1. 匿名@ガールズちゃんねる
短編映画の中でAマッソ加納が披露した制服姿が話題に


http://encount.press/archives/441615/
本作ではカニ(父)と人間(母)の間に生まれた女子高生・石田ピスコ(加納)を主人公に、親ガチャ“SSR級の大外れ”を引いた女の子の恋物語と半生を、真面目さと不真面目さが絶妙に交錯するブラックユーモアをもって、鮮烈に描いていく。

2023/04/10(月) 21:42:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キツ、、

2023/04/10(月) 21:43:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
私この人嫌いじゃないけどクッソ叩かれてるね

2023/04/10(月) 21:43:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
差別発言か

2023/04/10(月) 21:47:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
漫才ネタとは言え、大阪なおみに必要なのは
漂白剤 とか言ったあたりからじゃない?

ウエストランド井口の悪口ネタは笑えるけど、差別発言は日本人として恥ずかしい

2023/04/10(月) 21:54:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
普通にボケとしてセンス無いなと思った。イキってる中学生の大喜利回答って感じで。

2023/04/10(月) 21:57:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
謝罪文で「不愉快にしてしまったご本人様」なんたらかんたらって書いてて、日本語も危ないなと感じた記憶
漫才師でもあるのにね

2023/04/10(月) 22:43:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線…

2023/04/10(月) 21:43:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤ、やっぱ無理だよ

2023/04/10(月) 21:43:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
例えば童顔で可愛くて違和感なく似合っていたとしても、隣に本物のティーンが並ぶと、加工しない限り歴然と違いが出るんだよね
34なら倍生きているわけだし
髪の毛や肌のイキイキした感じ、あれはどうやっても出ない
その素晴らしさに若い頃は気づかなかったな〜

2023/04/10(月) 22:05:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感はあると思うな

2023/04/10(月) 21:44:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカさんみたい

2023/04/10(月) 21:44:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感ありますが

2023/04/10(月) 21:44:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高校生に見えるわけないけど、制服が妙にしっくりきてるのはわかる
なんでなんだろう?

2023/04/10(月) 21:44:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高校生みたいなおばさんてこと?

2023/04/10(月) 21:45:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
標準的なJKではないけど老けて年齢不詳なJKって実際いるからじゃない?あークラスに1人はいるいるこんな人みたいな感じ

2023/04/10(月) 21:53:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
地味目な子でこういう同級生いたなぁって感じはする

2023/04/10(月) 21:54:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
実際こういう子いるよね?
おっとりまったりの地味系。
リアルで見たら肌や髪の質感で10代には見えないと思うけど、この写真だと多少調整してるだろうから。

2023/04/10(月) 21:56:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだけじゃないけど違和感ないの凄すぎ!とか過剰に褒めるコメントする人って逆に嫌味で言ってるの?

2023/04/10(月) 21:44:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それ思う
物凄く褒めてる様で、物凄く貶してる様にも思えて

綺麗過ぎてビックリした!
天使かと!
10代に見える!
女優さんみたい!
本当にお美しいです!

明らかに『過剰』な褒めコメントを見ると、もしかして面白がってるのかな…?と

2023/04/10(月) 22:11:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うん、嫌味派も多々いるのかもね…
加納さん自身も「いや、キツイて!」とか思ってそうなのに、褒められるとやりにくいんじゃないのかね?

2023/04/10(月) 23:21:25


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
叩かせる為の誘導とかもあるよね

2023/04/10(月) 23:26:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、普通に30くらいに見えるしょ

2023/04/10(月) 21:44:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オバさんの若作りにしか見えん

2023/04/10(月) 21:44:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
童顔だとしても、肌質とかシワでなんとなく分かっちゃうもんね…

2023/04/10(月) 21:44:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人気か?知名度低いじゃんAマッソ

2023/04/10(月) 21:44:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
違和感ありまくり
夜間高校?

2023/04/10(月) 21:44:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんな制服きたがるんだろうね

2023/04/10(月) 21:45:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
Aマッソは面白そうな雰囲気、センスありそうな雰囲気を出す事だけは得意

2023/04/10(月) 21:45:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
だけな、だけ

2023/04/10(月) 22:33:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
相方も含め、Aマッソ苦手だー

2023/04/10(月) 21:45:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと34歳に見えるよ

私(33歳)と同い年だよ。笑

2023/04/10(月) 21:45:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんのコスプレ発信すな

2023/04/10(月) 21:46:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
BBAの女子高生役は、「マジでキツイ」

2023/04/10(月) 21:46:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達は尖った雰囲気出してるのにファンが顔ばっか褒めてるイメージある

2023/04/10(月) 21:46:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせる気満々のトピ立て

2023/04/10(月) 21:47:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ違和感しかねぇよ

2023/04/10(月) 21:47:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Aマッソとか天才ピアニスト?がワイプに映ると誰だこの一般人って思うくらい顔が覚えられない。

2023/04/10(月) 21:48:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
いやほうれい線ヤバいよ。誰か真実を伝えてあげなよ

2023/04/10(月) 21:48:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう感じの高校生いるよね
落ち着いてるように見えて実はミーハーなタイプみたいな
先生から用事を頼まれやすい子

2023/04/10(月) 21:52:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で若いんじゃなくて悪い意味で若い

2023/04/10(月) 21:52:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
Aマッソ2人とも尖ってる雰囲気出してるけど、誰よりも女っぽそう

2023/04/10(月) 22:34:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
ネチネチしてるとか自意識過剰とかって意味で女って感じする

2023/04/10(月) 22:36:13


編集元: 34歳の人気女芸人が女子高生役 制服姿にネット騒然「嘘だろ」「違和感ないの凄すぎ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マドンナは整形手術の不評にショック 「前の顔を復元する」と米誌が報道
芦田愛菜が「毎日欠かさずやっていること」がスゴい 一般人では約1割のみ
すい臓がん「ステージ4」YouTuber、活動再開 手術への展望も報告「今は希望にあふれています」
♥あわせて読みたい♥