1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20230406-OYT1T50357/
捜査関係者によると、女はマッチングアプリで出会った男性に「特別な日だから高級な店に行ってみたい」などと自分の店に誘導し、少なくとも8000万円を売り上げていた。


女とアプリを通じて会ったことがある30歳代男性は、連れられた同市内のラーメン店で高額な請求をされて不審に感じ、隙を見て女を店に置いて退店したという。ラーメン店も女の協力者とみられ、今はキャビア店ともども閉店している。「あそこで離れなければキャビア店で法外な請求をされたかもしれない。真剣な出会いを求めてアプリを使っていたのに、悪用されて許せない」。

2023/04/07(金) 15:40:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビア食べたことない

2023/04/07(金) 15:40:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
個人の好みだけど、とびっこの方が美味しいと思う

2023/04/07(金) 15:42:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もトビッコ好き
スシローでは必ず注文する

2023/04/07(金) 15:45:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
(´・👅・`)バーカ

2023/04/07(金) 15:40:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんまに🤣
マッチングアプリなんかやるからやんw
まともな人おらんやろうに。いいかげん気付けよw

2023/04/07(金) 19:52:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋住みだけと
キャビア専門店なんて一度も聞いたことないわw

2023/04/07(金) 15:41:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビアって別にそんなものすごく美味しいってわけじゃないよね
トリュフもフォアグラも

2023/04/07(金) 15:41:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
すごくしょっぱくなかったっけ?

2023/04/07(金) 15:43:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
珍味だから、希少で珍しいってだけだもんね
アクセントには良いけど、単品で食べてもそんな美味いと思ったことない

2023/04/07(金) 15:45:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リッツにのせて頂くわ

2023/04/07(金) 15:47:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
フォアグラは美味しいと思ったけど、トリュフは匂いが独特!!としか思わなかった。

2023/04/07(金) 15:52:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あの手この手で稼ぐ手口増えたけど基本バカっぽい

2023/04/07(金) 15:41:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
隙を見て逃げた人すごい

2023/04/07(金) 15:41:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ぼったくりバーとかだと、入り口に屈強な店員が立って防いでそうなイメージだけど、
逃げられてよかった

2023/04/07(金) 15:51:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
龍が如くなら戦闘が始まってたな

2023/04/07(金) 16:13:47


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
捕まったら大変なことになりそうだしね

2023/04/07(金) 17:43:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男たちを金ヅルにしてイケメンに貢いでいる女性は多い

2023/04/07(金) 15:42:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビア専門店って
痛風になるわ

2023/04/07(金) 15:42:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
勘違いしてる人いるけどキャビア含む魚卵のプリン体って低いよ。調べたら出てくるよ

2023/04/07(金) 15:50:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな8000万も売り上げられるんなら、犯罪せずに普通にホステスとかやったらいいのに

2023/04/07(金) 15:42:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
店に売り上げとられるのが嫌なんでしょう

2023/04/07(金) 15:47:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
店に所属して8000万だと給料にしたら大した事ないからだと思う

2023/04/07(金) 15:48:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

どうせこの経営者の女、ホステス上がりだと思うよ
反社の愛人がバックにいるパターン

2023/04/07(金) 15:52:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホステスとして金使わせるより
アプリで素人感を演出して特別な日だから高級店の方が簡単なんだよ

2023/04/07(金) 16:11:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガールズバーのやつも名古屋だっけ?
詐欺するヤツが一番悪いのは当然として、ホイホイ付いて行く方ももう少し考えて行動しろと言いたい。
キャビア専門店に行きたがる女と付き合い続けるのしんどいだろ。

2023/04/07(金) 15:42:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
友人が金持ちに目が眩んで妊娠してたよ
金持ちどころか真逆の人間で逃げられたらしい

2023/04/07(金) 15:46:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高額なラーメン屋っていくらくらいなんだろう。

2023/04/07(金) 15:42:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
へぇ、いきなりキャビアじゃないんだね。

2023/04/07(金) 15:42:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マジレスするとたかり目的じゃなくて価値観合う人かどうか確かめるのには良いかもね
初回デートでサイゼとか、許せない人いるんでしょ?
私は全然アリだけどw

2023/04/07(金) 15:42:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋でいくら請求されたのか気になる

2023/04/07(金) 15:43:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリって、もてない男から金銭を、もてない女から身体を、搾取する仕組みよね

2023/04/07(金) 15:43:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>真剣な出会いを求めてアプリを使っていたのに、悪用されて許せない

私はアプリなんて最も信頼出来ないんだけど…

2023/04/07(金) 15:43:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
特別な日だから高級な店に行ってみたい

特別な日とは?

2023/04/07(金) 15:44:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストのこれかと思った

2023/04/07(金) 15:45:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
キャンセル料あるなら、76歳のお客様が払うの?
バカバカしい

2023/04/07(金) 15:50:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
おばあちゃん元気やな

2023/04/07(金) 16:05:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これはホストがダメじゃない?

2023/04/07(金) 16:08:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
寝坊とか絶対うそやんサイテー
キャバと客でもありそう

2023/04/07(金) 16:13:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリはこわいのね。
女性も婚活詐欺以外にもホストクラブに連れていかれて大金払わされるってのもあるんじゃない?

2023/04/07(金) 15:45:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
キャビア専門店なんかあるのか...
あれってメインで買べるもんなの??
クラッカーとかにちょっと乗っけて食べる脇役かと思ってたよ

2023/04/07(金) 15:45:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今池の雑居ビルにある高級店、って時点で警戒してしまう

2023/04/07(金) 15:46:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぼったくりバーに連れていくパターンにバリエーション増えた
ラーメン屋にキャビア

2023/04/07(金) 15:48:18


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャビアならえっ?って気づくのも分かるけど
まさかラーメン屋とは思わないよね
怪しいと思わず、最近高級ラーメンもあるしなと騙されそう
そして8000万の売上ってすごい

2023/04/07(金) 15:53:31


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べてたら食い逃げにならないのかな?

2023/04/07(金) 16:06:02


編集元: 女「特別な日だから高級店へ」…アプリで出会った男性をキャビア専門店へ連れて行く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのマッチングアプリ
5人に1人が「マッチングアプリ婚」プロフィール写真を専門カメラマンに撮ってもらってみたら…
シンママ向け恋活アプリが「危険すぎた」わけ。子連れで恋愛する“困難”は想像以上
♥あわせて読みたい♥