1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある事情で100万円いただいたので、ヴァンクリーフ&アーペルのアクセサリーがほしいなと思っています!27歳です!

イメージやオススメ教えて下さい!
主は可愛いモチーフが大好きなので、画像のものが欲しいのですが、幼すぎでしょうか??
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/c7JMjTKKrkquTEX.webp

2023/04/12(水) 19:55:59




4. 匿名@ガールズちゃんねる
若いし良いのでは?!

2023/04/12(水) 19:56:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんすごーい!同い年だけどお金無さすぎて1000円くらいのそのへんに売ってるネックレスつかってる私…笑

2023/04/12(水) 19:57:23


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
素直に凄い!と言えるあなたの感性良いと思うな

2023/04/12(水) 20:34:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
100万あったら別のものいろいろ買うわ。

2023/04/12(水) 19:57:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
だったら書き込まなくていいじゃん

2023/04/12(水) 20:03:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いろいろ、を書いてみ?
どうせ安物買いの銭失いだろ

2023/04/12(水) 20:06:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーになったらどうかなー。

2023/04/12(水) 19:57:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな最初の一文気になるよね。

2023/04/12(水) 19:57:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
とても。
ふと100万いただく事情とは…

2023/04/12(水) 20:07:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安い買い物じゃないんだし
自分が気に入ったのがあるならそれがいいと思うよ

2023/04/12(水) 19:57:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ある事情……?

そっちが気になってしゃーないわ

2023/04/12(水) 19:58:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤがいい

2023/04/12(水) 19:59:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
22万かー
それ買ってもまだ余るもんね
買え買えー

2023/04/12(水) 19:59:40


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
まじか
私の知ってるスウィートは15万くらいだった
ヴィンテージも26万くらいで買ったし
すごいスピードで高くなってる

2023/04/12(水) 20:47:49


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
思ったより安い!
かわいいしアクセントになっていいんじゃないでしょうか?

2023/04/12(水) 21:02:16


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
え?!そんなに安いの?100万ほぼ使って買うのかと思った
22万くらいなら買ってもいいんじゃないかなぁ
飽きたら売っちゃえばいいよ

2023/04/12(水) 21:31:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/ZY9UukEVRc3FgTK_QEaRC_32.webp

2023/04/12(水) 19:59:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いね!私だったらペルレのリングと合わせたいな♡

2023/04/12(水) 20:00:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかセボンスター思い出したわ

2023/04/12(水) 20:00:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつまでも身につけられる物より今身につけたい物を買うのが一番!
年齢的にもちょうどいいデザインで可愛いと思うよ✨

2023/04/12(水) 20:01:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートもいいけど、やっぱり一個目に買うならアルハンブラでは?

2023/04/12(水) 20:01:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな冷たいな…w
トピ画のネックレス可愛いと思いますよ!
ヴァンクリってモノトーンのピアスのイメージだったからこういうのも使い勝手良さそうだね

2023/04/12(水) 20:01:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結構なお金をかけてこれ買うのはセンスないなという印象です

2023/04/12(水) 20:02:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくつか持ってます
主の一回り上です

可愛いですけど、今の自分ではちょっと幼すぎるので、10年後もつけるって考えるともう少し無難なものでいいかもしれません。
長く使わず、しばらくしたら売るとかもありだと思うので、そこは自分次第かな。

2023/04/12(水) 20:03:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
宝石でも無いのに凄いよね

2023/04/12(水) 20:04:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ハリーのダイヤみたいに確実に価値が見えるものなら納得できるけど、ブランドネーム料が大半でこの価格って思うとちょっと躊躇う。

2023/04/12(水) 20:16:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
顔タイプエレガントなんだけど、これ試着したら全く似合わなかった。

後で詳しい知人に聞いたら,このモチーフはキュートに合うらしい

2023/04/12(水) 20:04:45


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もクールだから死ぬほど似合わない
友達がヴァンクリヴァンクリ言ってたから、婚約指輪見に行くのにお店入ってみたら似合わなすぎて婚約者失笑してたわ
後で友達に話したら「そりゃあんたは似合わんよ」って言われた

2023/04/12(水) 21:07:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
100万あるならスイート数個とかじゃなくて、50万くらいの2個とか100万で1個とか大物買った方がいいよ。

2023/04/12(水) 20:05:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 トピ主です
ある事情、というのは…
祖母が亡くなったので、祖父から「今までの感謝」ということで頂きました
主は根っからのおばあちゃん子で、祖母が体調崩してから、キーパーソンとなって高齢の祖父を助けながら動いていました
そのため、祖母のことを忘れないためにもいただいたお金を物に変えたいと思った次第です!

2023/04/12(水) 20:06:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
主さん意地悪なコメント気にしないでね

2023/04/12(水) 20:08:07


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74

そんな大事なお金ならちょっと考え直して欲しいな。
45過ぎても毎日あのネックレスを愛用する自信ある?

2023/04/12(水) 20:08:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
だったらずっと大事にするだろうからシンプルな方を勧めたいけどきっと余計なお世話だよね
婆ちゃんも好きなのにしなさいって言うと思う

2023/04/12(水) 20:08:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
主真面目だな

2023/04/12(水) 20:08:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/12(水) 20:09:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルなんてハイブランドださい〜ロゴわかるやつダサい〜とか言って買えない層が叩いてるだけだよ
主さんは好きなもの買ったらいいよ
売ること考えるならもっと無難なやつにするけど

2023/04/12(水) 20:14:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる

https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/ZY9UukEVRc3FgTK_oejRL_111.webp

2023/04/12(水) 20:15:19


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この間、初めてオンラインストアで買ったら、ネックレス一つなのに、かなりしっかりした大きい箱に入って送られてきてビックリした(笑)
さすが高いだけのことはある

2023/04/12(水) 20:18:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪かネックレスかピアスかブレスレットか時計か。色々あるからヴァンクリのHP見て自分の好みを見つけたら良いよ。

2023/04/12(水) 20:18:42


127. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/12(水) 20:18:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100万円貰ってせっかくかうなら私ならダイヤのアルハンブラとかにするかな。これのピアス持ってるけどお気に入りです。
手元にお金残したいならオーソドックスな白蝶貝のヴィンテージアルハンブラネックレスかな。カーネリアンのハートも可愛いけど一つ目で長く使いたいなら使いやすいものの方が長く使える気がする。

2023/04/12(水) 20:22:19


141. 匿名@ガールズちゃんねる
私これが欲しいなぁー
見てるだけで楽しい

2023/04/12(水) 20:23:33


145. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/12(水) 20:24:01


167. 匿名@ガールズちゃんねる
いざお店に行くと全てが綺麗で可愛いから目移りするよ~。
高いジュエリーって長く使えるから、ずっと使うつもりで買うなら、もう少し大人っぽいデザインでもいいのかも?
でも自分が気に入ったものを買うのが1番胸が踊るからおすすめだよ。

2023/04/12(水) 20:30:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾディアックはどうですか?
お祖母様の星座の。

2023/04/12(水) 20:34:44


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフィフだがこのハート時々着けてますがな
普通のヴィンテージも持ってるけど、コレはコレで良さがあるね
スウィートは気取らず普段使いできるよ

わりとモチーフ好きでブランド問わず変なのも持ってるよー好きな物買いなはれ

2023/04/12(水) 20:48:39


202. 匿名@ガールズちゃんねる
アルハンブラの方が長く使えそう

2023/04/12(水) 20:51:00


211. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/ZY9UukEVRc3FgTK_wdrwM_211.webp

2023/04/12(水) 20:58:44


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメだ、貧乏人にはここの画像全部セボンスターにしか見えん

2023/04/12(水) 21:06:52


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな色々言うけど、自分が好きなのが一番だよ。
わたしは15年前とかに何気なく買ったネックレス
未だに使ってて分かんないもんだなと思う。
(自分の星座のコインネックレス)
逆にダイヤの一粒は、0.2で小さいからか使わなくなった。
もしくは、指輪もいいよ。
視界に入るたびにキラキラして嬉しくなる。

2023/04/12(水) 21:07:05


233. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね!
ただ、アラサーだしスイートじゃなくてヴィンテージのカーネリアンは?スイートはトップがまわっちゃうしやっぱり年齢を重ねると物足りなくなっちゃうよ。
私も20代でスイートアルハンブラ買ったけどアラフォーの今は出番少なくヴィンテージの方をよく使うよ。
多分50万くらいだと思うから買っても半分はまだあまる。

私も新しいジュエリー欲しい。

2023/04/12(水) 21:17:29


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年35歳だけど私もこれ買おうと思っているよ。
お店で実物を見かけた事ないから実際は人気の商品だと思う。

2023/04/12(水) 21:48:10


編集元: ヴァンクリーフ&アーペルについて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
サングラス持ってますか?
高い服はやっぱり違いますか?
キメキメの格好でチャリ
♥あわせて読みたい♥