1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/09/kiji/20230409s00041000470000c.html
田中はさらに「同じような清潔さを求める人がいいですね。私結構プチ潔癖なので」と強調。ストイックであると秋元氏が指摘すると、また「夕方まで寝てる人とかは信じられないです。人として。夜勤とはしてる人は別ですよ。じゃなくてね、夜まあ、そういう人って大体ゲームしてたりとか。で、夜中の3時、4時まで起きてて、起きたら3時、4時夕方の。そっからウーバー(イーツ)とかし始めてっていう人は合わないですね」と断言した。

だらしないのに魅力的な人もいると言われても「いないです。朝日を浴びられない人とは付き合えない」ときっぱり。秋元氏が「厳しいね。やっぱりね」と語ると、田中は「そうかなあ。これで求めすぎって言われちゃったらもうどうにもならない。とにかく朝起きてくれる人」とし、早寝早起きの人は「いいですね。あたしもそうなので。大体(夜)12時前には寝てる」と話した。

2023/04/11(火) 14:42:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい、了解です。

2023/04/11(火) 14:42:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起きはまだしも、昼夜逆転してる人は私も無理だ。特殊な仕事してるなら別だけど。

2023/04/11(火) 14:43:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日を浴びてから寝る人はだめかな?

2023/04/11(火) 14:43:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ダメに決まってんじゃん

2023/04/11(火) 14:44:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仕事以外はナシでしょ

2023/04/11(火) 14:45:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはトンチでしょw
朝日をひと目見ることが大事なんじゃなくて、規則正しいってことが重要

2023/04/11(火) 14:47:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだろ。
だらしない人は無理

2023/04/11(火) 14:43:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の面倒は自分でみてよ。

2023/04/11(火) 14:43:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それな

2023/04/11(火) 14:59:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えー もちろん強制はしないけど

可愛がってるペットを一緒に
お世話してくれるって嬉しいけどなぁ、、

例えば2人でご飯食べた食器洗いしてて
自分は手が塞がってて、
ペットがお水の容器の前でウロウロしてて

「今、お水飲みたそうだから容器
洗うからお水あげてくれる?」
『いいよー』

みたいな…
もちろん洗い物終えてからやったらいい
のも分かるけど
今、飲みたそうにしてるから、
今、そこでやってあげてほしい、

っていうのに少し手を貸してほしい

2023/04/11(火) 15:18:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
基本的には犬の面倒は自分でみるがお風呂入ったり家事してるとき、仕事で出てる時に
家にいるなら犬の世話してほしいって、ごく当たり前な意味だと思う。

2023/04/11(火) 15:43:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日浴びろとは言わないけど、夜中までゲームしてる人は確かに無理だなぁ。

2023/04/11(火) 14:44:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに良い大人で夕方まで寝てるとかは嫌だわ。

2023/04/11(火) 14:44:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
> 夜まあ、そういう人って大体ゲームしてたりとか。で、夜中の3時、4時まで起きてて、起きたら3時、4時、夕方の。

これは私も嫌
旦那が休みの度にコレでうんざりした

2023/04/11(火) 14:44:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの旦那もこれ。
なのに私が子供の夜泣きで夜眠れなくて休日の朝起きられなくてお昼近くに目が覚めた時「もうお昼だよ?」って不満そうに言われた時はイラっとした。

2023/04/11(火) 15:09:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康か、、、、
私は田中みな実好きだよ!
秋元康に本音で答えるとも思えないし、
秋元康にああだこうだ言われる筋合いなさそうだし(^-^;

自分の理想は他人がとやかくいうことではないと思うよ

2023/04/11(火) 14:44:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「結構プチ潔癖」って並の潔癖ってことじゃないの?

2023/04/11(火) 14:44:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元さんは厳しいと言ってるけどそんなことないと思うけどなぁ
生活リズムが合うって大事じゃん

2023/04/11(火) 14:44:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
秋元康はおニャン子クラブの人と結婚したよね?
AKBとか下着のままやらせてるよね?
人間性としてヤバい人がどうのこうの言えるのが
ある意味人間離れしてる。

2023/04/11(火) 14:49:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
芸能界だと不規則だし周囲が昼夜逆転してる人多いからじゃないかな
これが普通の感覚だと分からんのだと思う
私もゲームとかで昼夜逆転してる人とかだらしないし嫌だ

2023/04/11(火) 15:13:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男の話好きだねー

2023/04/11(火) 14:45:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
秋元康がね。
田中みな実が聞かれたことに対して答えただけだよ。ある意味仕事しただけ

2023/04/11(火) 15:34:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方まで寝てる人もきちんし過ぎる人は願い下げだと思う。価値観が合わないから仕方ない。
でも、人として なんて人を下げるのも大概だなぁと思う。

2023/04/11(火) 14:45:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方まで寝てる人は嫌だなー

たまに夜更かしとかは別に気にならないけど、
それが当たり前になっちゃってる不健康そうな感じが

2023/04/11(火) 14:45:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私は休みの日9〜10時まで寝てるけど、自分よりは早起きな人と付き合いたい。出かけたいのにいつまでも寝てるとか嫌。

2023/04/11(火) 14:45:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日を浴びてルクスを感じたいよね
http://girlschannel.net/topics/4515531/

2023/04/11(火) 14:45:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
流石!紀香ねえさん

2023/04/11(火) 14:51:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
藤森が朝日を浴びれない人になっても付き合いたいはず

2023/04/11(火) 14:46:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全然求めすぎじゃないよね
私もそういう人やだよー。

2023/04/11(火) 14:46:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子と同じで、結婚は向いてない人だと思う

2023/04/11(火) 14:47:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周囲にこの人を好きだと言う男性がいない…

2023/04/11(火) 14:47:33


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あなたが恋愛話できる対象じゃないからかもね。否定されるとわかってて話すのってばからしいじゃない?

2023/04/11(火) 15:37:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これに厳しいねって言ってる秋元はだらしなさそう。

2023/04/11(火) 14:48:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
体型がみるからに‥

2023/04/11(火) 14:55:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜中の3時、4時まで起きてて、起きたら3時、4時夕方

こんな生活仕事以外でしてる人って働いてない人だよね
全然求めすぎじゃないよね
絶対嫌だわ

2023/04/11(火) 14:49:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元康って体型がもう不摂生そのものを物語ってるし、だらしなさそう
だからこれくらいで厳しいとか言うんだろうな

2023/04/11(火) 14:50:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実みたいな神経質で高飛車な女性には
アラフィフぐらいの精神的に余裕がありそうなお金持ちのおじさんの方が合ってると思う

2023/04/11(火) 14:51:38


123. 匿名@ガールズちゃんねる
田中みな実叩くために必死な人結構いるんだね
極端な例出したり捻じ曲げたりしてまで

2023/04/11(火) 15:35:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんな不摂生な身体してる秋元に「厳しいね。やっぱりね。」とか言われたくないわ

2023/04/11(火) 15:37:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー独身だから、インスタでアラサー独身を掲げるオシャレ女子のアカウントをよく見るんだけど、だいたい田中みな実に憧れてて、みんなアプリ婚活しててアプリ推しな印象
私は今月また歳を重ねる意識低い系
みな実さんは嫌いじゃないです

2023/04/11(火) 15:39:07


編集元: 田中みな実 男性の好みを告白「穏やかで、犬の面倒をみてくれる人」付き合えないのは「朝日を…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「すごい『怖い』って上の子は言ってます」娘へのしつけ、海外留学…松嶋菜々子(49)の“最強ママ伝説”
34歳の人気女芸人が女子高生役 制服姿にネット騒然「嘘だろ」「違和感ないの凄すぎ」
ガーシーが返納期限間際で旅券紛失を報告「返納せずに逃げたと思われたくない」
♥あわせて読みたい♥