1. 匿名@ガールズちゃんねる
・細い

・モノトーンで揃えている(プチプラ服はモノトーンだとまだマシに見える)

・ヘアメイク、靴やアクセサリーはちゃんとしてる






2023/04/12(水) 20:15:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美人

以上

2023/04/12(水) 20:15:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
小顔でモードっぽい長身スレンダーなら美人じゃなくてもおしゃれに決まる

2023/04/12(水) 21:23:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そんなことばかり言ってるから、出来る努力を怠る人が出てくるのだ

2023/04/12(水) 21:57:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい

2023/04/12(水) 20:15:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
センスが良ければ何でも映えるよ

2023/04/12(水) 20:16:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
映えると高く見えるって違うよね。
プチプラでもそれなりに小綺麗にできる人は多いけど、アプリ加工なしのリアルで見た時の生地の安っぽさをカバーできる人って見たことない。

2023/04/12(水) 20:20:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
雰囲気美人と言うか、とにかくセンスの良さがいちばん大事だよね

2023/04/12(水) 20:45:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格

2023/04/12(水) 20:16:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
プラス姿勢

2023/04/12(水) 20:32:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢で身長が160cm以上

2023/04/12(水) 20:16:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
身長が高いとやっぱりよく見えるよね、バランスよくスラ〜としてたらなんでも似合うもん

2023/04/12(水) 20:41:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
オールしまむらでもそう見えないって言われます。170cm50kg

2023/04/12(水) 20:45:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くて小綺麗

2023/04/12(水) 20:16:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってない

2023/04/12(水) 20:16:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2023/04/12(水) 20:16:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイル良かったらなんでもよく見える

2023/04/12(水) 20:16:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と肌綺麗

2023/04/12(水) 20:16:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美人、スタイルがいい、清潔感、オーラがあるのよ。

2023/04/12(水) 20:16:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像はこれでええんか

2023/04/12(水) 20:16:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり痩せてる事だよね、どんな高い服でもデブなら台無し

2023/04/12(水) 20:16:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる

2023/04/12(水) 20:16:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛と肌が綺麗

首が長い

姿勢がいい

その中で首の長さは重要。短いと庶民的な感じがしてしまう。

2023/04/12(水) 20:16:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの良さ

2023/04/12(水) 20:17:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
黒い服こそ、高いものと安いものの差が出やすいよ

2023/04/12(水) 20:17:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
着る人によるんだよね〜

2023/04/12(水) 20:17:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モノトーンは、違うと思う

2023/04/12(水) 20:17:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
品がある
その人自身が洗練されたイメージがあると
プチプラ着てても高見えする

2023/04/12(水) 20:17:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい
首が長い
姿勢が良い
痩せてる

2023/04/12(水) 20:18:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
頭身バランスも重要だとガルちゃんで学んだ

2023/04/12(水) 20:20:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達172cmあって股下86cmくらいで脚めっちゃ長いし美人なんだけど何着てもさまになる。
シャネルのマトラッセと白Tにデニムがめちゃくちゃかっこよくて。服どこの?って聞いたら5年くらい前に買ったH&Mでセールで800円って言われた。
ユニクロも着たいけど手足長いから微妙にサイズが合わないらしい。

2023/04/12(水) 20:21:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この画像の服の雰囲気は、プチプラでは出せないと思うよ
多分これ、そこそこいい値段の服着てるよね?

2023/04/12(水) 20:21:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい
バッグや靴は良いものを持ってる

2023/04/12(水) 20:22:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルがよい
白い
髪が綺麗
美脚

この辺りだろうね

2023/04/12(水) 20:22:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく垢抜けている

2023/04/12(水) 20:24:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに高級品も着てるからじゃない?

2023/04/12(水) 20:25:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が良くて堂々としてる人が着てると値段がわからなくなる

2023/04/12(水) 20:26:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型が手入れされてる(ケアだけじゃ無くカットカラーに頻繁に言ってる)
バッグと靴はいいものを使っている
肌と歯が綺麗

これだけ揃えば存在自体が高級に見えると思う

2023/04/12(水) 20:27:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くてもゴツい感じの人いるけど、たまに身長あるのに手首足首細くてスラーっとした人いるよね。
ああいう人がさらっとプチプラ着こなしてるのを見ると、骨格だな〜って思う!

そんなに顔見ないし、美人ぽい雰囲気は作れるけど骨格は作れない。

2023/04/12(水) 20:28:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でもダサい人いるよ。

自分に何が似合ってるか知ってる人だと思います

2023/04/12(水) 20:30:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
でもさ、美人がダサい服着たら
「こんなに美人なのにファッションセンスはちょっと変わってるのね」ってかえって好印象になったりするじゃん
エリカ様とかさ

2023/04/12(水) 20:35:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつう容姿の人間が「プチプラで高見え」なんて、ないんスよ…

2023/04/12(水) 20:31:08


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
普段マルジェラ 、ギャルソンのひとがたまーーーにユニクロGU、H&Mぶっこんでくると高見えする。目眩しだと思う

2023/04/12(水) 21:16:54


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハンガーみたいな骨格の人

2023/04/12(水) 20:35:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
高見えって美人ブス関係ないと思う。
垢抜けたメイクと流行りを少し取り入れた服装とか
服にシワがないとか
毛玉がないとか
靴も汚れがなく綺麗とかメーカー品なら尚良いと思う。
後、いい匂いがするとかもあるよね。

2023/04/12(水) 20:37:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高いのは第一条件だと思う

2023/04/12(水) 20:39:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびはダメですよね

2023/04/12(水) 20:43:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良くて、髪の毛と肌が綺麗な人
あとは雰囲気

2023/04/12(水) 20:45:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな人は寝癖すらオシャレなんだよな。あれは醸し出す空気感だと思う。グレーのスウェットすらオシャレに着るし。
美人でも古臭い野暮ったい雰囲気の人もいるし、やっぱセンスがにじみ出てるんだと思う。

2023/04/12(水) 20:46:27


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
体型とかもあるよ
昭和っぽいずんぐり感のあるタイプ(太っていない)だと美人でもダサい

2023/04/12(水) 20:51:39


編集元: プチプラ服なのに高見えする人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新人のびっくりファッション
サングラス持ってますか?
高い服はやっぱり違いますか?
♥あわせて読みたい♥