1. 匿名@ガールズちゃんねる
@cosmeやLIPS、Twitterなど、探せば読めますが、ガルちゃん民の皆様の口コミも聞きたいです!

「このコスメ気になってるのですが使ってる方どうですか?」の口コミ聞きたい系、「このスキンケアよかったよ!」のオススメ口コミ系、色々な口コミよろしくお願いします。
(肌質や年齢、パーソナルカラーなどなどはあるとわかりやすいですが任意で大丈夫です😺)

早速で申し訳ありませんが、クオリティーファーストのダーマレーザーマスク使ったことある方いますか?
オールインワンでこれだけで良いらしく楽でいいなあと気になってるのですが、乾燥肌のため保湿力が知りたいです。

2023/04/12(水) 19:11:01




4. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメ総合で聞くと丁寧に教えてもらえるで。

2023/04/12(水) 19:14:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
緑の方ならえがちゃんが保湿されるって言ってたよん

2023/04/12(水) 19:15:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
えがちゃんなぜか信用できるよね
以上〜

2023/04/12(水) 20:39:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
Nオーガニックってどうですか?
ゲームやってたり漫画読んでたりするとやたら広告出てくるんだけど、こういうゴリ押しみたいなのってやっぱり良くないのかな

2023/04/12(水) 19:16:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
可もなく不可もなくだった
保湿力はそこまで
リピなし

2023/04/12(水) 19:19:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ありがとう
保湿力ないんだ
広告だとモデルさん顔ヌルヌルテッカテカな感じなのにね😂

2023/04/12(水) 19:22:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このゴールドすごくおすすめだよー。
クオリティファーストのパックならこれが1番良かった。シートの水分量もかなり多いし、お肌も潤う。

2023/04/12(水) 19:17:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コスデコやアルビオンのスキンケアを使ってるけどドラッグストアで買えるおすすめスキンケア(プチプラ〜ミドル)はありますか?

2023/04/12(水) 19:18:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
エリクシール

2023/04/12(水) 21:06:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はワンバイが結構好き

ただ人によってはアルコールのニオイが気になる人もいるみたい

2023/04/12(水) 21:50:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
VC100の方使ってたことある。普通に潤うけど、なんかグリセリンが濃いのか浸透が遅い気がする。

銭湯行くとき用に買ったんだけど、マスクしながら髪を乾かしたら前髪がベッタベタになった。前髪がない人はいいかも。

2023/04/12(水) 19:18:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌのこの化粧水気になってます
どうですか?
乾燥肌です

2023/04/12(水) 19:18:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
4回重ね付けと言われたけど2回で十分潤います。
これを使ってる間は私は乾燥知らずでした。
ただ、効果が保湿メインなのでエイジングケアとか他のケアもしたいのであれば向かないかも。

2023/04/12(水) 20:19:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
年代にもよるけど
めちゃくちゃ乾燥肌ならこれだけでは足りない
最近乾燥してきたなーくらいの人向けかな
どんなに肌荒れしてても全く沁みない所が評価されてるのかなと思う

2023/04/12(水) 22:10:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥヴェールのナノエマルジョン。ネット販売のみで胡散臭いなっと思ったけれど、ガルちゃんで乾燥肌にとお勧めされて使ってみたら使い心地良すぎて買いだめするようになりました。乾燥肌の方ぜひ使ってみてください。

2023/04/12(水) 19:19:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングは一体何がええですか…

2023/04/12(水) 19:22:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アテニア

2023/04/12(水) 19:59:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
乾燥肌でニキビできやすい30歳です。
私は左のを使ったらニキビができてしまいました。保湿されすぎなのかな?ほかのクォリティーファーストのパックは平気です。あと使用感が個人的に苦手です。馴染みにくくてずっと肌表面ぬるぬるしてる感じ。
ですが人気の商品ですし値段もお手頃なので一度使ってみてもいいと思います!

2023/04/12(水) 19:22:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
Excelのアイシャドウってそんなに良いですか?

2023/04/12(水) 19:23:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
プチプラの中ではって感じかな

2023/04/12(水) 20:07:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
蓋がすぐ壊れるけど発色は悪くない

2023/04/12(水) 20:48:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リポソームって乾燥肌に向いてますか?

2023/04/12(水) 19:25:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コスデコのリポソーム、多分乾燥肌に向いてると思います。私は目の下にちょっと深めなシワがあり、アスタリフトのジェリーでは溝が目立ったけど、リポソームはあまり目立たないです(同じブースターとしての比較)。そして肌が綺麗に見える。

2023/04/12(水) 21:03:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラのリンクルショットどうですか?
おでこのしわとほうれい線が気になってます。

2023/04/12(水) 19:25:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
リピートで2本目使ってます。
43歳です。
ほうれい線が気になって購入したのですが半年程で皺が薄くなり、使って1年半程ですが、ほぼ皺なくなりました。
コスメカウンターでも「ほうれい線ないですね〜」って言われケアを聞かれる位です。

ただ、めちゃくちゃ深い皺は美容医療しか無理だと思います。

2023/04/12(水) 19:33:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの新作アイシャドウ使った方、使用感や発色、もちなど教えて下さい!

2023/04/12(水) 19:26:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
HAKUのメラノフォーカスEVどうだろう?くすみ飛んだりするかな?

2023/04/12(水) 19:31:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容液の量が多過ぎ。
ビシャビシャで使いにくかったわ。

2023/04/12(水) 19:34:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私はそういう時はあらかじめコットンを何枚か入れておくよ
パック使い切ってもコットンで後2回くらい使えてお得

2023/04/12(水) 20:00:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニキビできた時はティーツリー使ってます。治りが早くなるし潤うから好き。
ダーマの方もなかなかいいですよ。
生地は厚めで扱いやすくヒタヒタです。

2023/04/12(水) 19:34:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のこちらのクリームが気になっています。

今はコスメデコルテのリフトディメンションのクリームを使っていますが、資生堂の新しい化粧水を購入して、クリームも気になるなって思っているので。

2023/04/12(水) 19:37:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36 私もリフトディメンションからこっちに変えたけどすごく良かったです!
こってりタイプとサラッとタイプがあったけど乾燥肌なら断絶こってりオススメです。濃密だけどベタつかないしハリと美白両方出来るし、特にハリには効果を感じました。
ただ容器が重い!脚に落としたらヒビ入りそう…

2023/04/12(水) 20:14:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
夏用のファンデを買いに行きます。
エレガンスのウォータリィ フィルミック ファンデーションが気になってます。
使ってる人いますか?
40代混合肌です。

2023/04/12(水) 19:46:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このパック販売してる店で働いてるけど、液漏れの不良が多いから気をつけて
パッケージよく見て買った方がいい

トピズレすまん

2023/04/12(水) 19:56:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでよく見るこちらどうですか?
そろそろ化粧水無くなるので良ければ私も買ってみようと思っています。
(シミ予防もしたいですが、一番は頬の赤みが気になっています)

2023/04/12(水) 20:03:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
プレミアムの方ですが、プチプラなわりに良いですよー。乳液とラインで使いましたが私には合ってました。

2023/04/12(水) 20:37:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
白潤はとろみが苦手だったので、白潤プレミアムの方がシャバシャバでベタつかないし、使い勝手が良かった。これは好みかな
効果に関しては特別なにか変化を感じるとかはなかった。可もなく不可もなく使える感じ?
でもコットンパックにして使ってみると、肌が落ち着く感じはあった。当方30代混合肌です。
プレミアムのほうは、なんか臭いっていうコメントをよく見るから(私は全く気にならない)テスターがあれば確認した方がいいかも!

2023/04/12(水) 20:56:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア系は特に、できれば年代と肌質も書いもらえると参考になる

2023/04/12(水) 20:04:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
下地を探しています
乾燥肌で小さなシミとそばかすがありますのでベージュかオレンジのカラーコントロール系を使った方が良いでしょうか?

現在MAQuillAGEのパウダーファンデーションを使っています
BBクリームやリキッドファンデ以外の5000円以内だと嬉しいです
オススメ教えてください

2023/04/12(水) 20:20:29


112. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパウダーで
・透明感の出るツヤ肌仕上げ(マットにならない)
・プチプラ
・なんとか石鹸だけでも落とせる
ものを探しています。

ちふれのルースパウダーのパーリールーセントが良さそうだなと思ってるんですが、使ったことある方いかがですか?
偏光パールものが好きなので、そこも期待してるのですが…


2023/04/12(水) 22:09:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラBAの乳液。泡フォームが気になります。小田ヒロさんのYouTube観て気になりました


2023/04/12(水) 22:44:50


編集元: 気になるコスメ・スキンケアの口コミ聞きたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スキンケアの疑問
【スキンケア】クレ・ド・ポーボーテ使っている人!
レギュラースキンケア見せてください! 【2023年 春】
♥あわせて読みたい♥