1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代、友達と遊んだり彼氏を作ったりすることなく30歳になってしまいました。
こないだ10年ぶりに友達と遠出をして、若い時にもっと動いていればよかったと後悔しました…

2023/04/12(水) 18:05:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕事頑張ってたということ!?

2023/04/12(水) 18:05:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いいことじゃん

2023/04/12(水) 18:09:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いずれ正社員雇用にしてやると
言う言葉を真に受けて
言われるがままに働いたのに
結果的にはしてくれなかった。

バカの立てた私の悪い
評判を上司は鵜のみにして
社に居られなくさせられたわ。

2023/04/12(水) 18:18:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
そんな噂だけで判断する会社と縁が切れて良かったよ!
正社員になってたら、大きなミスや横領の罪を被せられていたかもしれない。

2023/04/12(水) 18:21:47


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
派遣だったの?正社員するする詐欺は多いから気をつけて。

2023/04/12(水) 18:39:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大器晩成 バンザイ!!\(^o^)/

2023/04/12(水) 18:05:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もうアラフォーだけど、いつになったら大器晩成になるかな…

2023/04/12(水) 18:27:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今から彼氏を作って、旅行にも行ったらいいじゃない

2023/04/12(水) 18:05:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今からでもいいけど、若い頃に経験しておきたかったんでしょ。
若いからこそできる事や感じられる事ってたくさんあるもん。どんどん体力落ちるし理性も働くから今経験するのとはまた違うのよ。

2023/04/12(水) 18:19:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10代で友人関係が拗れて友達いなくなって引きこもってた時期があって無駄にしたと思う。

2023/04/12(水) 18:06:08


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もー
20半ばから後半 ニート引きこもりだった
婚カツすりゃ良かったわ
ニートじゃどっちにしろ無理か、

2023/04/12(水) 19:02:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大学4年間、いじめられて鬱になり、
授業を受けたら家に帰宅の日々。
いじめてきた女許さない。

2023/04/12(水) 18:06:15


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
若いときにいじめの経験あるかないかで人生全然違うよね
小学校も中学校も「臭い臭い」と身に覚えがないこと言われて病んだから
全然積極的になれない
鼻をすする仕草されると萎縮しちゃう

2023/04/12(水) 18:23:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
酷いね。
私なんて自分が臭いってわかってたくらいだけど誰一人臭いなんて言わなかったよ。
良い人は原因があってもいじめないし、悪いやつは原因がなくてもいじめる。
これからは良い人に恵まれるといいね。

2023/04/12(水) 18:30:20


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
卒業しただけ無駄じゃなかったよ!!

2023/04/12(水) 18:36:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時、全身脱毛しとけばよかった。
20代痩せてたし色も白かったのにムダ毛処理めんどくさくて露出避けてた。
今30代で身だしなみとして全身脱毛通ってるけど、露出できる年齢でもないし、後悔。

2023/04/12(水) 18:06:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大学生のときに脱毛したけど、大学生のバイト代何ヶ月も貯めないといけない額だし、その数十万で他にも色々な経験できたのになと思う。海外研修とかね?

2023/04/12(水) 18:13:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
1番イヤらしくなく露出できる10代に脱毛終了してたら良かったよね
露出しない社会人になって背中を脱毛してる時良いのか悪いのかわからなくなる

2023/04/12(水) 18:25:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じだったし今でもそう笑笑

2023/04/12(水) 18:06:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラック企業で20代の大半を犠牲にした

2023/04/12(水) 18:06:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今が人生で一番若いときだよ。
今から取り返せばいいじゃん

2023/04/12(水) 18:06:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は病気で6年くらい働いてなかった!
30代アラサー独身だよ🙂

2023/04/12(水) 18:06:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後悔するより今に目を向けないと将来30代にもっと動けば良かったって後悔するんじゃない?

2023/04/12(水) 18:06:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもっと落ち着いた20代を過ごしたほうが充実してたんじゃないかなって思ってしまう。上っ面の楽しさだけで毎日が過ぎてたし、お金もずいぶん使った。

2023/04/12(水) 18:06:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳、まだまだ若い!
じゃんじゃん楽しめ〜

2023/04/12(水) 18:06:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代は若い!!今から楽しい時よ((o(。>ω<。)o))💗

2023/04/12(水) 18:06:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デブで過ごしてしまった…
ダイエットがんばった30代の今の方が若くみられるしオシャレ楽しい。みんな後悔せんようにね…

2023/04/12(水) 18:07:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イジメで不登校で引きこもり。イジメっ子が居なかったらこんな事になってなかったのに

2023/04/12(水) 18:07:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
30は若いとは言えないけど
40になったときに
30なんて若かったなと思うよ

今後の人生今が1番若いんだよ
やろうと思ったこと今やるべき

2023/04/12(水) 18:08:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今から動けばいい!
40になった時に30からの10年間はたくさん動いたなーって思えるように

2023/04/12(水) 18:08:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うつで寝たきりになり普通に学校へ行ったり仕事したりが難しくなって十数年
仕方ないんだけど病気にさえならなければと思ったりする

2023/04/12(水) 18:08:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今から始めてみればいいじゃない

2023/04/12(水) 18:08:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
19歳から23歳まで引きこもりニート。
以降はバイト生活。どこでも嫌われるし恋愛もろくにせず今年30歳になるよ。

2023/04/12(水) 18:09:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そういう人ってなんのバイトしてるんですか?

2023/04/12(水) 18:10:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるけど、たぶんそういうのが自分の性格に合わなかったからその20代だったのでは?無理して友達とわちゃわちゃしてても気疲れするだけみたいな。

2023/04/12(水) 18:09:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は友達と遊んだり彼氏を作ったりする事なく50歳になってしまいました

2023/04/12(水) 18:09:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30代を楽しめば良し!
40代になると30代は若かったと思う。
これからこれから。

2023/04/12(水) 18:11:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は20,30代で交際した相手がインドア派だったから、殆ど遊びに連れて行ってもらえず、結婚もできなくて若さを無駄にしたけど、40代で結婚した相手が一緒に映画や遊園地に行ってくれてるよ。
見た目の若さは戻らないけど(^^;;

2023/04/12(水) 18:15:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど20歳になるときに家族が自死して、それからずっと何年も心も身体も動かない
もう外に出たくないし誰とも会いたくないし何もしたくない、未来が見えない消えたい

2023/04/12(水) 18:19:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
高校で女の正直なところを忖度なしで教えておいてほしいよ
貴重な20代前半を無駄にしないように

2023/04/12(水) 18:19:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半でおじさんの彼氏と付き合ってた事

2023/04/12(水) 18:20:48


編集元: 若さを無駄にした人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毎日、水を沢山飲んでいる人
北海道について知っていること
言霊(ことだま)ってありますか
♥あわせて読みたい♥