1. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えずにボーッと見ていて楽しめる洋画が知りたいです。
字幕は目が疲れるので吹き替えでお願いします。

2023/04/10(月) 18:38:56




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミリオンズ全般

2023/04/10(月) 18:39:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリーポッター
最初の方のやつ

2023/04/10(月) 18:39:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーにくびったけ

2023/04/10(月) 18:39:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュラシック・パーク

2023/04/10(月) 18:40:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ、ものすごく久しぶりに見たけどよくできてる
あんだけヒットするの分かるわ
次から次に展開してお約束どおりに驚かせてくれて、飽きない

2023/04/10(月) 18:49:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリスアカデミー。むしろ吹替がよい

2023/04/10(月) 18:40:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームアローン

2023/04/10(月) 18:41:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザフューチャー

2023/04/10(月) 18:42:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グーニーズ

2023/04/10(月) 18:42:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
バーフバリ

2023/04/10(月) 18:42:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プーと大人になった僕

2023/04/10(月) 18:43:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛小説家

2023/04/10(月) 18:43:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォレスとグルミット
ひつじのショーン

のシリーズ
むしろセリフがひとつもない

2023/04/10(月) 18:43:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アダムスファミリー見てる。古いやつ。

2023/04/10(月) 18:43:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴースト

ストーリーが単純だけど、デミムーアがめちゃくちゃ可愛すぎる

2023/04/10(月) 18:43:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テッド
有吉の吹き替えがいいし、日本語のセリフも気が利いた翻訳よ

2023/04/10(月) 18:43:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら炎のみ🔥
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/2899N3MPj5aJ3I6_zmWan_32.webp

2023/04/10(月) 18:44:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のふたり

2023/04/10(月) 18:44:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリジットジョーンズの日記

2023/04/10(月) 18:44:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
星の王子ニューヨークへ行く

2023/04/10(月) 18:45:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
洋画じゃなくてごめん、カンフーハッスル
くだらなくて面白い

2023/04/10(月) 18:46:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムナプトラ

もう何回みたか分からないくらい好き

2023/04/10(月) 18:50:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
天使にラブソングを

元気でる

2023/04/10(月) 18:51:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーの実写ものは間違いない

2023/04/10(月) 18:53:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マーズアタック


2023/04/10(月) 18:56:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
チャーリーズエンジェル

フルスロットルも好き。
フレンズの人が恋人役に出てるよね

2023/04/10(月) 18:59:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイブ

2023/04/10(月) 19:12:16


122. 匿名@ガールズちゃんねる
サメもの

よく解らないところがあって戻ってみたけど意味不明箇所でネットでも同じだった。以後サメ映画は戻らずそういう世界のお話と思ってなんとなく見てる

2023/04/10(月) 19:13:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
コメディだよね
ホーム・アローン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
Ted

2023/04/10(月) 19:15:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
フォレスト・ガンプ
よくみたら感動するし
ボケーと見てても展開早くてわかりやすい内容だから詳細わからなくても面白く見れる

2023/04/10(月) 19:20:11


143. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の夜のジャズ
フェスの記録映画で、音楽はもちろん
映像もきれいで楽しめる。

2023/04/10(月) 19:20:35


編集元: 【吹替】疲れた時でも見られる映画【洋画】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ネタバレ】胸糞 後味悪い映画を語ろう【OK】
<金銭トラブル>映画館の付き添いで子ども6人分のポップコーン代を払うハメに。大損です!
自分かと思った本や映画
♥あわせて読みたい♥