1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさまの“効果を実感した”美白美容液を教えてください!
気休めに使ってるものなどは今回はご遠慮ください。
また、美容液は効果ないよ!などのコメントもお控えください。

私が今気になっているのはメラノショット(美白有効成分コウジ酸)です。
乳液にエリクシールの美白(美白有効成分4MSK)を使用しているため4msk以外の成分で探しています。



ちなみに私のおすすめはHAKU(美白有効成分4msk、トラネキサム酸)です。ワントーン肌が明るくなります。

2023/04/03(月) 14:46:34




5. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUの美容液、気になってます。朝昼、化粧水前ですか?

2023/04/03(月) 14:48:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
化粧水→美容液→乳液で使ってる

2023/04/03(月) 15:35:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
HAKUは化粧水の後に使うことを推奨しています。

2023/04/04(火) 00:38:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフトの先行美容液の美白のやつ
毎日使ってたら掌のシミが消えてた顔は消えてない

2023/04/03(月) 14:49:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど今トランシーノの美白美容液買ってきたところ!

今までは何年もオバジ10ラージを使ってました。
そばかすとかできなかったので効果あったんだと思いますが、他に浮気してたらポツポツできてきたので、今日からトランシーノ試します。

2023/04/03(月) 14:49:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/03(月) 14:49:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ使ってるけどよくわからない。

2023/04/03(月) 14:57:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
試供品使ったときはすごく良かったから
そっこーで現品買いに行った

現在使用中だけど、試供品ほどない(笑)

2023/04/03(月) 15:11:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これすごい!
パッケージのごとく、顔にパール感のある艶が出た!

2023/04/03(月) 15:16:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9


2023/04/03(月) 17:47:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エクシアのイマーキュレイト。
1日あたり1000円だから高いけど。
めちゃくちゃいい〜。
続けられないけど、1年に1,2回は買いたい

2023/04/03(月) 14:51:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アルビオンのイマキュレートした時の衝撃は忘れられない

あれ一回で肌がパーっと内側から発光しますよね??

イマキュレート初めて使った時からアルビオン信者ですw

2023/04/03(月) 16:00:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も年1回、今くらいの時期に購入。
本当は集中して使わなきゃだけど、生来の勿体無い病が発動して去年購入のがまだ数本残ってるw
勿論使う時も1本を2〜3回に分けて。

2023/04/03(月) 16:45:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノショットって酸化チタンで白く見えてるだけな気がする

2023/04/03(月) 14:51:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン
高いけど、本当に綺麗になった

2023/04/03(月) 14:51:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
気になってます。
綺麗になったとはシミが消えたんですか?ワントーン明るくなったってことですか?

2023/04/03(月) 15:02:02


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でもこれ酸化チタン入ってない?長期的には効果はあるかもだけど、塗ってすぐ明るくなるっていってる人はそれ酸化チタンの影響でそう見えるだけだよ

2023/04/03(月) 17:48:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アルビオンのエフラクチュール
今まで少し疲れたりストレス感じると必ず顎に吹出物が必ず出来てたんだけど、これを使ってから全然出来なくなりました。

2023/04/03(月) 18:15:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCC使ってる人どう?
私はなんか逆にシミが濃くなってる気がしてならねぇ

2023/04/03(月) 14:51:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美白系のもの全般に言えることだけど
美白系のものを使うと元々の自肌もトーンアップするからシミと自肌の濃淡がよりはっきりしてシミが濃く見えることがある

そしてメラノCCはシミを消すことはできないよ
美白は美白だけど、シミを防ぐものだよ

2023/04/03(月) 20:28:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水とクリームはディオールスノー、美容液はHAKU、サプリは3月にリニューアルされた、トランシーノ飲んでます。
シミやソバカスが消えたりは無いけど、肌色は明るくなった気がする。
ちなみに日焼け止めは1年中塗ってて、長袖にサンバリアの傘さしてます。
美白しつつ紫外線防御を怠らないのが結果が出ると思います。

2023/04/03(月) 14:53:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
できたばかりのシミには効いたよ。コスメデコルテのホワイトロジスト スティックセラム。

2023/04/03(月) 14:53:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ORBIS、est、雪肌精と使ってきたけど、効果あったなと思うのはHAKUの美容液。

2023/04/03(月) 14:54:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じKOSEでコスデコのホワイトロジストも良かったけど、メラノショットでも十分です

2023/04/03(月) 14:57:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クレ・ド・ポーのセラムコンサントレエクレルシサンnかな。リニューアル前から使ってる

2023/04/03(月) 14:57:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
リニューアル後の方、効果はどうですか?
サンプルは使ったのですが、リニューアル前の方がテクスチャは好きでした…
あとキラキラするチタン?など、演出材料が入ってるのもがっかりしてまだ買ってなく…
値上がりしましたし

効果あるなら買いたいなぁと思うのですが、高いので躊躇してます

2023/04/03(月) 15:57:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
今のところリニューアル前と遜色ない気がします。ここからが本番なのであくまでも現時点ではって感じですが…。キラキラは確かにびっくりしちゃいましたが、荒れも出ないのでいいかなと割り切ってます。

2023/04/03(月) 17:26:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もHAKUおすすめ。資生堂の美白美容液はもう長いこと愛用している。
HAKUは続ければ効果があると思う。続けやすいお値段だし、2本買えばハーフサイズがもらえる。

2023/04/03(月) 14:58:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテのホワイトロジスト、アルビオン・エクシアのイマキュレート。マジで明るく白くなります!

2023/04/03(月) 15:09:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
口コミ見てるとはくの美容液は、効果が本当にあるみたいだね

2023/04/03(月) 15:09:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/03(月) 15:11:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気になってる。効果あるのかな?

2023/04/03(月) 15:13:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
トラネキサム酸が良いみたい

2023/04/03(月) 15:14:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
これ良さそう!

2023/04/03(月) 15:15:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液ではない
トマトジュースは効果感じた

2023/04/03(月) 15:21:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私も!
でもずーっと飲み続けてたら(1ヶ月くらいかな)お肌が黄色くなったから、今は2,3日おきに飲んでます。

2023/04/03(月) 17:16:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。シミ効果はないけど、顔が明るくなる。内側から発行する感じ

2023/04/03(月) 15:23:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容皮膚科とかでしか買えないけど、ガウディスキンのHQクリア。ハイドロキノン入ってるから長くは使えないけど、普通のハイドロキノンはめっちゃ赤くなったけど、これは赤くならずに美白効果実感できた!正直市販の美白美容液じゃ一切満足できない。

2023/04/03(月) 15:26:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく出るエクシアの美白美容液とコスメデコルテのホワイトロジストで悩んでる

2023/04/03(月) 15:30:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんはHAKUをお勧めなのに使い続けない理由は何ですか?
そこが気になる。

2023/04/03(月) 15:31:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
トラネキサム酸、4MSK以外じゃないからですか?資生堂ハクはそれらが入ってます。

2023/04/03(月) 16:30:16


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
主です!
単純にコウジ酸に惹かれています!
結構色々試してみたくなっちゃうんですよね〜

2023/04/03(月) 17:07:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
分かります!それぞれメーカーによって推してる成分が違いますもんね。KOSEはコウジ酸使われてますしそれぞれ魅力的です!私は20年前からハクですが、メラノショットも何年かに何ヶ月使います!

2023/04/03(月) 17:11:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
美白のカテゴリじゃないんだけど、ファンケルのビューティコンセントレートを使うと、肌がもっちりするというか、密な肌になるというか、肌の弾力があがる?のか結果として色白に見える。肌がしっかりした結果明るく見える感じ。

美容部員の人には何にでも効くって言われたけど、美白に特化した美容液じゃないからトピズレだったら失礼。

2023/04/03(月) 15:32:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアスタリフトのホワイトエッセンスインフィルト
商品説明はシミの予防だけど(消すとは書けないのかな)
シミは消えたし増えないからびっくりしてる
朝晩しっかり塗ってる
私にはお高めだけどデパコスよりは手頃

2023/04/03(月) 15:47:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコスの1万5千円以上するものは買えないからこれを使ってるけど、テクスチャーも香りもけっこう好き。
使い心地良いからしばらく使うつもり。
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/dAn4u2Br1uJzzGo_I5i8A_78.webp

2023/04/03(月) 16:03:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンエクシアのイマキュレートは酸化チタンが入ってて
文字通りつけた瞬間肌が明るくなるんだけど、下地効果みたいなものだから本当に肌自体の色が明るくなっているかは微妙なところだと思う。
同じコウジ酸系ならコスデコのホワイトロジストの方が私は効いたよ

2023/04/03(月) 16:15:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
えー、、、そうなんだ。所謂「メイキャップ効果です」ってやつか。買おうとしてたんだけど教えてくれてありがとう。

2023/04/03(月) 22:00:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
20代混合肌です
HAKU 効果無かった
sk2 白くなった感じは無かったけど肌がよくなった気がする
資生堂のピンクの 最初は白くなった気がするけどその後は可もなく不可もなく
クリニークのオーロラみたいなの 効果なし
アルビオン水色 効果なし

2023/04/03(月) 16:42:51


編集元: おすすめ美白美容液【効果を実感したものだけ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラッグストア“自然派”シャンプーランキング】人気サロンの美容師が厳しく審査!意外なワナ「ハチミツは髪によい効果はないですよ」
リキッドファンデーション、何で塗ってますかますか?
レギュラースキンケア見せてください! 【2023年 春】
♥あわせて読みたい♥