1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230410-OHT1T51199.html?page=1


この投稿にフォロワーからは「スタイルも全然お変わりなくナイスバディで大ファンですよ」「細ーい」「あの頃のゴッチンだ!」「ティンカーベルみたい」などの声が寄せられている。

2023/04/12(水) 10:38:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金足らんのかな

2023/04/12(水) 10:39:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仕事しないとお金無いのって普通じゃない?

2023/04/12(水) 10:40:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
足らないっていうか今めっちゃ儲けてるよ。
売れてる時に売らなきゃ芸能やってる意味ないでしょ

2023/04/12(水) 10:43:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
何で急にゴリ押しされてんの?どの層に人気なんだろ。

2023/04/12(水) 12:43:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ここ最近、仕事すごく増えてない?
あんなこともあったし
離○でもするんじゃ…?って思ってる。

2023/04/12(水) 11:06:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ好きなことすればいいんじゃない

2023/04/12(水) 10:39:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は若かった



2023/04/12(水) 10:39:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃のゴッチンではない

2023/04/12(水) 10:40:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳でこれは凄い。いろいろと。

2023/04/12(水) 10:40:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな衣装モー娘。にあったっけ

2023/04/12(水) 10:40:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃は ハッ

2023/04/12(水) 10:40:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブするほどたくさん持ち歌があるんですか?

2023/04/12(水) 10:40:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓強いよね、本当
まりちゃんといい

2023/04/12(水) 10:40:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
マリちゃんよりはるかに潔いからな

2023/04/12(水) 10:47:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ね、不倫に画像の盗用
逆に芸能人じゃなきゃやってられないのかな?
矢口もゴマキも

2023/04/12(水) 10:53:15


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だね。この人も生々しい不倫してたのにね

2023/04/12(水) 11:29:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真顔が大人っぽいのに身体が幼稚に見えちゃうんだけど

2023/04/12(水) 10:40:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
わかる!
何かバランス悪いよね

2023/04/12(水) 10:45:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
板野さんやスキージャンプの子も顔が大人っぽいのに小柄で不思議な雰囲気。

2023/04/12(水) 10:50:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ芸能界は、図太くないと、なんだな。

2023/04/12(水) 10:41:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんかと思ったw

2023/04/12(水) 10:41:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫女

2023/04/12(水) 10:42:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はゴマキと鈴木亜美のコンビだと思ってる

2023/04/12(水) 10:42:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の露出が多い=セクシーではない。

2023/04/12(水) 10:42:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真スタイル悪く見える
というか元々こんな感じだったっけ?

2023/04/12(水) 10:43:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どの頃のゴッチンだよ

2023/04/12(水) 10:44:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
厚顔無恥って最強だなあ

2023/04/12(水) 10:44:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
巨頭

2023/04/12(水) 10:44:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全然あの頃のゴッチンじゃないわ

2023/04/12(水) 10:44:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
頭デカイ

2023/04/12(水) 10:45:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
当時ゴマキ推しだったけど
こんな印象ないわ笑

2023/04/12(水) 10:45:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お金と、ちやほさされたい欲が凄そうだ。また不倫発覚とかされませんように。

2023/04/12(水) 10:45:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>あの頃のゴッチンだ

面影は全然ないけどね

2023/04/12(水) 10:46:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルが思ったより普通だった。

2023/04/12(水) 10:47:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アタマデカく、スタイル悪く、足太い

2023/04/12(水) 10:48:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
えー...キッツ....

2023/04/12(水) 10:49:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に頼らずに自分の力で稼いでるのは偉いと思う
不倫されたのに女房の方がバリバリ稼いでるのに別れない旦那も別の意味で凄い

2023/04/12(水) 10:49:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルで見たピンク・レディーのお二人って昭和のアイドルなのにスタイルよかったよね

2023/04/12(水) 10:51:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近いろんなテレビに出てるからうんざり...
福原愛と同じで不快。

2023/04/12(水) 11:00:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろうな。スタイルは良いんだよ。一般人の中にいたらめちゃくちゃ綺麗なんだろうよ。
でもね、若くて発光してるからこそ似合うメイクや衣装ってあるのよ。それをおばちゃんが着ると、見てるほうが痛々しく切ない気持ちになるのよ。
年齢相応というか、その人に合うメイクや衣装でいてほしいなと思うのよ。
ま、好きなようにすればとは思うけど、哀れみの目で見てしまう。

2023/04/12(水) 11:09:04


編集元: 後藤真希、「あの頃のゴッチンだ!」モー娘。時代を彷彿させるラメラメミニワンピ姿を解禁!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元ジャニーズ「性的行為受けた」 岡本カウアンさん、会見で証言
〈半同棲スクープ撮〉NEWS・小山慶一郎(38)とAAA・宇野実彩子(36)が結婚へ
久慈暁子 ニューヨークでの花見ショット披露に「メッチャ可愛すぎる」「カッコいい」「キレイだね」の声
♥あわせて読みたい♥