1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/baseball/2023/04/11/0016233977.shtml
「ご飯にも10月は行って。カラオケも、全部が事実じゃないんですけど。2人で行ったって書いているけど、友人含めて行った仲です」と説明。「普通にアスリートとして応援していますし、仲のいい友達の1人です」と強調し「事実と異なる部分がたくさんあるので」とも話した。

↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/4534962/

2023/04/11(火) 17:00:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいいし追いかけてやるなよ

2023/04/11(火) 17:01:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
恋人でも友達でも書かれたら出かけにくくなるよね

2023/04/11(火) 17:03:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか、友達だったか

2023/04/11(火) 17:01:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士だし放っておいてあげて

2023/04/11(火) 17:01:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
放っておいておやりよ。不倫とかじゃないんだし

2023/04/11(火) 17:01:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
でも似合ってるで

2023/04/11(火) 17:01:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトのCMめっちゃいい

2023/04/11(火) 17:02:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうならそうなんだろう

2023/04/11(火) 17:02:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に報道されるとギクシャクするんだろうねw

2023/04/11(火) 17:02:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いいムードだったのに、こういう報道のせいで関係が立ち消えになったら可哀想だよね

2023/04/11(火) 17:05:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
みんなに祝福されそうなカップルなのに、第三者のせいで潰れたらもったいないね
個人的には微笑ましくて、ぜひうまくいってほしいな

2023/04/11(火) 17:07:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
付き合ってるカップルに結婚報道出て
「いや、まだ結婚は…」って否定するとギクシャクして別れるパターンあるらしい
可哀想だよね

2023/04/11(火) 17:31:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
2人似てる

2023/04/11(火) 17:02:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミいちいちうるさいねー

2023/04/11(火) 17:02:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
仲のいい友達の1人でも付き合ってることになるんだね。
事実と異なることあるのに。

2023/04/11(火) 17:02:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だな有名人ってやつぁ

2023/04/11(火) 17:02:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何度も言わすな

余計なお世話!

2023/04/11(火) 17:03:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑な話だよね
かわいそう

2023/04/11(火) 17:04:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってはないけどいい感じの時だった
こんなの書かれたら鬱陶だろうなぁ

2023/04/11(火) 17:04:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これで2人の仲がギクシャクしないといいね
まったくマスゴミめ

2023/04/11(火) 17:05:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合いだけどね!付き合ってたとしても、独身で若いんだから何にも問題ないんだし、ほっといてあげなよほんと

2023/04/11(火) 17:05:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
原さんは濁してたのに。村上はっきりしてるね

2023/04/11(火) 17:05:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
はっきり言わないとしつこくマスコミに狙われるからじゃない?
シーズン始まったのに

2023/04/11(火) 17:08:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
村上選手はインタビューが多いからね
ハッキリ言う方が良いと判断したんじゃないかな
芸能人じゃないから持ちつ持たれつとか考えないで良いし

2023/04/11(火) 17:14:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
米国女子ツアー中のハワイで突撃されて「応援しています」って答えただけで原さん側が濁してるって解釈になるの謎なんけど笑
ちゃんと記者に首振って否定表現までしてくれてるのにさ。

仕事中にゴルフと関係ないこと聞かれるとか迷惑すぎるわ。
マジでマスコミはクズしかいないね。

2023/04/11(火) 17:16:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
村上さんって肌が艶々だよねー。美肌で羨ましい。

2023/04/11(火) 17:07:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしこれ付き合う一歩手前みたいな関係だったら報道のせいでギクシャクして終わる可能性もある。
放っておいてあげてよ。

2023/04/11(火) 17:07:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
本命 他にいるんじゃない?

2023/04/11(火) 17:08:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も思ったわw

2023/04/11(火) 17:09:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そうなんだろうね

2023/04/11(火) 17:10:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
じゃないと、わざわざ否定しないよね
本命や片思いの相手がいれば否定したい気持ちわかる

2023/04/11(火) 17:14:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
普通否定するでしょ(笑)
聞かれたんだからわざわざじゃないし

芸能人が否定しないのは良い事も書いてもらう時があるからだと思うよ
芸能人とは立場が違うからね

2023/04/11(火) 17:18:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘の記事出したらアカンすよ!!

2023/04/11(火) 17:09:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルファー村上の事好きだったならなんか可哀想だね。マスコミが邪魔したみたい

2023/04/11(火) 17:10:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
村上は女子アスリート興味なさそう
アイドルとかと付き合いたそう

2023/04/11(火) 17:11:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
否定報道が早かった!w
何にしてもとりあえず試合頑張って下さい⚾️

2023/04/11(火) 17:16:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
村上はは池江璃花子ちゃんとも仲良いよね
同世代のアスリート仲間の会があるみたい
原さんもグループで仲良い一人なんだろうね

2023/04/11(火) 17:24:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
若い独身の男女ほっといてやれよ!!

2023/04/11(火) 17:28:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に付き合ってないんだったら顔が似てるとか言われて嫌だろうな

2023/04/11(火) 17:31:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/11(火) 17:33:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
前にカップラーメン爆買いしてたって記事出て「一つも買ってないです」った言ってたよね
今回もツーショット写真すらないし結婚ならまだしも妄想段階で記事書くな

2023/04/11(火) 17:36:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
村上も原も他にお付き合いしている相手がいたら気の毒よね

2023/04/11(火) 17:39:15


136. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に友達なんだよ
それ以上でも以下でもない
お友達なんだよ

2023/04/11(火) 17:43:22


編集元: ヤクルト・村上「仲のいい友達です」原英莉花との交際報道に「事実と異なる部分がたくさんある」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼女がいるのに女友達と飲みに行く男
友達からLINEブロック
友達への認識が変わったこと
♥あわせて読みたい♥