1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は数年前から毎日、常温の水を2リットル飲んでいますが特に効果はありません。ですが飲まないより良いかと思い飲んでいます。皆さん効果とか感じますか?

2023/04/11(火) 19:49:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
効果は感じないけど飲まないより良いと思ってる!

2023/04/11(火) 19:50:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗になるっていうよね。

2023/04/11(火) 19:50:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝が良くなるとか聞いたことある!ダイエット効果も!

2023/04/11(火) 19:50:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
効果わからないよね
それでも飲んでる
気分的に良い気がする

2023/04/11(火) 19:50:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
水は大切

2023/04/11(火) 19:51:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
胸焼けするようになってやめた。
人によっては合わないみたいだね。

2023/04/11(火) 19:51:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘で悩んだことは無いなぁ
あと食欲も生理前とかは仕方ないけど、基本的に安定してる

2023/04/11(火) 19:51:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日2L水を飲むといいって本で読んでから飲んでるよ〜
便秘にならなくなったのは良かった笑

2023/04/11(火) 19:51:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが近い

2023/04/11(火) 19:51:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
特に空腹の時に沢山飲むとおしっこ大量に出る

2023/04/11(火) 19:54:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
老廃物溜め込まずにちゃんと出てるー

2023/04/11(火) 20:27:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
めちゃくちゃ近くなる
30〜1時間に一度はトイレ、、、

2023/04/11(火) 20:39:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
飲みたいけど、外出中や仕事中はこれが悩みで控えてしまう。

2023/04/11(火) 20:49:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何なら3リットルは飲んでるけど肌は綺麗にならない…

2023/04/11(火) 19:51:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同じく3リットル飲んでるけど肌も普通でなんなら便秘…笑

2023/04/11(火) 19:54:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一度に飲むより、こまめに飲んだ方がいいんだよね?

2023/04/11(火) 19:52:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶より水の方がいいのかな?
なんとなく水道水そのまま飲むのは抵抗あるのに水道水で水出ししたお茶ならOKっていう謎マイルールがある。

2023/04/11(火) 19:52:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
水は飲んでないなー
緑茶2L毎日飲んでるけど、水のがいいのかな?

2023/04/11(火) 19:52:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も緑茶が好きだから半分は緑茶なんだけど、カフェインあるし利尿作用あるからイマイチらしいよー

2023/04/11(火) 20:35:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
泌尿器科の先生があまり飲み過ぎは
よくないと言ってた

2023/04/11(火) 19:53:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
水飲んでるけどゴリゴリ便秘だし食欲も乱れてるよ

2023/04/11(火) 19:53:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
抗がん剤の治療中、先生が水分を取って余計なものを出さないとしんどいからとにかく水分‼︎って口酸っぱく言われました。
その時にやっぱり水分を取ることって大事なんだなと思い、ちゃんと飲んでます

2023/04/11(火) 19:53:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水をしっかり飲んでると認知症になりにくいらしいよ。
将来結果が出るかも

2023/04/11(火) 19:54:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痛風持ちだから尿酸値下げるために毎日ガブガブ飲んでるわ。

2023/04/11(火) 19:54:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
尿に身体に不要な物が混じって流されるのかな
肌綺麗になるって聞いた事ある
始めてみようかな

2023/04/11(火) 19:55:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
効果がないんじゃなくて、変化がないっていう効果が出ているのかもしれない

…と思ってる

2023/04/11(火) 19:55:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コントレックスをガブガブ飲んでたら、お腹を下して大失態を晒しました…

2023/04/11(火) 19:55:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お水はちゃんと日頃から取らないいけないんだよね
水分あまり取らないかるトイレの回数が少なく汚い話だけど膀胱炎になりかけになり尿が臭くなった事がある
あと年を取ると認知症にもなりやすいんだってね

2023/04/11(火) 19:56:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
尿管結石の予防なんかのためにも、じゃんじゃん飲んでじゃんじゃんおしっこしたほうがいいんだって。

2023/04/11(火) 19:58:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもそんな飲めない

2023/04/11(火) 19:58:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘が少しでも良くなればと思って毎日2リットルは飲むようにしてるけど、全く何も変わらない
ゴリゴリの便秘体質には効かなかった

2023/04/11(火) 19:59:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みすぎるのは腎臓に負担かかってよくないよ。

2023/04/11(火) 19:59:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかは1日3リットル飲むらしい。
常温を少しずつだって。

2023/04/11(火) 20:00:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物などから1.3リットルは摂取できてるから
1.0〜1.5意識して飲めばいいよ。


私は、生理前、尿量減ってすごくむくむようになったので、生理前は少し控えてるよ😔

2023/04/11(火) 20:00:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
水を大量に摂取する方だけど、浮腫もひどいので、漢方の水毒タイプかな、と飲んでいいのかわからなくなる…

2023/04/11(火) 20:01:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
がぶ飲みはしないけど1日かけて2リットル位なら
ちびちび飲む癖は付いている。
特に効果があるかどうかは分からない。
ちょっとトイレ近くなるのが不満ではある。

2023/04/11(火) 20:02:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶を2l近く飲むけど冷え性が治ったのと唇が乾燥しなくなった、あと髪がパサパサしづらくなった

2023/04/11(火) 20:02:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
1日2リットル飲みたいけど、そうすると仕事中にトイレばっかり行って仕事にならないw

2023/04/11(火) 20:12:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は体重が落ちやすくなった
水飲む前も後も少しだけ糖質を減らして週2回くらい運動して、ってざっくり同じことしかしてないけど、体重がへるペースが違う

2023/04/11(火) 20:27:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1日2リットル飲む人に聞きたいです

+  快便
ー  便秘

2023/04/11(火) 21:52:50


編集元: 毎日、水を沢山飲んでいる人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今から取りたい資格
「違う!そうじゃない!!」ボウリング中にまさかの叱責 Twitterでも話題「教え魔の弊害」とは
阪神電車について語ろう!
♥あわせて読みたい♥