1. 匿名@ガールズちゃんねる
空リプされてキレてる人がいる

2023/04/02(日) 23:23:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のツイートに返信

2023/04/02(日) 23:24:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
FF外から失礼します

2023/04/02(日) 23:24:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「続きはプロフで」

2023/04/02(日) 23:24:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バズったら宣伝する
そのために嘘や大袈裟にエピソードを盛る人があらわれる

2023/04/02(日) 23:24:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バズったツイに無関係のステマリプ

2023/04/02(日) 23:24:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
通知来たと思ったら巻き込みリプ

2023/04/02(日) 23:24:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
プロモーションの動画がウザい

2023/04/02(日) 23:24:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しこよし
マウント合戦
裏垢で悪口

2023/04/02(日) 23:24:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
遅延について書いてくれてる人、役に立つ。ありがとう

2023/04/02(日) 23:24:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
地震のときも真っ先にツイッター見る
同じように怖がってる人を見ると
少しホッとする

2023/04/02(日) 23:32:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない副業アカウントにフォローされる

2023/04/02(日) 23:25:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のが引用リツイートされてて確認したら
非公開で
モヤモヤする

2023/04/02(日) 23:25:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷してるのはアニメアイコン

2023/04/02(日) 23:25:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と災害の時に役立つ。速報をいち早く知ることができる。

2023/04/02(日) 23:25:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんらかのヲタクばっかり

2023/04/02(日) 23:25:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活女整形女がバズってる

2023/04/02(日) 23:25:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
地震とかのときは一番反応が早い

2023/04/02(日) 23:26:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコン自撮りの中高年は大体ヤバそうな人

2023/04/02(日) 23:26:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥーンベリ・ゴン
滝沢ガレソ
監視ポリス
レモンパイパイちゃん
草ッターww
政治界隈迷言集
誤爆
会話
2ちゃんねる名言集
坊主
大学生のきしょいストーリー
糞インフルエンサーBOT
暇空茜

2023/04/02(日) 23:26:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
推し活依存者の巣窟。

2023/04/02(日) 23:26:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「無言フォロー失礼します」

2023/04/02(日) 23:26:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/02(日) 23:26:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
現実そんな可愛くないやろ

2023/04/02(日) 23:34:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
実際にTwitterで喧嘩ばかりしてる人に現実で会ったけどオドオドしてた

2023/04/02(日) 23:36:21


37. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさい機能が増える公式アプリ

2023/04/02(日) 23:27:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンドでニュースを知る

2023/04/02(日) 23:27:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にヤバい界隈(中年)には近付かない方がいい。
政治系、ワクチン系、フェミ系、宗教系、マスクを外そう素顔民、自然派etc
まぁ、ガルにも流れ込んできてるけどね。

2023/04/02(日) 23:27:34


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
あと陰謀系

2023/04/02(日) 23:35:59


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
たしかに中年から初老はやばい人多いね。やたら絵文字使ってたり文の感じですぐおばさんが書いてるってわかるwおばさん構文。

2023/04/03(月) 00:36:59


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
世界🌏👁の真実🔮🌈に気付いた人たち🐉🌸だけと繋がりたい🙏🏻🌟♥️枠は人口削減😈💉マスクを外そう❕マスクは有害⛩三浦春馬くんが好きです🇯🇵アセンション👼🏻✡スピリチュアル🌅

って文字をあの界隈でよく見る。

2023/04/03(月) 00:46:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
再現度高すぎない?ww

2023/04/03(月) 00:59:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパして欲しいよ💕みたいな女にフォローされる

2023/04/02(日) 23:27:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
謎にトレンド入りしてる言葉を調べるとなぜトレンド入りしてるか判らないって内容ばかりで本当になぜトレンド入りしたのか不明なものがある

2023/04/02(日) 23:27:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなアーティストのアンチアカウントを見に行ったら私の数倍詳しかった

好きなのか嫌いなのかわからん

2023/04/02(日) 23:28:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
アンチはファンより詳しい人が多いよね

2023/04/02(日) 23:52:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
#○○生誕祭2023

毎日何らかのキャラの生誕祭をしている

2023/04/02(日) 23:28:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
お誕生日にマッチョが踊ってお祝いする動画あるよねw
これ結構すき

2023/04/02(日) 23:33:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ待ってから始まる嘘松っぽい文章がバズる

2023/04/02(日) 23:29:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴アカの人ってめちゃくちゃ口が悪くてドン引きする。
仕事やアーティストの悪口がメインだけど、こんな人でも普通のアカや日常ではニコニコしてると思うとゾッとする(笑)

2023/04/02(日) 23:29:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「さほど会話してないけど居てくれるだけでなんか心の安定剤になってるフォロワー」がいる

2023/04/02(日) 23:29:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
幼くして亡くなった我が子のお葬式の写真などをツイートする方がいる
リツイートとかで流れてくるとしんどい(片っ端からブロックしてるけど)

2023/04/02(日) 23:30:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
揺れた?と思ったら取り敢えずTwitter開く
気のせいだったらなんか残念に思う

2023/04/02(日) 23:31:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人の知らない猫が可愛い

2023/04/02(日) 23:32:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒な人はもう文章の書き方から面倒な人なのが伝わる

2023/04/02(日) 23:32:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
タグを作って政治運動しても、現実なんにも変わらない

2023/04/02(日) 23:32:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な絵だなぁと思って見に行って普段のツイートの言葉遣いが悪かったり、他の絵師さんをディスってるような発言があってがっかりしてしまう

2023/04/02(日) 23:33:02


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクが本当に多い
あと病んでる人も

2023/04/02(日) 23:34:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のツイートがバズる→バズツイのおこぼれを貰おうとリプ欄に群がる「うちの子とそっくり」ツイートの方々

2023/04/02(日) 23:35:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわからん子持ちおばさんの一般人になぜか3万フォロワーいる

2023/04/02(日) 23:37:44


104. 匿名@ガールズちゃんねる
風船🎈飛びました。って誕生日アピール。
本人だけならまだしも、その家族の誕生日までアピール👪

2023/04/02(日) 23:40:41


108. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィール文からすでにこの人厄介そう…ってわかる時ある

2023/04/02(日) 23:41:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
〜な人はブロックします!みたいな文章書いてるやつ

2023/04/02(日) 23:44:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
プロフィールの文章が長いほど面倒くさいやつの率が上がる

2023/04/02(日) 23:50:03


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あれこれフォローしすぎると見るのが追いつかない。
できるだけ最小限にしたい

2023/04/02(日) 23:42:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSやってなければ平穏だったろうに
自分の地位と本名を明かしてちょっと過激なコメントをしたばっかりに終わった人を
ここ数年で何人も見た

2023/04/02(日) 23:42:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にそれ子供が言ったの?したの?って疑問に思うエピソードが多い。

2023/04/02(日) 23:45:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家の残念なとこをみてあーー。ってなる。

2023/04/02(日) 23:45:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからフォローしてきたのに一切いいねもリプもしない人がいる

2023/04/02(日) 23:46:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
古参ツイッタラーあるあるかな?
自分の趣味も相手の趣味も変わった分、久々にフォロワー一覧見返すと
「この人何がきっかけでフォローしたっけ…?」ってなる。
でも特に害も与えてこないし、居なくなったらなんとなく寂しいので相互フォローのまま。

2023/04/02(日) 23:52:56


編集元: Twitterあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
観光地の近くに住んでいる方あるある
プレバトあるある
1歳児を寝かしつけてそっと部屋の外に出たら…… 後ろを振り返って見つけた光景に「これはw」「あるあるすぎる」
♥あわせて読みたい♥