1. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかタイムスリップもんが好きですw
オススメの映画やドラマ教えて下さい!
宜しくお願い致します

2023/04/11(火) 16:14:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザフューチャー

2023/04/11(火) 16:15:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これを越える物は今のところないかも
てか未だ無いかも

2023/04/11(火) 16:16:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメで良いならシュタインズ・ゲート

2023/04/11(火) 16:15:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
テセウスの船

2023/04/11(火) 16:15:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムスリップもんwwww

2023/04/11(火) 16:15:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
時をかける少女

2023/04/11(火) 16:15:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
STEINS;GATE

2023/04/11(火) 16:15:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/11(火) 16:15:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
JIN

2023/04/11(火) 16:15:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
先週ちょうど一気見したわ
緒方先生のとこ泣ける

2023/04/11(火) 16:24:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
テルマエ・ロマエ

2023/04/11(火) 16:15:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
僕だけがいない街
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/76GUpD3D6QzedUC_fXHLf_14.webp

2023/04/11(火) 16:16:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブラッシュアップライフ

2023/04/11(火) 16:16:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
最高!
いろいろな職業についても楽しめた。

2023/04/11(火) 18:21:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式

2023/04/11(火) 16:16:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バタフライ・エフェクト
ぼんやり見始めたけど衝撃だった。

2023/04/11(火) 16:16:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の彼女はサイボーグ

2023/04/11(火) 16:16:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
広末涼子主演だったかな
タイムマシンはドラム式
(うろ覚え)
面白かった記憶!!

2023/04/11(火) 16:17:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日どこかで

2023/04/11(火) 16:17:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
“プリデスティネーション”
先が読めなくてドキドキするよ

2023/04/11(火) 16:20:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お勧めじゃないけれど、結構前にやってた「僕の夏休み」っていう有村架純とかが出てたタイムスリップものの昼ドラは色んな意味で凄かった
子供二人が戦時中にタイムスリップしちゃってひと夏を過ごして色々なことを学んで現代に帰…れなくなって、そのまま戦後のゴタゴタ期を生きていくの
ちょっと忘れられない昼ドラ

2023/04/11(火) 16:20:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これおすすめだよ〜。
是非見てほしい!気楽に見られて面白いよ。

2023/04/11(火) 16:21:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日どこかで            スーパーマンのクリストファーリーブとジェーン・シーモアのラブストーリー。ユーミンがお気に入りだとか。

2023/04/11(火) 16:22:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プリデスティネーション。
究極のおひとり様と言い表してたTweetがあったような。
キャラクターもストーリーも絞り込んでるからゴチャゴチャせず理解しやすい。
主演女優とイーサン・ホークがよかった。

2023/04/11(火) 16:23:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ大作戦

2023/04/11(火) 16:23:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プロポーズ大作戦!

2023/04/11(火) 16:24:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
サマータイムレンダ

2023/04/11(火) 16:25:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
サマータイムレンダ
前半はちょっと怖いので私はその日風呂に行けなかった

2023/04/11(火) 16:27:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ私も好き
久々にお気に入りのアニメができた

2023/04/11(火) 19:55:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガール

若君がかっこよすぎる

2023/04/11(火) 16:39:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な選taxi

2023/04/11(火) 16:39:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
有名だけどサマータイムマシン・ブルース
リモコンが壊れてクーラーが使えないから過去にリモコンを取りに行くというきっかけからして良い意味でスケールが小さくて好き
タイムループ物だけどMONDAYSもスケールが小さくてそこが良かった

2023/04/11(火) 16:39:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
涙雨とセレナーデ

2023/04/11(火) 16:43:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
戦国自衛隊

2023/04/11(火) 16:50:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガール!

2023/04/11(火) 16:54:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
信長協奏曲 私はドラマしか見たことないけど、どうあがいても歴史どおりになってしまうのがおもしろい。

2023/04/11(火) 16:56:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムスリップって言って良いかわかんないけど、
最近だと、サマータイムレンダかな
アマプラとかにもあるよ

2023/04/11(火) 17:09:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アシガール

女子高生が戦国時代いくやつ。漫画もいいし、ドラマにもなったよ

2023/04/11(火) 17:19:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
きみがぼくを見つけた日。

2023/04/11(火) 17:28:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
「ジパング」かわぐちかいじ

2023/04/11(火) 17:40:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
『JIN-仁-』

2023/04/11(火) 17:42:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!光源氏くん
NHKオンデマンドであるかな。

2023/04/11(火) 18:33:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥーザフューチャー

2023/04/11(火) 20:48:01


編集元: タイムスリップもののオススメ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【KATE】季節ごとに発売される「MYリップモンスター」シーズン1がついに発売♡
SHEINのAndroidアプリがクリップボードの内容を窃取、Microsoftが注意喚起
マスクなしの生活見据え…化粧品売り場で口紅の売れ行きが前年比142%「リップを買うのは3年ぶり」一方で「面倒くさい」
♥あわせて読みたい♥