1. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ中3の娘の誕生日です。
何が欲しいのかはっきりしていないので「お金かPayPayにする?」と聞いてみたら「お金はあるしPayPayはそんな使わない」と言われました。
今時の中学生女子は何が喜ぶんでしょうか?

2023/04/09(日) 12:42:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生「お金はあるし」



なんだとおぽおおおおおお!?

2023/04/09(日) 12:43:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「お金はある」言ってみてぇww

2023/04/09(日) 12:47:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
実際、子供らの方がお金あるよね。
吸い取られるとこないから。

2023/04/09(日) 12:50:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
中学生でお金があるって言い切れるなら誕生日プレゼントなんて不要なんだろうね。

2023/04/09(日) 12:55:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お年玉とかお小遣いとかちゃんと貯めてるんだろうね
しっかりしてる娘さんだわ

2023/04/09(日) 13:31:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金もPayPayも断られたら困るな確かに

2023/04/09(日) 12:43:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスタバカード渡しました、あまり喜ばれませんでしたが

2023/04/09(日) 12:43:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
だって呪文難しいんだもん🥺

2023/04/09(日) 12:48:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はあるってすげーな

2023/04/09(日) 12:44:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主の娘の好みはガル民には分からないよ…
何か夢中になってるモノや芸能人とかないのかな?

2023/04/09(日) 12:44:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の娘なら直接欲しいものお聞きなさい

2023/04/09(日) 12:44:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
満たされてるお子さんだな

2023/04/09(日) 12:44:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ある中学生うらやましい

2023/04/09(日) 12:44:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お金いらない物もいらないと言われたら、いい焼肉行くぐらいしか。
お金あるって中3で言ってみたかったw

2023/04/09(日) 12:45:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒に百貨店やショッピングモール行ってみたら?

2023/04/09(日) 12:45:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好みや趣味が分からないくらい物欲の薄い娘さんなのかな

2023/04/09(日) 12:45:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケとか送った。好み分かれるかもしれないけど

2023/04/09(日) 12:46:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
欲しいもの考えておいて!でいいと思うけど。

2023/04/09(日) 12:47:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、おじさんか質問してるの?

2023/04/09(日) 12:47:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルのコスメ

2023/04/09(日) 12:47:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキと豪華な料理。いらないって言っても本当に何にもあげなかったら寂しがりそうだし、欲しくない物無理矢理渡してもなー、みたいな。

2023/04/09(日) 12:47:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘さんが日頃興味持っているものでいいんじゃない? それもわからなかったら普段から娘さんのこと見てないのでしょうか

2023/04/09(日) 12:49:12


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姪っ子か知り合いの女の子にかと思った笑
一緒に買い物に行くのは?と思ったけど、女の子でも親と行くのは嫌な年頃なのかな?

2023/04/09(日) 12:50:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中3ならもうある程度好みがはっきりしてるから、いっしょに選びに行くとか、ほしいもの買うとかのがよさそう

2023/04/09(日) 12:50:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生で申し訳ないけど、好きなYouTuberのイベントがあったから連れてってツーショットとサインもらえてまぁまぁ喜んでた。

2023/04/09(日) 12:51:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!お金いくらあっても嬉しい!!(笑)

2023/04/09(日) 12:51:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この春高1になる姪っ子に中学生のときおねだりされたもの
・日傘
・遮光帽子(キャップとかバケハとか)
・SHIROのオードパルファン(優しい香り)
・石鹸落ちコスメ
・ジェラピケやスナイデルホームの部屋着
・推しのぬいぐるみ

2023/04/09(日) 12:54:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたが分からないのにガル民が分かるわけないw
はずしたくないなら欲しいもの聞けばいいよ。
その際子供相手でも予算は必ず伝えたほうがいい。

2023/04/09(日) 13:19:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピ見るとおっさんが立てたんじゃないかと思ってしまうんだよね。
最近の母親の質問てこんななの?

2023/04/09(日) 13:43:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
ちょっと思った
誰よりもどういう性格か、どういう好みかわかってるはずなのにね

2023/04/09(日) 14:46:50


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
自分の娘が特に欲しいものが思い浮かばなくてお金もいらないって言ってるんだから取りあえず保留にしとけばいいじゃんとしか思えないんだよね
ガル民に主の娘さんの好みなんてわかるはずないんだし
欲しいものができたら買ってあげたらいいよね
その子が欲しくないのに一般論で中学生が欲しそうなコスメとか洋服とか取りあえず貰っても嬉しくなかろうて

2023/04/09(日) 15:03:18


編集元: 中学生女子へのプレゼント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3,000円程度の誕生日プレゼント
辻希美「え?そんな高い物いいのぉ!?」ホワイトデーに夫からまさかのプレゼント
夫からのプレゼントがださい
♥あわせて読みたい♥