1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/03(月) 19:53:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大政絢、心の中ではどう思ってんだろ..

2023/04/03(月) 19:53:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
大変だなーくらいじゃないの?
友達にいちいち変な感情抱かない

2023/04/03(月) 19:59:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
公になってないこともいっぱい知ってるだろうし心配だろうけど応援してるんじゃないの?

2023/04/03(月) 20:01:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
外野が知らないこともあるだろうし、その点理解して応援してるんじゃない?客観的にみたら旦那はやばい奴ってなるけど、夫婦間でどう解決したかとかはわからないしね。

2023/04/03(月) 20:06:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
親友だったら心配してんじゃない?

2023/04/03(月) 20:09:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
第2子すごいな…

2023/04/03(月) 19:54:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね、できるのすごくいよね

2023/04/03(月) 19:54:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こんなに色々あってまた子供作ろうってなるメンタル凄いよね。もう別の意味でちょっと驚くよ

2023/04/03(月) 20:44:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人と出来るのがすごいわ。

2023/04/03(月) 19:54:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うん、他人事だけど、気持ち悪い

2023/04/03(月) 19:58:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
多目的トイレであんなことやこんなことした🍄なんて見るのも嫌だ

2023/04/03(月) 20:09:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ここは嫁が旦那LOVEだからね〜

2023/04/03(月) 20:33:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと仲良いよね、いい友人

2023/04/03(月) 19:54:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりあの事がチラついちゃって、おめでたい事なのに引いちゃう

2023/04/03(月) 19:54:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
色々チラつく

2023/04/03(月) 19:54:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
希ちゃんはほんとすごいよ

あの渡部を食わせ、あの渡部の子をふたりも産むなんて

2023/04/03(月) 19:54:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
本当に好きなんだね。

嫌味じゃなくどこが好きなんだろ。

2023/04/03(月) 20:12:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
子供のためなのかねぇ。
子供のためになってるのかどうかは、子供にしかわからないけど。

2023/04/03(月) 20:14:19


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那さんもう50歳なんだね
希ちゃんはまだ35くらいかな

2023/04/03(月) 20:28:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トイレを彷彿とさせる相手と2人目妊娠できるメンタルすごいや
やっぱり芸能人て鬼メンタルなんだね

2023/04/03(月) 19:55:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
別れるかと思ってた

2023/04/03(月) 21:10:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ヤンキーなのも大きいなんじゃない?
事務所は離婚を何度も勧めたらしいし

2023/04/03(月) 21:12:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
・2人以上子を産む
・きょうだいをつくるなら種違いはイヤ

こういう女の人って多いよ。旦那がクソでも。

2023/04/03(月) 21:44:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
木下優樹菜は一切出てこないよね。事務所公認の友だちじゃないとSNSに載せられないって寂しいね

2023/04/03(月) 19:56:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かなり前から二人一緒を見ないから、交流が無いんでない?

2023/04/03(月) 20:02:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
一般の人でも20代仲良しでも30代は疎遠ってよくあることだと思うよ

2023/04/03(月) 20:31:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
昔ほど交流が薄れてるとは思う。
時々やり取りする程度では。
家庭をもって子どもが出来たら、木下優樹菜みたいな面倒くさそうな人、ついていけない。
大政絢は、不特定多数にディズニーで恫喝なんてしないでしょうしね。

2023/04/03(月) 20:17:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
キリっとした美人好きだから大政絢の顔憧れる、でも佐々木希みたいなお人形さん系も憧れる、2人とも美人。

2023/04/03(月) 19:56:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希はなんにも悪くないけど、どうしてもアイツがチラついて嫌悪感

2023/04/03(月) 19:56:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がめちゃくちゃ嫌われてるって気付いてる?

2023/04/03(月) 19:56:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大政さんの友情は本当だと思うけど、
佐々木希の家とかで渡部と鉢合わせしたとき
あっ…ってならないんだろうか。
気まずそう

2023/04/03(月) 19:57:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私なら親友裏切った糞男の顔なんて見たくない。いろんな理由つけて、家には絶対行かない。

2023/04/03(月) 20:07:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮、夫婦のことは夫婦にしか分からないわよね…。

2023/04/03(月) 19:57:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大政さん佐々木希とご飯♪しか話題にならないね〜

2023/04/03(月) 20:00:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部は希ちゃんに一生頭上がらないね

2023/04/03(月) 20:02:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大政絢が妊娠したのかと思ったら希の方だったのか!!
_| ̄|○、;'.・オェェェェェ

2023/04/03(月) 20:05:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
でもほんとすごいよ。私なら耐えられないわ、トイレで浮気とか。二人目も何も触られたくないもん

2023/04/03(月) 20:10:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
多目的前から佐々木希は兄弟作ってあげたいって言ってたよー。人工授精かなんかで作ったと思うけど

2023/04/03(月) 20:15:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
田舎の中卒ヤンキーで木下優樹菜の親友だったのにいつの間にか大政絢にすり寄ってイメチェン成功したよね

2023/04/03(月) 20:17:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大政さんもそのうち妊娠発表しそう
てかもうしてるかもね〜〜

2023/04/03(月) 20:19:42


133. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してたけど、第二子妊娠と聞いて佐々木さんも変わり者なんだと思った。
子供に罪は無いけど多くを背負ってこれから生まれてくるのは大変だな。

2023/04/03(月) 21:34:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大政さんが第2子妊娠かと思った。あれ、ひとり産んでたっけー?ってバグったわ

2023/04/03(月) 22:17:24


編集元: 大政絢、第2子妊娠中・佐々木希の安産祈願ショットに「ステキすぎます!」「愛だなあ…」と反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
紀里谷和明監督「何度も死のうかと思ったことが」SNS誹謗中傷根絶訴え 苦しんだ経験明かす
松下由樹さんを語りませんか?
上沼恵美子 CHANELパリ本店で大げんか 接客途中でランチに行った高飛車店員と「向こうが悪いんですよ」
♥あわせて読みたい♥