1. 匿名@ガールズちゃんねる
かつて、売れまくっていた芸能人、有名人、テレビをつけたらこの人必ず出てる、いつ寝てるんだろう?というような、一世風靡した人を挙げてください。

2023/04/03(月) 10:13:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆ

2023/04/03(月) 10:13:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
全盛期は本当に凄い人気だったよね。どこのお店行ってもあゆの曲かかっててあゆみたいなファッション髪型メイクの子たくさんいた

2023/04/03(月) 10:41:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI

2023/04/03(月) 10:13:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵さん

2023/04/03(月) 10:13:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一番売れてた時に年末の生放送の番組に出演してた時、カメラに入ってないと思ったのか椅子に座ってゲッソリとうつろな表情で座ってた。

2023/04/03(月) 10:18:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
全盛期は疲れてただろうな。気力と体力とパフォーマンスを維持するの大変だったと思う。

2023/04/03(月) 10:28:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
よく歌詞を間違えてて子供の私は「安室ちゃん頭(記憶力)あんまよくない?」なんて失礼なこと思ってたけど 多忙過ぎるスケジュール、次々と新曲リリース、当然口パクじゃない、躍りながらのパフォーマンスで歌詞のモニターがあったとしても確認できないなどなどで 精一杯だったんだろうな

2023/04/03(月) 11:09:15


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じく安室ちゃん

2023/04/03(月) 10:54:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみ

2023/04/03(月) 10:13:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。

2023/04/03(月) 10:14:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵かな

2023/04/03(月) 10:14:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
山口百恵はどうだったの?

2023/04/03(月) 10:14:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
婚約発表の席で引退発表
翌日から結婚まではずーっと週刊誌は山口百恵の名前が載ってたかな
自伝「蒼い時」は初版100万部超えで凄まじかった
昭和の芸能界を語る時には外せない人だね山口百恵は

2023/04/03(月) 11:02:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと思いついたのが早稲田入学まで張り付かれた広末涼子

2023/04/03(月) 10:14:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2023/04/03(月) 10:14:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小室ファミリー

2023/04/03(月) 10:14:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今でしょの林先生
今も出てるけど、出始めの頃はものすごかった

2023/04/03(月) 10:14:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉

2023/04/03(月) 10:14:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク・レディー

2023/04/03(月) 10:14:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズ

2023/04/03(月) 10:14:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
中森明菜

2023/04/03(月) 10:15:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
石原裕次郎

2023/04/03(月) 10:15:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃん

2023/04/03(月) 10:15:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお
子供が「そんなの関係ねー」真似してむかついた

2023/04/03(月) 10:15:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
聖子ちゃんカット

2023/04/03(月) 10:16:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみると、最近いないね

2023/04/03(月) 10:16:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンボジェットになって空を飛んだGLAY


2023/04/03(月) 10:16:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ太郎

2023/04/03(月) 10:16:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
小室哲哉

2023/04/03(月) 10:17:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつ一世風靡したの?笑

2023/04/03(月) 10:18:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイとトピ画見て吹き出したんだけどw

2023/04/03(月) 10:18:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のあゆ

2023/04/03(月) 10:18:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるず

2023/04/03(月) 10:18:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで勝俣なの?www

2023/04/03(月) 10:19:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
V系ブームの流れから全盛期はクラスがGLAY派とラルク派に分かれてたぐらいには現象になってたと思うのでGLAYとラルクかな
ちなみに私はSophia派でしたが

2023/04/03(月) 10:23:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子

2023/04/03(月) 10:37:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタク

2023/04/03(月) 10:38:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
W浅野

2023/04/03(月) 10:40:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
アムラーでした!

2023/04/03(月) 10:42:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
哀川翔と柳葉敏郎に頭が上がらない勝俣wよね

2023/04/03(月) 11:05:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだキムタク
男は髪型、ファッションみんな真似してたもんな

2023/04/03(月) 11:37:55


編集元: 社会現象、とまで言われた芸能人と言えば?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“NHK御用達”“灘から東大”超エリートピアニストの不倫密会を女性が告発 「妊娠したらどうしようと不安だった」
コムドットやまと 上智大の退学を報告「現実的に通えないから」 在学中は同級生に「カチンときて」休学も
RIKACO、過去の離婚について「いつまでもネタにするのはやめて」「随分昔の話です」
♥あわせて読みたい♥