1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は結婚を控えていますが、不倫離婚関連や夫の愚痴、もう会話がないとか何で結婚したのかみたいな話ばかり目にします
大好きで結婚しても何年かしたらみんなそうなるのですか?
私は結婚したら老後までずっとラブラブに暮らしたいと夢見ています

結婚してずっと幸せに暮らしている人達は存在しているのでしょうか…?
のろけは言いづらいだけで本当はいるのでしょうか?

幸せな夫婦生活を長年送っている方々、思う存分惚気話をしてもらえないでしょうか?

2023/04/10(月) 00:00:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし6年目毎日楽しい幸せ

2023/04/10(月) 00:01:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も子なし10年、お互い好きな気持ちを伝え合ってる

2023/04/10(月) 00:10:45


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も子なし7年目、
なかよし

2023/04/10(月) 00:32:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
姑ではなく私の味方をしてくれます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

2023/04/10(月) 00:02:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年目。
週末は子供が寝た後、一緒にお菓子食べながらお酒飲んで、撮り溜めたバラエティ見てケラケラ笑ってます。

2023/04/10(月) 00:02:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
のろけ聞いても基本楽しくないし
わざわざ仲良いんだよって言うことでもないしね

なんだかんだ結構幸せに暮らしている人が大半だと思うよ

2023/04/10(月) 00:02:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ご主人の悪いところとかを他人に言いふらす人は、それが恥ずかしい行為だと感じない事がすごいね

2023/04/10(月) 01:22:01


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
結婚してどう?って聞かれて新婚以外は、うちの旦那はいい人です、なんだかんだ結婚して幸せですって未婚者に言いづらいよ。

2023/04/10(月) 06:47:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結局友達同士で話してて、その場の誰も傷つけずに盛り上がるのって「旦那の悪口」だからね〜つい悪く言っちゃう人もいそう。
でもなんだかんだ仲良く幸せに暮らしてると思う。

2023/04/10(月) 01:32:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だろうね。ネットでも仲悪い夫婦がクローズアップされるから多いような気がするけど、実際仲良くやってる人達のが多いと思う

2023/04/10(月) 01:44:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいし甘やかしてくれて本当感謝してるよ

2023/04/10(月) 00:02:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャはしないけど、子供が幼稚園のある日に有給取ってくれて2人で遊びに行ってるよ。

2023/04/10(月) 00:02:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いいな〜。いっぱい稼いでくれるけど有給取るのが難しいから送迎後は1人でカフェでまったりしてる。

2023/04/10(月) 00:04:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が大好き!夫にそっくりな子どもたちはもっと大好き!出会いに心から感謝しています。

2023/04/10(月) 00:03:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
隠し事が何もないからかな?
付き合いで飲み行く時は必ず場所もお互い伝えてるし
付き合いでキャバ旦那行く時も電話くれたりする
私も信用してるし旦那も私を信用してるから互いに束縛
とか一切ないから仲良く行ってるかな

2023/04/10(月) 00:03:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚19年目です。
ダブルベッドで一緒に寝てます。
いびき、寝言も言わず静かに寝てるので、まったく苦じゃないです。
多分私のほうがうるさいかもw

2023/04/10(月) 00:03:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して19年経つけど
買い物はいつも一緒
どこか不安定な道とか歩く時は
さっと手を出してくれる
何か買ってきてほしい時は
嫌な顔文句1つ言わず買い物してきてくれる
当たり前のようで長く変わらず接してくれるのは
やっぱり嬉しい

2023/04/10(月) 00:03:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
仲は良いけどレスです

2023/04/10(月) 00:04:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も一緒で帰って来ても一緒なので、24時間一緒にいます。
10年経ちますが飽きもせず、毎日楽しく過ごしてます。

2023/04/10(月) 00:04:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年目だけど仲良しだよ。
毎日、寝付くまでマッサージしてくれる

2023/04/10(月) 00:05:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚19年で子供2人。
毎日みんなで食卓囲んでわいわい楽しいし幸せだよ。

2023/04/10(月) 00:05:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年で13年になるし、子供もいますが、今でも手を繋いで歩いてます。
子供がジジババは家にお泊まりに行ってる時なんかも2人で飲みに行ったりしてるし、去年の結婚記念日にはネーム入りのイブサンローランのリップを貰っちゃいました〜❤️

2023/04/10(月) 00:05:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
12年目。子供1人、毎日楽しくて幸せです。結婚記念日と付き合った記念日もお祝いしてくれます。周りの友達も大体10〜15年ぐらいですが離婚している人はまだいません

2023/04/10(月) 00:06:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して12年。
お互い在宅フリーランスなので、四六時中一緒にいますが、喧嘩もなく仲良く過ごしてます。

2023/04/10(月) 00:07:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中学で出会って、高校で付き合い、結婚して23年になるけど、今も仲いいよ。たまにはケンカもするけど、すぐ仲直りできる。
お互いある程度は距離を取りつつ、依存しすぎず、でも信頼しあってる。

2023/04/10(月) 00:08:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身は旦那とは小学校時代からの同級生だから、38の今32年近く彼を見続けてきて(初恋だったので)まぁ飽きてはないけど、恋愛から家族愛になり情になり。みたいな感じでラブラブではないけど、同士って感じです。娘2人ももう中学生なんで手がかからないし、又2人に戻るんだな。と。
自分より、私の母方の祖父母が幼馴染み同士で結婚して、祖母が亡くなる直前まで来世でも又夫婦になろな。と約束をしたくらいラブラブでした。子供達や孫達の前でもラブラブな夫婦で、祖父母が仲良しなのは嬉しかったです。
長々と失礼しました。

2023/04/10(月) 00:08:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年目です。
出会ったその日に結婚するなーって予感がして、そなままゴールインしました。
子育ても家事も進んでやってくれます。
料理は美味しくなくても必ず褒めてくれます。
仕事が大変な時でも、家族には優しいです。
いざとなった時は必ず私の見方をしてくれます。
悩みがある時はきちんと話を聞いてくれます。
とにかく笑いのツボがあいます。
子供を心から愛しています。
人に対して誠実です。

一生添い遂げます。

2023/04/10(月) 00:08:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いにフフッて笑える突っ込みが出来る関係になった

今日、まだ小さい子供連れて公園いって子供がタンポポを1本つんだら夫が「一本で満足したの?」って声かけてて
ウケ狙いたいわけでもなく自然と「なに草彅みたいな事言ってんの?」って夫に突っ込みいれたらニヤニヤしてた笑

こういう夫婦間でのささいな笑いのツボとかふとした感じで私も夫からフフッてなること結構ある
些細なことだけど

2023/04/10(月) 00:09:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブラブかってなると微妙だけど、日々アホなことして笑ってるよ
という夫婦もいるよ

今日はご飯食べに行く車中で、腕にチョップする遊びで盛り上がりました

2023/04/10(月) 00:11:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
15年一緒にいるけど未だにラブラブです
私にはもったいなさ過ぎるハイスペイケメンです
尊敬してるし毎日感謝してる

2023/04/10(月) 00:12:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は望んだけどできなかった。
でも夫婦仲良く、結婚37年。
時々喧嘩はするけどすぐ仲直りする。
会話が途切れないし、2人でいると本当に楽しくて笑ってばかり。
でも、お互い自分の時間も大切にしてる。
本当に幸せだよ。

謙虚になること、でも卑屈にならないこと。
相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと。
相手を信じること、疑わないこと、試したりしないこと。

2023/04/10(月) 00:14:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私の出会った男性の中で人生で一番責任感のある男です。それは本当にそうでこの人と結婚して良かったと思っています。立派な人だと思います。そして自分に厳しく謙虚なところがあります。好きです。身に余る夫です。

2023/04/10(月) 00:19:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して13年目の子なし夫婦だけど、めっちゃラブラブです!!
大好きだし仲良し過ぎて自慢みたいになるからSNSはもちろん友達にもあまり日常は話せない。
その辺にいる35歳の普通の女だけど本当に日々お姫様扱いしてくれて常に大切にしてくれて、誕生日や記念日なんかも私にプレゼントする為だけに貯金してんのか?ってくらい毎回素敵なお祝いしてくれて、何かお返ししたいって言ってもそばにいてくれるだけで幸せだし生き甲斐だよ、と全てを肯定して受け入れてくれて、幸せすぎて怖いくらい毎日満たされてて大好きで愛しい。
本当に結婚して良かった

2023/04/10(月) 00:20:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚11年目の子無しだけど、うちの夫、掃除機かけただけでめちゃくちゃ褒めてくれる。毎朝、おにぎりやサンドイッチ作って持たせると「いつもありがとうございます」って言ってくれる。出かけるときは必ず手をつなぐし、家事や料理やらもけっこう自由にやらせてくれる。私好みのイケメンだから多少のことはなんやかんやケンカしても許せるし、この人のためになることいろいろやろうって思ってる。

2023/04/10(月) 00:26:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されていると気持ちに余裕ができる。
仕事で嫌なことあっても、私には絶対的な味方がいる!って思えば強くいられる。
出会った時から毎日のように可愛いって言ってくれるから、自己肯定感も高まった。
あまり外では言いにくいけど、ラブラブなのはいい事だよ!

2023/04/10(月) 00:28:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚おめでとうございます!

本当、今の旦那と結婚して良かったよ。見た目は3枚目だけど中身が男前なんだよな。
出世して満足いくお金をいれてくれる、感謝。
そしてめちゃくちゃ面白い。包容力ある。息子二人いますが、旦那みたいな男になって欲しい。

主さん、楽しい結婚生活を❣️

2023/04/10(月) 00:32:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし7年目。
不妊治療中。治療自体はとてもしんどいですが、その分夫婦の絆は強くなったかな?タイミングや男性の検査のこと等、言いにくいことを言わなきゃいけない状態なので。

旅行やお笑いや音楽や食など共通の趣味がたくさんあるからか、夫婦仲はとってもいいです。寝顔も癒されてついつい見惚れてしまう笑 本来子どもに行くはずの母性が、旦那に向いてしまってる笑

お弁当作ったら「ありがとう」って言ってくれたり、おばちゃんだけど「可愛い」って言ってくれたり、美味しいものは先に食べさせてくれたり、日々幸せをもらってます。

2023/04/10(月) 00:36:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
20でデキ婚でしたがめでたく結婚30年を迎えました。こどもはその時のひとりのみ。

惚気ていいみたいだからあえて書くけどレスじゃなく未だ週2くらいでしてます。若い時よりむしろ仲がいいかな

あと旦那がいつもお菓子とかコンビニなんかの新作スイーツなんかを買ってきてくれる

出張に行っても毎日連絡取り合ったり…

たぶんこのコメ、キモいとかマイナス付くと思うけど書き込んで寝ます

2023/04/10(月) 00:43:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

結婚13年、小学生娘1
同じ部屋に居ないとさみしい、家族3人いつもくっついて過ごしてます。
夫は恥ずかしがり屋で言葉で「好き」とか「愛してる」とか言ってくれないし、抱きしめてくれたりキスも少ないけど、そこは私からしていきます💪
たまに夜寝てるときに抱きしめてくれたり頭なでなでしてくれるのを寝ぼけながら気付いた時にはもう、ね!
私がふざけて「ね〜好きって言って!私のことどれぐらい好きなの?ねえ!ねえ〜」とウザ絡みしても怒らない(付き合った当初からやってる絡み)
私と娘が顔も中身もそっくりすぎて「本当に同じだね」って笑顔で言ってくれるとときめく。
いつも重いもの持ってくれたり高いところにある物取ってくれたり、出かける時は手を繋いだり、行動の端々から愛情が伝わってきます。
娘の自転車の練習支えてくれたり、水に顔をつける練習とか水への恐怖心を克服するのにレジャープールで娘を支えてあげて楽しませてくれる姿も良い👍
学校面では普段は私が先生と連絡取ってるけど、個人懇談は夫が行って先生と関わる機会を作ってくれたり何かと頼れる存在です
お互い実家には頼れないので二人で協力して子育てしながら日々過ごしてます。
まだまだ書ききれてないけど、これ以上長くなったらヤバいので🤣
結婚してくれて本当に感謝してる!子供と夫が笑ってくれるのが大好きです!
素敵なトピありがとう。

2023/04/10(月) 01:18:56


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高2から付き合い、22歳で結婚。
結婚20年目ですが仲良いですよ。
去年から単身赴任になって寂しすぎる。
毎日電話するし、気づいたら1時間くらい話てる事も。
3人の子供にも恵まれ、日々幸せ。

2023/04/10(月) 01:20:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。全部読んでます
幸せな気持ちになります
ありがとうございます
幸せな人たちも存在してて良かったです
皆さんのお話読んでイメトレして結婚生活に備えたいと思います

惚気話まだまだ募集中です

2023/04/10(月) 01:35:01


編集元: 既婚者の惚気話が聞きたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんな男性との結婚生活はどうか?既婚者に質問するトピ
既婚者同士の男女が一緒に帰るのって普通ですか?
信じた4年間「全部ウソやった」婚約者は“キャリア警察官”のはずが…実は既婚のトラック運転手 36歳男を逮捕【結婚詐欺】
♥あわせて読みたい♥