1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2274937/full/
先月号の表紙撮影に向けて、3キロ落とし完璧なボディで撮影に挑んだ指原。実は1ヶ月弱の急ピッチで仕上げた腹筋であったことを告白し、「腹筋は全人類割れている。あとは出すだけ」と思ってモチベーションを上げていたそう。

2023/04/12(水) 08:07:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バキバキか?

2023/04/12(水) 08:07:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
細いのは確かなんだけどグラビアとか露出の時は、ご飯全然食べてませんって痩せ方で仕上げてくるよねこの人。

2023/04/12(水) 08:13:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ぜい肉はないかもしれないけど、筋肉もないじゃん…

2023/04/12(水) 08:31:51


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔の方がバキバキだと思う

2023/04/12(水) 09:00:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほっそ

2023/04/12(水) 08:08:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それより顔ヤバいよ

2023/04/12(水) 08:08:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
先週Mステの実況でもコメントあったけど、この頃のが可愛かった。
今は芸能界のやりてババアだもの

2023/04/12(水) 08:37:59


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
韓国大統領夫人みたいだね

2023/04/12(水) 09:35:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔また違う

2023/04/12(水) 08:08:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パッと見てさっしーって分からなかった

2023/04/12(水) 08:14:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私が知ってる顔はこれ

2023/04/12(水) 08:46:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
細くて素敵だけど、バキバキではない

2023/04/12(水) 08:08:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
腹筋ってみんな割れてるんだよね。脂肪が薄ければ鍛えてなくてもその割れた腹筋が浮き出る。ただそれだけのお腹に見える。

2023/04/12(水) 08:26:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また顔変わった?

2023/04/12(水) 08:08:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キメ顔だね

2023/04/12(水) 08:08:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また顔変わった?

2023/04/12(水) 08:08:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
だれ?

2023/04/12(水) 08:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、痩せすぎてるなと思ってた。
痩せすぎるとフケて見えちゃうよね。

2023/04/12(水) 08:08:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
みんな基本痩せればいいと思ってるからね

2023/04/12(水) 08:16:02


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
タメだけど痩せると本当に老けて見える
だけど体のラインは崩れてくるから運動だよね…

2023/04/12(水) 08:46:46


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元々細いのに痩せる必要あるのかな?
この体型でダイエットしたら39.5キロの人みたいになっちゃう

2023/04/12(水) 08:58:22


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>167
こんな格好して踊らされるって
マジで嫌だろうね!

2023/04/12(水) 09:06:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コイツいつもネットで見たようなことドヤ顔で語ってんな

2023/04/12(水) 08:08:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
だってガル民だもん♪

2023/04/12(水) 08:19:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は渋谷凪咲のが観る

2023/04/12(水) 08:09:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう加工技術凄すぎて、これがもし本当でも加工したようにしか見えない。

2023/04/12(水) 08:09:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎて1段腹です。

2023/04/12(水) 08:09:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
加工かな?

2023/04/12(水) 08:09:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バキバキではなかった

2023/04/12(水) 08:09:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これでバキバキなら私もうバキバキ超えたわ

2023/04/12(水) 08:09:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私のお腹の方のがよっぽどお腹に縦線入っててくびれてるし綺麗だった

2023/04/12(水) 08:10:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
整形を認めてたら
多分、女性ファン増えてる。
整形の相談とか赤裸々に応えたら
もっと人気出たと思うけどなぁ。
今の顔で否定するのは、おかしい。

2023/04/12(水) 08:10:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
しかも他人の整形には指摘したりするのがね。
性格悪すぎる。

2023/04/12(水) 08:12:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
だから好きになれない。
嘘はよくない。
多分、自分よりすごいI野先輩他多数いるからかもしれないけど。

2023/04/12(水) 08:27:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あれで否定してんの??

2023/04/12(水) 08:13:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そこだけキャラぶれてる感じするしね
整形した!って言いそうなのに

2023/04/12(水) 08:31:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ細いだけじゃん

2023/04/12(水) 08:11:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの体重で3キロ痩せるってかなり大変だよねー

2023/04/12(水) 08:11:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ただでさえ痩せてる芸能人が3kgも痩せたらガリガリになりそう

2023/04/12(水) 08:16:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バキバキじゃないじゃん
ただ薄っぺらいだけ

2023/04/12(水) 08:12:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいんだよね
顔はやり過ぎ

2023/04/12(水) 08:12:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/12(水) 08:13:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これからまた顔変わってるよね。。やり過ぎなんだよ。

2023/04/12(水) 08:22:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これでもイジッてないって言い切るメンタルの強さ!

2023/04/12(水) 08:33:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
がっつりダウンタイムで草

2023/04/12(水) 08:35:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これはダウンタイム?

2023/04/12(水) 08:36:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イ〇りすぎてヤバ〇人だなとしか。それに旬は完全に過ぎたな。

2023/04/12(水) 08:14:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルはいいよね
まあ体型維持の努力するのは芸能人だから当たり前といえば当たり前だけど、出来ない人いるもんね

この人、顔にコンプあったのでやっちゃいました!って正直なキャラにしてたら好感度高かったろうな

2023/04/12(水) 08:15:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司のCMのくちびるが気持ち悪い

2023/04/12(水) 08:15:33


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
指原さん、みちょぱを見て
バキバキではないけど筋肉がついてるのはわかるよねw

2023/04/12(水) 08:56:25


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
舞香も見て


2023/04/12(水) 09:03:39


編集元: 指原莉乃、3キロ減量の“バキバキ美腹筋”秘蔵カット公開「腹筋は全人類割れている。あとは出すだけ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生活保護を受けていた元ハロプロアイドル 正社員採用に向け面接へ「ちゃんと安定した生活がしたい」
80年代アイドルの衣装が見たい!
元カリスマキャバ嬢社長 新居を公開 大反響「玄関に住める」「家政婦で雇って」「お城過ぎる!」
♥あわせて読みたい♥