1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/62077
小山と宇野の関係について、前出の芸能プロ関係者が明かす。

「2人は長年、友人関係でしたが、ここ半年ほどで親密交際に発展しました。周囲の目を気にして、専ら家の中で会っているようです」

小誌は3月30日、二人の“自宅デート”を確認した。

午後5時前、小山は自宅からジャニーズJr.内のグループ「美 少年」のコンサート会場へと向かう。

その1時間後、宇野は所属事務所の送迎車に送られ、留守中の小山の自宅へと入っていった。すでに、合い鍵を渡されている“半同棲”の関係のようだ。

2023/04/12(水) 13:05:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小山のどこが良かったの……

2023/04/12(水) 13:05:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
みきママが義姉か…

2023/04/12(水) 13:06:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
きっついなぁwww

2023/04/12(水) 13:07:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も無理

2023/04/12(水) 13:07:56


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
離婚のニュースからの結婚

2023/04/12(水) 13:10:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚してないわけね

2023/04/12(水) 13:05:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2023/04/12(水) 13:06:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2023/04/12(水) 13:06:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
小山はないだろ

2023/04/12(水) 13:06:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジャニ詳しくないんだけどこの人何がダメなの?なんかやらかしてる?

2023/04/12(水) 13:09:38


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
以前やらかしてるからググってみて。NEWSファンより。

2023/04/12(水) 13:15:14


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
未成年と飲酒で謹慎処分とかなってたよ。掛け声で煽って女性に酒飲ませたり。加藤シゲアキも同席してた。本人は未成年って知らなかったとは言ってたけど、まぁ嘘かもしれんね

2023/04/12(水) 13:16:04


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>191
手越とも前から繋がってる子だし嘘だよ
初対面じゃないもん

2023/04/12(水) 13:18:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みさぴょん、マジかー。ショックすぎる、、

2023/04/12(水) 13:06:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野ちゃん、、いいの?

2023/04/12(水) 13:06:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
何年後かに離婚する確率AAA

2023/04/12(水) 13:14:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小山はない、無理

2023/04/12(水) 13:06:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みきママの手料理沢山食べれそう

2023/04/12(水) 13:06:23


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いらねーw

2023/04/12(水) 13:20:38


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あのテンションと迫力で来られたらご飯の味しない気がするw

2023/04/12(水) 13:26:13


472. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
みきママの、
ご飯のお釜を次の米入れて洗うって言うのを見て以来私はこの方無理になったんだけど…
ご飯食べたくない…

2023/04/12(水) 13:34:36


495. 匿名@ガールズちゃんねる
>>472
今でこそ言わなくなったけど、昔はレシピも「小麦粉手づかみ1」とかだったしね…

2023/04/12(水) 13:36:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに結婚するの?意外な組み合わせだなあ。

2023/04/12(水) 13:06:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事でもないのに、プライベートを追いかけ回されるのは時代に合ってないように思う

2023/04/12(水) 13:06:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかどうでもいい組み合わせだな。

2023/04/12(水) 13:06:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野ちゃん意外過ぎてびっくりした
まさかの小山

2023/04/12(水) 13:06:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
え、、、小山

2023/04/12(水) 13:06:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全然お似合いじゃないカップル

2023/04/12(水) 13:07:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
38と36なら、早く結婚させてやれよとは思うな
子供産みたいだろうし

2023/04/12(水) 13:07:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!! 噂あったの? 知らなかったよ〜
にしても小山か‥

2023/04/12(水) 13:07:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
元AAAファンだから、小山が相手って事にびっくりした

2023/04/12(水) 13:07:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野ちゃん小山でいいの?

2023/04/12(水) 13:07:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小山無理

2023/04/12(水) 13:07:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野ちゃん好きだからショック。なんでよりによって小山なのか

2023/04/12(水) 13:07:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い、。。とはならない二人だな。。失礼だけど。
小山のどこが良かったの??

2023/04/12(水) 13:07:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
意外だな
小山はもっと若い子を選ぶかと

2023/04/12(水) 13:07:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
小山、流出と元カノのイメージしかない

2023/04/12(水) 13:07:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うのちゃん周りにイケメンだらけなのになんで小山??????

2023/04/12(水) 13:08:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ね、逆にイケメンばかりで判断能力麻痺っちゃったのかなぁ

2023/04/12(水) 13:12:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すまん良いイメージないから小山のどこがいいか教えてほしい

2023/04/12(水) 13:08:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ!なんで小山…
宇野ちゃんならもっといい男捕まえられたでしょうに

2023/04/12(水) 13:09:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の車で小山のマンション行ってるのもバレちゃうんだ

2023/04/12(水) 13:09:29


97. 匿名@ガールズちゃんねる
> 小山は、明治大学在学中の2003年にデビューしたジャニーズきっての知性派アイドル。

ジャニーズきっての知性派アイドル
ジャニーズきっての知性派アイドル

???

2023/04/12(水) 13:10:59


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
今調べたらAO入学って書いてたから知的ではない

2023/04/12(水) 13:21:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
宇野ちゃんだったらもっと良い相手選べただろうに
なんか勿体ない

2023/04/12(水) 13:11:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「現在の仕事は地方局の番組のコメンテーターなど、週1~2本のレギュラー番組への出演のみ。本人はゆったりした毎日を過ごしているようです」(芸能プロ関係者)

もう向上心とかなさそう

2023/04/12(水) 13:12:09


120. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のTwitter、人気の後輩や大物に媚びうりまくってて痛いなぁと思ってた

2023/04/12(水) 13:12:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
横尾さんもだったけど、この人も結婚したところで無風でしょ

今回は宇野ちゃんのファンの方が可哀想だけど

2023/04/12(水) 13:13:10


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
マッスーに同棲報道とか熱愛報道出たらヤバいよね
小山はほとんど影響ない

2023/04/12(水) 13:14:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
随分前に宇野が目が一重系の細い長身で常に何かを考えてそうで実は考えてない感じの男がタイプって言ってたからタイプだったのかな?

2023/04/12(水) 13:13:18


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
まんま小山のことで草

2023/04/12(水) 13:19:40


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
小山スタイルはいいよね

2023/04/12(水) 13:24:48


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130

常に何かを考えてそうで実は考えてない


ワロタ
天然が好きってこと?

2023/04/12(水) 13:26:54


157. 匿名@ガールズちゃんねる
小山君はテレビ越しでもデリカシーのなさが伝わってくるんだよね。宇野ちゃんには考え直して欲しい…

2023/04/12(水) 13:14:26


208. 匿名@ガールズちゃんねる
小山よりAAAメンバーの方がイケメンだと思う

2023/04/12(水) 13:17:14


220. 匿名@ガールズちゃんねる
小山の好感度なさすぎて草

2023/04/12(水) 13:17:47


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヤフコメでも
宇野ちゃん、もっといい男性いるよ?と言われてて苦笑した
なんで小山なんだろうね

2023/04/12(水) 13:19:43


291. 匿名@ガールズちゃんねる
小山慶一郎の結婚に誰も
ショックを受けてないという‥ww

2023/04/12(水) 13:22:13


322. 匿名@ガールズちゃんねる
小山って人意地が悪そう
目つきが苦手

2023/04/12(水) 13:24:08


337. 匿名@ガールズちゃんねる
早く結婚したくて妥協しまくって小山ってとこかな?
いや、でも小山なら一生独身の方が絶対いいと思うわ

2023/04/12(水) 13:25:27


編集元: 〈半同棲スクープ撮〉NEWS・小山慶一郎(38)とAAA・宇野実彩子(36)が結婚へ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
てんちむ「新しい顔だよ!」ダウンタイム明けの顔を公開 「ガッキーに見えた!」「大人の女になってる」
“月給43万円”幸福の科学・千眼美子28歳が消えた!?…大川隆法総裁は生前「実の娘でないにもかかわらず、調子に乗っている」
生活保護を受けていた元ハロプロアイドル 正社員採用に向け面接へ「ちゃんと安定した生活がしたい」
♥あわせて読みたい♥