1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい‥パフェが食べたい‥美味しそうなパフェの画像下さい。

2023/04/10(月) 17:07:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は貼らんのか😤

2023/04/10(月) 17:08:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:08:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:08:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
懐かしい

2023/04/10(月) 17:31:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:08:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:08:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:08:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:08:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これはプリンアラモードでは

2023/04/10(月) 17:14:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:09:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:09:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:09:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:09:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチョコチョコ

2023/04/10(月) 17:10:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
チョコ大好きな私にとって最高なパフェ

2023/04/10(月) 17:16:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
デニーズのチョコブラウニーサンデー美味しいよね

2023/04/10(月) 17:24:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほい❤️

2023/04/10(月) 17:10:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:12:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:12:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのデビルなんとか
あれは理想を具現化したような
パーフェクトな素晴らしいパフェだわ

2023/04/10(月) 17:13:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!皆さんコメントと美味しそうな画像ありがとうございます!食べた気分になれて幸せです♪
主は久しくパフェを食べて無くてちょっと前に昔ながらの喫茶店に行った時のパフェがとても美味しかったです。
もっと見たい‥引き続きどうぞよろしくお願いします!

2023/04/10(月) 17:13:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:13:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
くらしき桃子より画像拝借

無茶苦茶美味しかった

2023/04/10(月) 17:14:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴパフェ

2023/04/10(月) 17:14:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
天然水ゼリーが入っててすごくサッパリしてて美味しかったココスの小さいグラスパフェ

2023/04/10(月) 17:15:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落なパフェ

2023/04/10(月) 17:16:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雪印パーラー

2023/04/10(月) 17:16:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:16:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:16:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
山形の果樹園で食べました。

2023/04/10(月) 17:16:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:17:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

デリーモ好きです〜

2023/04/10(月) 17:52:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
桃パフェ

2023/04/10(月) 17:17:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
おいしそうだけど、これって皮食べれるの?
食べれないならめんどくさい。

2023/04/10(月) 17:27:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この間食べてめちゃくちゃ美味しかった

2023/04/10(月) 17:19:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:19:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミスパフェだそ

2023/04/10(月) 17:19:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日、ゴディバで食べました😋

2023/04/10(月) 17:19:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メロン・パフェ

2023/04/10(月) 17:20:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代の憧れだったシャノアールのビッグパフェ

2023/04/10(月) 17:21:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:21:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
主ですが皆さん、めちゃくちゃ可愛くて美味しそうなパフェばかりじゃないですか!最高にトキメキます。食べたい‥綺麗で食べるの勿体ないくらい💕

2023/04/10(月) 17:21:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
確か期間限定の星乃珈琲店の苺のミニパフェ

2023/04/10(月) 17:23:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/10(月) 17:29:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはどうよ?

2023/04/10(月) 17:30:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シャイン✨

2023/04/10(月) 17:31:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェというよりプリンアラモードだけど
パレスホテルのメロンアラモード

2023/04/10(月) 17:31:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
都路里の抹茶パフェ

2023/04/10(月) 17:32:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラーのブラッドオレンジパフェ

2023/04/10(月) 17:33:58


編集元: パフェの画像下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蒙古タンメン中本好きな人
作ってみてッ!美味しいからッ!
最強だと思うハンバーグ店
♥あわせて読みたい♥