1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の義母は近藤サトさんに似ています
あまり美人なのも嫌ですね

2023/04/08(土) 17:10:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
砂ギツネ

2023/04/08(土) 17:11:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カバ

2023/04/08(土) 17:11:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
義祖母

2023/04/08(土) 17:11:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高木ブー

2023/04/08(土) 17:11:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
女性だけど、つんくに似てる
キツめの顔だけど性格とても良い

2023/04/08(土) 17:11:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
かっこいい義母やん

2023/04/08(土) 17:14:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
上沼恵美子ちゃうん?

2023/04/08(土) 17:18:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナゴさん

2023/04/08(土) 17:11:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奥居香

2023/04/08(土) 17:11:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
高木ぶーさんです。
本当にそのままです。

2023/04/08(土) 17:11:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺えり子さん

2023/04/08(土) 17:11:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もたいまさこさんに似てますwww

2023/04/08(土) 17:12:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何がおかしいの?素敵な方じゃない

2023/04/08(土) 17:22:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
旦那のばあちゃんがもたいさんに似てる!

2023/04/08(土) 17:22:23


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちの義母と同じかな🤣

2023/04/08(土) 18:11:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちもこの人に似てる。
義父は長谷川博己に似てる。

2023/04/08(土) 18:16:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小池百合子

2023/04/08(土) 17:12:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友洗脳した赤堀恵美子に似てる

2023/04/08(土) 17:12:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
宜保愛子

2023/04/08(土) 17:13:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
木の実ナナさん。
言っちゃ悪いけどメイクが古臭い。

2023/04/08(土) 17:13:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
菅井きんさん。
気が強いけど可愛らしい姑です

2023/04/08(土) 17:13:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那

2023/04/08(土) 17:13:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が美人だと嫌ってなぜ?
隔世遺伝の可能性あるのに

2023/04/08(土) 17:14:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹

2023/04/08(土) 17:15:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は安田美沙子さんに似ていたと言っているけど、どう見ても、ちょっと薄化粧にした故・野村沙知代さんにしか見えない‥

2023/04/08(土) 17:16:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒柳徹子
年取って更に似てきた

2023/04/08(土) 17:16:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ルールル ルルル ルールル

2023/04/08(土) 17:17:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綺麗ならいいじゃん。ライバル視してしまうの?うちの小汚い義母よりよっぽどいいと思うんだけど。

2023/04/08(土) 17:16:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チャキチャキ系義母は平野レミ似が多い

2023/04/08(土) 17:20:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフィーの坂崎幸之助。

2023/04/08(土) 17:23:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
しょこたん
50後半なんだけど本当に似てる、寄せてんのかと思うぐらいそっくり
若作りで重たい前髪にあのメイク、年相応にしたら絶対もっと綺麗なんだろうけど

2023/04/08(土) 17:24:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんこんのモノマネしている誠子にソックリ
似すぎているため身バレ覚悟なほど

2023/04/08(土) 17:24:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
葵わかなに似てる。
40歳歳とった葵わかな。

2023/04/08(土) 17:24:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
天海祐希さんに似てるかな
会う前に夫から天海祐希に似てるって聞いてたから嘘でしょwとか思って会ったら本当に似てて綺麗だった
性格もサッパリしてていい人で大好きな義母です

2023/04/08(土) 17:24:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
和泉節子似の義母さんだけど料理上手で好き

2023/04/08(土) 17:24:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里
を、数十年経過させた感じ

2023/04/08(土) 17:25:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
古手川祐子さん

2023/04/08(土) 17:43:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
SnowMan渡辺翔太

2023/04/08(土) 17:44:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたびに似てるな、って思う。

2023/04/08(土) 17:46:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気元気イワキに似てる
声でかくてデリカシーなし、顔立ち井脇ノブ子
嫌いじゃないけど、長時間一緒に居ると胸焼けする

2023/04/08(土) 17:54:14


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
離婚したので「元義母」ですが、女優さんのような美人でした。

水沢アキさんの若い頃に似ていました。

お義母さんのことは大好きで、とても可愛がってもらいましたが、肝心の夫とうまくいかず、お義母さんに相談することもせず、逃げるように引っ越して離婚して2度と連絡もとっていません。

2023/04/08(土) 18:50:06


編集元: 義母は誰に似ていますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
義母とうまくやっていくには…?
義母や実母にうちのキッチンで洗い物をされたくない
いちいち突っかかってくる義母
♥あわせて読みたい♥