテチ1袋食べ終えた
悲しい

2023/04/02(日) 11:07:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ごめん笑った
罪悪感?

2023/04/02(日) 11:39:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「堅あげポテト」開発した人、天才だと思うんだわ。
止められないもん

2023/04/02(日) 11:50:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉焼きとアサリの味噌汁

2023/04/02(日) 11:07:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイングラノーラ

2023/04/02(日) 11:07:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザトースト、コーヒー、ヨーグルト

2023/04/02(日) 11:07:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンとコーヒー

2023/04/02(日) 11:08:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今、出前館で銀ダラ弁当を頼んでいます。

2023/04/02(日) 11:08:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もう昼飯やんけ

2023/04/02(日) 11:09:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からしっかり食べてて偉い!
私は家に適当にあったお菓子…

2023/04/02(日) 11:08:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
朝早起きでないからインスタントコーヒーと買い置きしてる菓子パン。

2023/04/02(日) 11:08:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト

2023/04/02(日) 11:08:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶飲みました

お昼は、うどんを食べようと思っています

2023/04/02(日) 11:08:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯 みそ汁 目玉焼き ウィンナー

2023/04/02(日) 11:09:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パンとミニトマト、コーヒー
めんどくさくてお皿省略でクッキングペーパーの上で食べました。

2023/04/02(日) 11:09:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あるある
私はまな板代わりの牛乳パックの上でキャベツと人参を千切りしてそのまま食べた
あとナスとキノコの炒めもの(昨日の残り)
カフェオレ2杯

2023/04/02(日) 11:34:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キットカットとコーヒー

2023/04/02(日) 11:09:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリまで寝てるから食べない

2023/04/02(日) 11:10:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカレー

2023/04/02(日) 11:10:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーマン肉詰め3個と卵スープとご飯。全て昨晩の残り。

2023/04/02(日) 11:10:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯

2023/04/02(日) 11:11:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんと手をかけて朝ごはん用意して偉いな。
朝ご飯は基本スルーか、コーヒー飲むくらいだけど今朝はチーズケーキパイにコーヒーという豪華な朝だと思ってたけど主さんの方が超豪華。

2023/04/02(日) 11:11:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今起きた。ほっともっとのBIGのり弁と唐揚げ注文した。まだ受け取ってない。

2023/04/02(日) 11:12:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳バツイチ一人暮らし
昨日粉から初めてピザ生地作った
昨日食べきれなかったビスマルクと文旦

2023/04/02(日) 11:20:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からお酒!

2023/04/02(日) 11:25:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもは納豆ご飯か卵かけご飯
今朝はタリーズでソイラテとサンドイッチ食べた

2023/04/02(日) 11:29:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤマザキ春のパン祭りに参戦中なのでヤマザキのロイヤルブレッド2枚にバターと蜂蜜、はっさく切ってヨーグルトとジャムかけたの、コーヒーをガル見ながら今ちょうど食べてるよー

2023/04/02(日) 11:36:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆ご飯と目玉焼きと麦茶

2023/04/02(日) 11:45:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
おから代打やつと卵焼きと漬け物とご飯です

2023/04/02(日) 11:46:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
不知火とヨーグルトと珈琲
お昼はクリームシチュー食べる!
夜は鯵のなめろう、鰤カマ塩焼きでお酒飲む🍶♡

2023/04/02(日) 11:50:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼兼用でカップラーメン(トムヤムクン)、ご飯軽く一膳、うずらの串揚げ、ワカサギの唐揚げ。あとダイエットコーラ!普段摂生してるから、お休みの日の朝はその時食べたい物を食べたいだけ食べてる!

2023/04/02(日) 11:59:17


編集元: 独身の方、朝ごはんなんでしたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚したい独身男性芸能人を連れ去るトピ【早い者勝ち】
“家族いるこっちを優先して” 職場での独身や子なしへにしわ寄せの声「当事者の対立は不毛…サポートした人に評価と報酬を」
【30代半ば】独身ミドサーが集まるトピ
♥あわせて読みたい♥