1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/4f2b59a3b25fb9b32ebe190e38b28563_25740.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/11/kiji/20230411s00041000336000c.html
これまでは家賃100万円のタワーマンション暮らしがたびたびテレビなどで取り上げられていたが、今回の投稿では「家が完成しました~」と、広大なリビングや玄関の様子を動画で公開した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/4f2b59a3b25fb9b32ebe190e38b28563_18634.webp

フォロワーからは「玄関?ん?え?玄関?ってなった」「オーダーで家買っちゃうなんて憧れ」「家政婦で雇ってください」…などと続々とコメントが寄せられた。

2023/04/11(火) 17:11:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
カリスマのキャバ嬢ってなんなのさ…

何でもかんでもカリスマ付ければ良いと思ってない?

2023/04/11(火) 17:12:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい りょうかーい

2023/04/11(火) 17:12:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カオコワイ

2023/04/11(火) 17:12:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファンです。
いつも応援してます。
50万貸して下さい。

2023/04/11(火) 17:12:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
50万円貸してくださいではなく
50万円もしくはもっとください
でしょ?ww

2023/04/11(火) 17:13:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家買うっていう動画見た気がする。
ファンでもアンチでも無いけど気になるから観てくるね!

2023/04/11(火) 17:12:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
前も家買ってなかった??
また買ったの?凄くお金持ち…

2023/04/11(火) 17:13:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えみりちゃんかなり顔変わったねぇ。ナチュラルになってきた。エミリアウィズでバッキバキのピンクのコート出してた頃の顔が1番好きだわ。

2023/04/11(火) 17:13:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!メイクもすごく薄くなってきたよね。あの頃のメイクとか顔とか巻き髪とかが唯一無二って感じでワタシも好きでした。今もきれいだとはおもうけど、なんかその他大勢って感じ。

2023/04/11(火) 17:23:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドビーみたいな鼻してた時でしょ?
私は今の方がずっと良いと思うけど、好みって人それぞれだね

2023/04/11(火) 17:24:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
45から大量に一気に有名嬢辞めたのなんで??

2023/04/11(火) 17:13:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
キャバ嬢トピ立たなくてやっと立ったと思ったらエミリちゃんの新居トピだったんだねー

2023/04/11(火) 17:20:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんかみんな六本木に行ってない?

2023/04/11(火) 17:29:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
え、かれんちゃんやめたの?
バイクのお金集めてた子がやめたのしか知らなかった。

2023/04/11(火) 17:31:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
えまちゃんなんて響ちゃんの後継者みたいなこと言ってた気がするのに

2023/04/11(火) 17:34:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いが、こういう仕事の女性、好きじゃないわ
羨ましいとも思わない

2023/04/11(火) 17:13:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
何に謝ってるの?
価値観は人それぞれだし悪くもなんともないよ

2023/04/11(火) 17:14:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キャバって感情労働だから適正あるのは羨ましいと思ってしまう。
1回やったらコミュ力上がるかなと考えてバイトした事あるけど、あれ無理だ。おっさんにムカつく事言われてもぶれない鉄メンタルと空気読む力と顧客がはっちゃけないようにケアする管理能力と連絡のマメさが必要とされる。向いてなかった。これ出来たら生きやすいと思う。

2023/04/11(火) 17:19:02


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
自意識過剰で草
あなたに羨ましがられるかどうかなんて、この世の誰も気にしてないよ

2023/04/11(火) 18:17:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいすごいすごい

あたしゃ同い年で1Kですよ

2023/04/11(火) 17:14:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
床が白かー
うちも白系の床で苦闘してるけど、こんなに立派なおうちでも掃除した傍から落ちる髪の毛と格闘したりするんだろうなと考えるとしみじみする…

2023/04/11(火) 17:14:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
本人は掃除しないと思う

2023/04/11(火) 17:16:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな家が買えるくらい、アホな男どもはキャバクラで散財してるのか、というのが素直な感想

2023/04/11(火) 17:15:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そんなこと言ったらホストもよ。
体を売ってでも貢ぎたいんだから。

2023/04/11(火) 17:35:38


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
今キャバクラじゃないよ
経営でしょ

2023/04/11(火) 17:40:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かれんちゃん移籍したの驚いた。
人気嬢辞めるの相次いだけど、たまたま?

2023/04/11(火) 17:15:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ティナ、かれん、えま。
人気キャバ嬢居なくなったんじゃない?
不動の女王様は30歳?だし、
まぁ、それでもキャバクラは不滅か。

2023/04/11(火) 17:36:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
愛沢えみりがYouTubeでこの人気キャバ嬢たちの退店追わないのも不自然だよね

2023/04/11(火) 17:46:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
本当にそれだよね。
一切触れないのが怖いわ。この人。

2023/04/11(火) 17:48:24


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
インスタでもコメント一切してないしね。
かれんちゃんも完全に私情とは言ってるけど、申し訳ないが闇を感じてしまう…
お客さんとかは、事前に辞めること知ってたのかな

2023/04/11(火) 18:29:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
公開しないと経費落ちないもんね

2023/04/11(火) 17:16:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
足何cmあるんだよ

2023/04/11(火) 17:17:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる


広いね

2023/04/11(火) 17:17:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ソファすごい、目がチカチカする

2023/04/11(火) 17:19:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
めっちゃ広!

2023/04/11(火) 17:19:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
本当にごめんなさい
えみりちゃんが嫌いなわけじゃないけど、まさかこのソファー選ぶと思わなくてびっくりした
個人的にリビング落ち着いた雰囲気の方が好きだから

2023/04/11(火) 17:21:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
うん、ダサいよね

2023/04/11(火) 17:25:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今、YouTubeのプレゼント企画が、個人情報集めるための企画になっててツイッターで話題になってるよ。応募したら、投資系の電話が増えたとかで

2023/04/11(火) 17:19:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これスルーしてるよね?
えみりちゃん嫌いじゃないけど、やっぱこういう事やっちゃうんだなーってガッカリ。

2023/04/11(火) 17:22:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これか。

2023/04/11(火) 17:26:18


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
え、こんなプレゼント企画とかやってたのこの人?

現金とかブランド物で吊るプレゼント詐欺多いのに

2023/04/11(火) 18:53:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
やっぱり上手い話には裏があるんだなあ

2023/04/11(火) 17:26:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
前の家とテイスト変えたんだね

2023/04/11(火) 17:26:18


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
なんでキャバ嬢ってお城みたいなのが好きなの?
こんなにお金あったら和モダンとか星星野リゾートみたいなおうち建てられるのに

2023/04/11(火) 18:57:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
えみりちゃん、どんな悪口言われても動じないからすごいわ
メンタル強すぎる

2023/04/11(火) 17:31:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢ってなんでみんな揃ってこういう姫系の家具が好きなんだろう?昔からこういうキラキラ真っ白ロココ調の人が多いよね。良くも悪くも流行が変わってなくてすごいわ
高いのかもしれないけど、全然お洒落に感じないしやんなら何百万もする家具なのになんか安っぽく見えるわ

2023/04/11(火) 17:32:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
天乃えまちゃんもやめたの知らなかった
ツイで愛沢さんも一条さんもフォローしてない(察し)

2023/04/11(火) 17:54:11


126. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売の世界に一回でも短期間でも携わったら裏社会の人からずっと追いかけ回されそうなイメージ。
しぬまで自由に生活できなさそう。

水商売のイメージてこんな感じです。だから絶対に怖くてやれない。

2023/04/11(火) 18:00:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の子次々に辞めたり、案件のプレ企画とか
お店のオーナーと付き合ってるとか最近雲行き
怪しくない?

2023/04/11(火) 18:01:14


160. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万の女医 +
年収10億のキャバ嬢 −

どちらになりたい?

2023/04/11(火) 19:04:32


編集元: 元カリスマキャバ嬢社長 新居を公開 大反響「玄関に住める」「家政婦で雇って」「お城過ぎる!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ベッキー、公園の“騒音”に怒る住民のクレームに「色々と考えました」
ピーコが「自宅から消えた!」 警察も捜索する事態に発展、おすぎが高齢者施設に入居するなかエアコン・テレビをつけたまま姿を消す
元AKB48・大島麻衣、不倫する女性の「3つの特徴」を熱弁 「めっちゃ分かる」「説得力ある」称賛の声
♥あわせて読みたい♥