1. 匿名@ガールズちゃんねる
イマドキ普通にあるでしょ!って言われそうだけどウチには無いよ〜って物教えて下さい。

主の家はウォシュレット(温水便座)を付けていません。軟便気味の旦那は付けて欲しそうだけど、何となく要らないかなぁ〜と思って今に至る。

2023/04/11(火) 10:11:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレット

2023/04/11(火) 10:12:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fi

2023/04/11(火) 10:12:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちんちも必要ないかなー
5Gっていう理由もある

2023/04/11(火) 10:34:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
接続する台数が少ないならいらないね
家族でスマホとタブレット4台とPC2台とテレビを接続してるから我が家は必須

2023/04/11(火) 10:36:43


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちは無いと無理だなぁ・・・。
PC、タブレット、ゲーム機、TV、ファイアースティック、電子レンジ、エアコンと接続しまくり。

2023/04/11(火) 10:42:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
うちもないよ
ただアップデートの時にWi-Fiないとダメなのが不便
なんでダメって言うのよiPhone…

2023/04/11(火) 10:50:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/11(火) 10:12:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/11(火) 10:12:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
パナップのチョコ

2023/04/11(火) 10:12:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
突然のパナップww好きだけどww

2023/04/11(火) 10:24:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂のシャワー

2023/04/11(火) 10:12:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
希望

2023/04/11(火) 10:12:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機

2023/04/11(火) 10:12:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最近逆に処分した笑
13年前のもの笑

2023/04/11(火) 10:47:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元から設置されてるけど使った事ない。
3人家族だからそんなに量ないし
朝の分を夜まとめで洗うの嫌だし。

2023/04/11(火) 10:58:55


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いまマイホーム建ててて、担当者に食洗機要らないから外してって言ったら「えっ?!」って言われた笑
みんな付けてるもんなんだね。

2023/04/11(火) 11:03:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
義母もそう言ってた
収納の方がいいんだって

2023/04/11(火) 11:13:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Wi-Fi

2023/04/11(火) 10:12:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ロボット掃除機
欲しい

2023/04/11(火) 10:12:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ

2023/04/11(火) 10:12:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/11(火) 10:13:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うちも5人家族だけどない
食器そんなに多くないから入れてる間に使いたいとき困る

2023/04/11(火) 10:34:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファー

2023/04/11(火) 10:13:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
インターネット

2023/04/11(火) 10:13:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
祖父宅だけど追い焚き機能が無いw

2023/04/11(火) 10:13:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お風呂のボイラーだね?
うちも追い焚き機能ないし温度設定も湯量設定もないわ…

2023/04/11(火) 10:32:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機一部屋に一台

2023/04/11(火) 10:14:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/11(火) 10:14:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
室内に洗濯機。

オンボロ社宅なため室内に洗濯機おくスペースなく、みんなベランダに置いてる上に、ベランダの排水が良くないから洗濯回すたびにベランダが池みたいになる。

2023/04/11(火) 10:14:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器

2023/04/11(火) 10:15:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機

誰も家に呼ばないからいいかなと思って

2023/04/11(火) 10:15:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パソコン

2023/04/11(火) 10:15:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2万もしないのに付けてやりなよ

2023/04/11(火) 10:17:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーターサーバー

最近はみんな家にあるよね
うちはない

2023/04/11(火) 10:18:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
職場のウォーターサーバー、ボトルの接続部分に水たまってて汚そうだった。それ見ちゃってからなんか使いたくない。

2023/04/11(火) 11:15:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
知り合いの大学生になる子が、一人暮らしの家に置くって言っていてビビった。
普段から家にあるし、都会に行くのもあるかもだけど。
私は水道水飲んでるから、水代勿体ないって思ってしまう。水綺麗な所なので。

2023/04/11(火) 12:04:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うち、すんげー古いアパートだからトイレにコンセントが無いわ😂

2023/04/11(火) 10:20:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちもつけてない。本当に必要ないから次のリフォームの時も別にいらない。

2023/04/11(火) 10:20:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アレクサ

2023/04/11(火) 10:22:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちもマンションだけど古いからついてなくて、つけてない
あったらいいんだろうなーと思ってる

2023/04/11(火) 10:23:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那

アラフォー独身です

2023/04/11(火) 10:24:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッド🛌

2023/04/11(火) 10:24:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
要らないかなって、旦那さんは欲しそうなのに?付けてあげなよ〜。

2023/04/11(火) 10:27:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんが痔になる前に付けてあげてー
紙で拭きすぎたりすると切れて痛いみたい。
うちの旦那も軟便で、もうウォシュレット無しでは生きていけないと言ってる。

2023/04/11(火) 10:29:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うち付いてるけど、使ってない…
いつも綺麗に出る?し、なんか逆に菌を撒き散らかしてる感じがしてしまう…何となくだが…

2023/04/11(火) 10:34:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アパートにもともと付いてて、便座が温かいのは嬉しいけど、ウォシュレット機能は一度も使ってないな。

2023/04/11(火) 11:10:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん軟便気味なんだよね。ウォッシュレット付けてあげてほしい。
私も軟便気味なんだけどウォッシュレットがないと切れて血が出てくるし痛いのよね。ウォッシュレット使うようになったら血が出てくることもなくなったから、もう手放せない。

2023/04/11(火) 11:20:27


編集元: え?無いの?な物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自動車学校について
浴室乾燥機を4時間動かしたら、電気代はどれくらいになる?
オーブントースターどれがいいですか?
♥あわせて読みたい♥