1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nordot.app/1018346656403537920
他の複数の女性からも同様の被害相談があり、同課が調べている。

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4403337/

2023/04/11(火) 11:35:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
他の複数の女性からも同様の被害相談があり


余罪がすごそう・・・

2023/04/11(火) 11:36:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みんな証拠残せてると良いんだけどね…

2023/04/11(火) 11:37:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
性犯罪に甘い国。

少子化対策進めるのももいいけど、性犯罪をもっと厳しく取り締まる案を考えるべきかと。性犯罪のトラウマで男性無理になった女性多そうだし。

2023/04/11(火) 13:42:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
性暴行で4回目逮捕って…犯人はまた「慶應」じゃん
2013年 慶應義塾大学 法学部政治学科卒業

そりゃ慶應が今年の入学式で性暴力パンフレット配るわけだ
慶應女子の半数が卒業までに性被害受けたリ
逮捕6回のミスター慶応も不起訴になってるし、性犯罪も金とかで揉み消せばいいって流れホントむかつく!
http://twitter.com/aya3__study/status/1642097387962499073
http://www.jukushin.com/archives/55105
http://matomehub.jp/b727ana/page/6795

2023/04/11(火) 16:17:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
重刑で

2023/04/11(火) 11:37:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに人生頑張ってきても下半身には抗えんw

2023/04/11(火) 11:37:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペックで選び放題だからね

2023/04/11(火) 11:37:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
なおのことこんなことしなくても良かったのにね

2023/04/11(火) 11:37:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
無知でごめん。この職種って良い大学出てもなれる人が少ないくらいすごいんだ??
見た目も悪くなさそうだしハイスペックなら女も寄ってくるのに抵抗できない時にわいせつ行為するのが興奮する人なのかな…

2023/04/11(火) 11:58:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
今は少しハードル下がってるけど、それでも早慶くらいじゃないと受からない。一昔前だと、大半の人が東大だった。んで公務員、かつ不景気だったから、相当モテたよ。

2023/04/11(火) 12:39:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
頭良い遊び方とは思えない。ハイスペじゃなくても上手くやってる槍珍いるのに、この人バカなんじゃないの?

2023/04/11(火) 12:01:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳…
まだ若いのに一体いつから、今までに何度こんなこと繰り返してきたんだろう

2023/04/11(火) 11:37:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
早稲田か慶応でこんなことしてるサークルなかったっけ?
ああいうところ出身なんかなぁ…

2023/04/11(火) 11:52:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
4回目?なぜ世に放たれているのか

2023/04/11(火) 11:37:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しかもキャリア官僚の職も失ってないってとんでもない事だよね
きっと証拠不十分で不起訴とかになってるんだと思う
民間企業なら地方に飛ばされて、そのまま退職コースなのに

2023/04/11(火) 11:41:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1人に訴えられて逮捕されました。
→ わたしもこの人にやられました!
→ わたしもです。
→ わたしも!
4回目の逮捕。

↑こういうこと。

2023/04/11(火) 11:43:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
みんな理解してないから、一回捕まってからまた再犯してまた捕まっての繰り返しと思ってるよね。

2023/04/11(火) 11:46:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一度の逮捕の後から余罪の容疑がボロボロ出てきてるだけだとわかってない人が多すぎるね。

2023/04/11(火) 12:08:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪に甘いから再犯再犯再犯の繰り返し。

いい加減偉い人たちは変えようと思わないのか

2023/04/11(火) 11:38:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
偉い人たちが性犯罪に対して甘いおっさんばかりだからかな

2023/04/11(火) 11:43:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
上層部にお仲間でもいたりして?🙄
それなら甘くもなるわ

2023/04/11(火) 12:15:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去勢手術を義務化して欲しい

2023/04/11(火) 11:38:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
4度も逮捕されて元が付かないってことはそのまま働いてるってことだよね
辞めさせられることもなしで

2023/04/11(火) 11:40:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
病気だよね?
援護するわけじゃないけど、
周りに迷惑かけるし
本人も苦しんでそうなので
治療必要では?
大事なことなので二度言うけど
援護はしてない。
罰を受けると同時に治療しないと。

2023/04/11(火) 11:40:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
こういうタイプに更生プログラムは効かない。
薬物治療&GPSで管理してほしいけど、日本の現行の法ではできない。
名前と顔をネットで共有するしかない。

2023/04/11(火) 11:54:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕4回目。いずれも停職数ヶ月で済まされてきたんだろうな。
警察官だと微細なことでも懲戒か諭旨免職なのに、事務官は甘やかされてるわ。

2023/04/11(火) 11:41:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで3回も過去に逮捕されてて経産省に居られるの?

2023/04/11(火) 11:41:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも首にならないんだもんなあ
さすが公務員様

2023/04/11(火) 11:41:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに病気。刑務所に入れて専門医にみせる。出て来たら所在地がわかるような器具を装着し重犯を未然に阻止

2023/04/11(火) 11:42:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんな奴がまだ生きてんの?

2023/04/11(火) 11:43:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子育てにお金や労力をかけても、こんなクズが出来上がることもあるんだよな。

2023/04/11(火) 11:44:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

4度の逮捕歴があっても、今まで野放しにされてきたのか。
親が泣くよ。

2023/04/11(火) 11:47:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
泣いているのは被害者でしょ?
まともな親なら治療を受けさせてるんじゃないの

2023/04/11(火) 11:57:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
学歴 · 2010~2011年 カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA) Global Studies専攻 ·
2013年 慶應義塾大学 法学部政治学科卒業 ·
2015年 北京大学

凄い学歴だな

2023/04/11(火) 11:48:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
可哀想なくらい無駄な学歴。

2023/04/11(火) 11:49:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳。もう、務所から出さず、務所内で一生ボランティアさせましょう。何で務所から出すんや❗️

2023/04/11(火) 11:49:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1回目の時点で官僚クビにしろや

2023/04/11(火) 11:52:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントは馬鹿なんだね

2023/04/11(火) 12:09:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男はどんなに立派な肩書きでも信用出来ないってことだね
本当に危険な生き物だわ

2023/04/11(火) 12:30:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで1回目の逮捕で首にならないんだろう
経産省ってそんなに腐った存在なのか?

2023/04/11(火) 12:43:40


134. 匿名@ガールズちゃんねる
4回目の逮捕って今まで解雇されてないことに驚き

2023/04/11(火) 15:12:42


編集元: 経産省キャリア4回目逮捕 薬物飲ませ性的暴行疑い

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
意識不明だった男性警部補(45)死亡 警察署トイレで拳銃自殺か 3月にも女性警察官が拳銃自殺とみられる事案 福島
子供自殺対策、部署設置 こども家庭庁
年金6万円で暮らす日本人がかわいそう…海外メディアが報じる「死ぬまで働かされる国・ニッポン」の現実
♥あわせて読みたい♥