1. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども嫌いそう

2023/04/12(水) 23:27:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たそう

2023/04/12(水) 23:27:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも許してくれそう

2023/04/12(水) 23:28:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

私もそれよく言われる。
なんか舐められてるって気持ちになって不快だ。

2023/04/12(水) 23:31:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
同じような理由で、怒らなさそうとかイライラしてるところが想像できないとか言われるとちょっと嫌

2023/04/13(木) 00:08:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全てを許し受け入れるその優しさが好きって、当時付き合ってた人に言われて
誰それそんな人いないけど
って返した

2023/04/12(水) 23:32:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達が自分の旦那に、がる子なら何しても大丈夫だよ!優しいから!でもこのあと来る○○ちゃんにはちゃんと接してね!って私の目の前で言われた。

2023/04/12(水) 23:57:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんしてそう

2023/04/12(水) 23:28:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
当たってるけど言われたくないよね

というかそう言う人もガルちゃんしてそうよね?
少なくとも見てはいそう

2023/04/12(水) 23:31:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
事実ww

2023/04/12(水) 23:47:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リアルで言われることってあるの??!

2023/04/12(水) 23:50:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
あるよ、言われたよ会社のおっさん上司に

がるちゃん知ってるし詳しかったから、もしかしてガル男ですか?って聞いたらがっつりガル男だった。女のフリして書き込んだりするのが楽しいらしい。

2023/04/12(水) 23:53:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男を道具としか思ってなさそうw

2023/04/12(水) 23:28:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フラットな時に怒ってる?て聞かれること

2023/04/12(水) 23:28:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
「なんか怒ってる?」
「怒ってないよ〜」
「いや絶対怒ってるよなんで怒ってるの?」
「怒ってないけど」
「怒ってるって!」
「いや怒ってないって言ってんじゃんしつこいな」
「ほらやっぱり怒ってるじゃん」
みたいなやつ腹立つよね

2023/04/13(木) 00:06:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
さっきまで怒ってなかったけど、あなたに怒ってる?って聞かれたことによって今怒ってるって言いたくなる

2023/04/13(木) 00:10:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
酒強そう

2023/04/12(水) 23:28:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目
うるせえ

2023/04/12(水) 23:28:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子

2023/04/12(水) 23:28:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深そう

2023/04/12(水) 23:28:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
色々気にしすぎて疲れそうだね


無神経なバカよりましだろ

2023/04/12(水) 23:28:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
近づくなオーラ
1人が好きそう

2023/04/12(水) 23:29:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何しても怒らなさそう

2023/04/12(水) 23:29:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男と付き合った事なさそう

2023/04/12(水) 23:29:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/12(水) 23:29:32


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どういうことだってばよ

2023/04/13(木) 00:43:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
頭良さそう

メガネキャラで高身長だからか言われることが多いけど、実際とんでもない馬鹿だから幻滅される…

2023/04/12(水) 23:29:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おとなしい

2023/04/12(水) 23:29:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みなさそう
なにも考えてなさそう
末っ子っぽい

2023/04/12(水) 23:30:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそう

2023/04/12(水) 23:31:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二面性あるでしょ。
自称「私、ひとのオーラが見えるの」から。オーラ見えてそんなありきたりの事しか言えないんだ、と思った。

2023/04/12(水) 23:31:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
O型っぽい
実際O型ですが

2023/04/12(水) 23:32:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ股開きそう

2023/04/12(水) 23:32:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い、友達居なさそう
事実だけどさ...

2023/04/12(水) 23:32:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は菌と思われいじめにあってました
理由は私の弟が言語障害をもっていたからです
理不尽過ぎますよね

2023/04/12(水) 23:33:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
高飛車そう

本当にそれが原因でずっと私と口をきいてくれない人がいた
いざ話したらフレンドリーに接してくれるようになったけどなんかモヤモヤする
挨拶してても無視されてた原因がコレかよ…

2023/04/12(水) 23:37:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い

2023/04/12(水) 23:37:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
優しそう、子供好きそう、怒らなそう、尽くしそう、料理上手そう

全部真逆。ほぼほぼ人に興味ないから合わせて笑えるし、興味ないからぼーっとしてるのを「おっとり」と勘違いしてる人が沢山いることがわかった。

2023/04/12(水) 23:41:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が良い子育てしてくれたんだろうね〜

いいえ。自分で他人を見て吸収しました。

2023/04/12(水) 23:44:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー離婚しそうw
友達に結婚の報告したその場で言われた
は?と思って距離置いたけど、数年後その友達が離婚したらしいって共通の知り合いから聞かされた
言われて引っかかったことって忘れないからさ、自分も発言には気をつけようって思ったね

2023/04/12(水) 23:55:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日同僚の男の人に言われました!「気が強そう」「性格悪そう」「人の不幸が好きそう」「学生時代いじめしてそう」「常にボスの隣にいて誰かの悪口ふきこんでそう」
なぜこんなにボロカス言われなきゃいけないのか謎。容姿の話してただけで私がきつい顔してるからそこからの連想でした。めちゃ傷ついた…

2023/04/13(木) 00:01:25


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖そう

結構傷ついたよ…
それって、絶対良い意味じゃないのに、平気で言ってくる人の神経を疑ったわ。

2023/04/13(木) 00:04:43


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
めっちゃ分かります。そんなこと言われて嬉しい人なんていないのにどうしてそんな言葉を人に言えるのか不思議ですよね。私も言われるんです。そんな事人に言えるあなたがこわいよって思うけど何も言えず作り笑いして過ごす気の小さな人間なのに。

2023/04/13(木) 00:07:21


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
それ言えるあなたが怖いわって思うw

2023/04/13(木) 00:09:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
よく言われる
第一印象怖そうと思ってたけど喋ったら全然そんなことなかったって
結構傷つくんだけどこれ言う人って後半のフォローがあるから言ってもいいだろって感覚なのかな?
怖そうって普通に嫌だし悪口に近くない?って思う

2023/04/13(木) 00:15:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も結婚してすぐ、普通に仲良いと思ってた独身の同僚に
○○って子ども出来たら虐待しそうだね
って言われたな
1人息子できたけど可愛いくて仕方ないし虐待とか絶対有り得ないのに ふとあの一言急に思い出したりして忘れられない マジで腹立つ

2023/04/13(木) 00:19:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で言うのも何だけど、初対面の子どもや動物に好かれる事が結構多い
それを話すとたまに
「え〜意外!」
と言われる
つまり子ども受け動物受け悪そうって事かよとその度に思う

2023/04/13(木) 00:19:33


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も結婚してすぐ、普通に仲良いと思ってた独身の同僚に
○○って子ども出来たら虐待しそうだね
って言われたな
1人息子できたけど可愛いくて仕方ないし虐待とか絶対有り得ないのに ふとあの一言急に思い出したりして忘れられない マジで腹立つ

2023/04/13(木) 00:31:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に子ども好きそうと言われる。
ちびっこ大嫌いなのに。
近づけられるし、話しかけられる。迷惑。

2023/04/13(木) 00:32:48


197. 匿名@ガールズちゃんねる
うちにはいないタイプ。
これどの職種についても毎回言われる
浮いてるのだろうか?

2023/04/13(木) 01:09:56


200. 匿名@ガールズちゃんねる
全然苦労してなさそう、苦労したことがなさそう

2023/04/13(木) 01:19:52


編集元: 人から言われた自分のイメージで嫌だったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
観劇・鑑賞中に受けた迷惑な行為
東京に住みたい人に東京ってこんなところですと教えるトピ
運転中の疑問を書くトピ
♥あわせて読みたい♥