1. 匿名@ガールズちゃんねる
今回も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
小鼻の毛穴の黒ずみが気になるアラサーです
美容液はHAKUとオバジを行ったり来たりしてます

2023/04/02(日) 17:52:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休憩したら貼るね

ちょっと待っててね〜

2023/04/02(日) 17:52:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2023/04/02(日) 17:54:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょw
ちょっと難しいから40分後で😘

2023/04/02(日) 17:59:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ほぼ入ってないけどギリ出てくるからまだ使える。洗顔はFANCLの泥ジェル使ってます。

2023/04/02(日) 17:55:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ドモホルンリンクルってやっぱり効果あるの?

2023/04/02(日) 18:03:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほうれい線と目尻の皺が気になってライン使いしだしたら目立たなくなったよ。クリームが、とてもいい。

2023/04/02(日) 18:14:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
横だけどグリセリンとかベタつく成分が大丈夫なら良いと思う。私はそこがやっぱり合わないみたいで細かいニキビが出来た。モチモチはしたんだけど、部分的に合わなかった。

2023/04/02(日) 18:15:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケアトピ、初投稿です✨

・白潤プレミアムの化粧水(しっとりタイプ)
・DHCのオールインワン
・DHCのクリーム
・RMKのオイル

です!
皆さんのスキンケアを拝見して、勉強させていただきます✨

2023/04/02(日) 17:58:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほい!

2023/04/02(日) 18:02:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タカミスキンピール(夜だけ)
ちふれ化粧水(とてもしっとりタイプ)
ちふれ乳液
豆乳イソフラボンアイクリーム

タカミいまいちなのでデコルテの美容液も買いました!化粧水と乳液はずっとちふれです30歳です。

2023/04/02(日) 18:04:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
タカミって、何にどう効果があるの?気になるけどなんか手を出せずにいる

2023/04/02(日) 18:18:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/02(日) 18:04:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分であげててなんだけど、質素過ぎて恥ずかしいわ。

2023/04/02(日) 18:05:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
セタフィル気になってます!
いいですか?✨

2023/04/02(日) 18:16:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もセタフィルとアクアレーベルのしっとり化粧水のみです!
トラブルないからいいかと思ってる。

2023/04/02(日) 19:00:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私が写真撮ったのかと思った位同じものを使ってるww
セタフィル全身に塗って肌トラブルもなくて良い。
前は色々なメーカーの使ってみたけど、ミキモトのムーンパールってやつが一番私の肌に合ってて艶々になったな。

2023/04/02(日) 21:25:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一番調子いい!

2023/04/02(日) 18:05:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/02(日) 18:05:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジング~オイル
前回に続きハチミツ系多め🍯

2023/04/02(日) 18:06:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちゃごちゃですみません。

ビーグレンをライン使いしてます!
美容液がビタミンC、レチノール、ハイドロキノンの3本です。

Diorのフェイススクラブとカプチュールクリームもありますが撮り忘れました。

2023/04/02(日) 18:07:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今日からビーグレン使います!毛穴ヤバいので。

2023/04/02(日) 18:07:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのリポソーム→
ドクターシーラボの化粧水→
ミノンの乳液→
ドクターシーラボのアイクリーム→
ラッシュアディクトのまつ毛美容液

2023/04/02(日) 18:11:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
基本グリフリ
今は花粉で敏感になってて保護したいからセラミエイドに助けられてる
スプレーの中は明色の美白水

2023/04/02(日) 18:12:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日替わりで使ってる

2023/04/02(日) 18:14:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスつけまくってる人って一体なに?

2023/04/02(日) 18:15:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
スキンケアトピあるあるだから気にしないで

2023/04/02(日) 18:19:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢も書いてくれると参考になり、ありがたいです、、

2023/04/02(日) 18:17:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラの美容液が無くなったのでリピートするかリポソームを買ってみるか迷い中です

2023/04/02(日) 18:18:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
この化粧水香りがいいですよね!
発売されたときは入浴剤と香りが一緒で感動しました!

2023/04/02(日) 18:37:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
リポソームセラム→アテニアライン使い

2023/04/02(日) 18:18:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングと化粧水が大好きで、日によって使い分けてるのでいくつかあります。
ディオールのゴマージュ、ルナソルのポイントメイクリムバー、prediaのクレンジング、エリクシールのデーレボは何個もリピートしています!

2023/04/02(日) 18:20:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
夢みたいなライナップですね
素敵です!

2023/04/02(日) 18:34:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
下段の迫力すごい!
素敵

2023/04/02(日) 18:45:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すごい〜豪華ラインナップ!!

2023/04/02(日) 18:53:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
お金持ちだわぁ

2023/04/02(日) 19:01:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにお金かけてないけど肌の調子はまずまず。

2023/04/02(日) 18:22:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
トゥベールのレチノール気になりつつ手を出せてない…毛穴とかどうですか?

2023/04/02(日) 18:33:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ。
36歳

2023/04/02(日) 18:25:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水
朝のスキンケアのメイク前EVITA ディープモイスチャージェル
それ以外は明色化粧品 リモイストクリーム


2023/04/02(日) 18:28:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ大好きです。皆さんの参考にします。

2023/04/02(日) 18:29:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
なかなか高級なの使ってるわね。

2023/04/02(日) 21:38:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/02(日) 18:30:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
超シンプル
冬の終わり〜初夏まではグリセリンフリーのコレ

夏はオールインワンジェル
秋冬はゼオスキン


2023/04/02(日) 18:32:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳老け顔です

2023/04/02(日) 18:33:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
老け顔は関係ない気がするw

2023/04/02(日) 21:24:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
HAKUを買おうか悩んでるんですが、どんな感じですか?

2023/04/02(日) 18:34:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
みんないいの使ってるんだね!
プチプラばっかりで載せるのを躊躇う笑

2023/04/02(日) 18:37:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳、乾燥肌です!ミティアはファミマで間に合わせで買ったけど、しっとりしてお気に入りです!

2023/04/02(日) 18:37:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂

2023/04/02(日) 18:42:03


編集元: レギュラースキンケア見せてください! 【2023年 春】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日焼け止めと化粧下地、両方使いますか?
【スキンケア】結局どれが一番大切なの?
プチプラ日焼け止め
♥あわせて読みたい♥