1. 匿名@ガールズちゃんねる
本危スレを読み返していたらこんな時間になってました。
ですが、日付は変わったばかりです。
怖い話・不思議な話や懐かしいネットホラーなどいろいろお話しませんか?

心臓に悪い画像だけはお控え下さい。

2023/04/13(木) 00:45:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日亡き祖父名義の借金の督促状が届いたのが最近起こった一番怖い話

2023/04/13(木) 00:47:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服の青山のマネキンがリアルなんだよね

2023/04/13(木) 00:47:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
リモートワークの真実
上はスーツで下は赤パンツ

2023/04/13(木) 00:50:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これもしかしてテレワーク?
ふふってなったw

2023/04/13(木) 00:50:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あんな静かで真面目な店で(笑)

2023/04/13(木) 01:04:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
尻と太もも後ろの肉割れ
背中の垂れ具合がハの字

2023/04/13(木) 00:47:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

2023/04/13(木) 01:40:03


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかるwww
給湯器の交換で久々に昨日から銭湯通い始めたら、遠くの鏡に写った太ったオバサンが自分だった時の恐怖ったらなかったわ
太った自覚はあったけど、分厚すぎてめまいしたわ

2023/04/13(木) 02:12:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
インカメに妖怪がいるよ

2023/04/13(木) 00:48:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
事故番号という物を知り、スマホの番号は無闇矢鱈に変えないほうがいいと学習した

2023/04/13(木) 00:48:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
むやみやたらという漢字はこう書くんだと
今学習した。

2023/04/13(木) 00:51:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタを見てる最中に間違えてインカメ起動させたら、謎の強烈なデブスが映り込んでいた

2023/04/13(木) 00:50:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/13(木) 00:50:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会社..職場が病院なんだ

毛布やらなんやらがあるリネン室が旧病棟の真向かいにある

普通リネン室に窓なんてないのに一番奥、つまり毛布類が置いてある二段棚の真ん中に窓があって旧病棟3F階段が見えるんだ

2年程前に私が患者のシーツと枕カバーを取りに行った時、ふと反対側の階段を見ると8~10歳の女の子がこっちをジッと見ていた
顔が尋常じゃなく白いんだ
死化粧ってやつ

病院は変な音がするとかよくあるんだがそいつだけはハッキリ姿も見えるし視線がリネン室じゃなく私を無表情で見てる

勤務している看護士は殆どの奴が見ているらしい

ちなみに今でもよくいる
行けば絶対いるって訳じゃないけど

2023/04/13(木) 00:50:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
怪談和尚・三木大雲の、愛犬家殺人事件の犯人に毒入りコーヒーを飲まされかけた話は怖い。

2023/04/13(木) 00:50:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに玉子売ってないよね
仕事帰りに2日続けてスーパー寄ったのに2日連続売切れ!!玉子が売切れって初めてだった…

2023/04/13(木) 00:51:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私の近所のスーパー3件、どこ行ってもぜんぜん普通に卵売ってるから
卵売ってないって書き込み見るたびに怖くなる

2023/04/13(木) 01:09:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちの地域は近くで鳥インフル出まくってるけどどこのスーパーでも卵ありますよ!高いけど

2023/04/13(木) 01:18:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めて2か月
貯金が底つきそうだけど再就職する気も起きない自分の無気力さに恐怖

2023/04/13(木) 00:51:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も。どうしよう…。

2023/04/13(木) 00:57:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
今日記帳した
残高100円だった
利子1円
さすがに震えた

2023/04/13(木) 01:33:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、仕事休みで午前中から片付けを頑張ったら昼過ぎてから眠くなりハッと目を覚ましたら5時で、外の暗さもあいまって朝か夕方かわからなくなって数分怖かったよ。

2023/04/13(木) 00:51:50


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
あるあるw
一瞬パニクるよね

2023/04/13(木) 01:21:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもここで話したんだけど、学生の頃に同級生が事故で亡くなり本人とはあまり話す関係ではなかったけど母同士が仲良かったので一緒にお通夜に行きました。
その晩、夢に亡くなった同級生が出てきてありがとうと言ってきたそれだけの夢でした。
お通夜に行ったことを見ててくれたのかなぁっと思った出来事でした。

2023/04/13(木) 00:52:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本国内には政府から認定されている拉致被害者17名以外にも、特定失踪者といって北朝鮮に拉致された疑いが濃厚な人が900人ぐらいいると言われている。
http://www.chosa-kai.jp/archives/missing
↑家族の同意を得て公開されている方々だが、900人のうちの半分にも満たない。

2023/04/13(木) 00:53:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにトイレで倒れそうになった。力んだら、腹痛と冷や汗が止まらない。便秘とは恐ろしいものだよ。

2023/04/13(木) 00:53:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
便秘って救急車で運ばれる域にまで達する人いるって聞く
舐めたらあかん

2023/04/13(木) 01:42:20


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
便秘の時に、いわゆる便が水になるレベルの下痢をしたのに全然出なくて地獄だった事がある
便秘恐ろしいよね

2023/04/13(木) 02:02:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜、友達4人と車で山道走ってたら
1人が急に「虫がいた。停めて。カブト虫探す。」
って言って60km/hで走ってる車から飛び降りて、ゲラゲラ笑いながら山の中に消えていった。

いちおう実家に連絡して、警察には捜索願出して、1ヵ月後に遺体で見つかった。

以上、13年前の夏に起きた話です。

2023/04/13(木) 00:55:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
時速60㌔から降りるって、、その大怪我で死んでそう

2023/04/13(木) 01:13:47


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しれっと書いてるけど怖すぎる
何か乗り移ってたの?

2023/04/13(木) 01:15:19


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
13年前とはいえ、仮にも友人の出来事を以上、とさらっと書く主もすごい

2023/04/13(木) 01:59:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
じょ、情報量多すぎぃ!!

2023/04/13(木) 03:12:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ガルちゃんで
すい臓がんのYouTuberとか言うトピが立っていて、ちょっと見てみたら
凄まじい誹謗中傷の嵐だった…

あれ大丈夫なの??
他人に執着して叩きたいタイプの人間大集合!になってたよ
マジで怖いな~と思った

2023/04/13(木) 00:56:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
あれね私が「もし本当に病気で余命幾ばくもなかったらこんな誹謗中傷してる人たち責任取れるの?」って書いたら大量のマイナスだったよ

2023/04/13(木) 01:04:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
誹謗中傷はもちろん良くないけど、自分や愛する人の余命をそんなものに晒すような動画を流し続けるのも不可解。治るなり何か決着がついたらまた動画にします、でいいじゃない。

2023/04/13(木) 01:17:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を破壊した竹中がいまだに自分の後世の評価を上げようと必死なこと

2023/04/13(木) 00:57:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の付き添いで大きな病院に行った時、出入口のところで、体当たり男に遭遇したこと
ぶつかってきてもグイグイおしてきて怖かった
姑は先に外出ててある意味、よかったけど、相手のオッサンの目付きがすわってた
夫が後ろからきたらスッと去って行ったけど、女子供をターゲットにするのは本当なんだと思ったよ

2023/04/13(木) 00:58:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のサザエさんのひとコマ
今ならこんな看板絶対に出せない

2023/04/13(木) 01:04:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、6時起きなんだ。
何やってるだろ

2023/04/13(木) 01:07:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前スーパーで働いてた時に、呪怨の男の子ぐらい青白い顔で長袖ポロシャツ、短パンの実写版タラちゃんて感じの男の子がずーっとお婆ちゃんのそばにいた。
お婆ちゃんその男の子に一切構ってなくて1人で買い物してる感じだったし幽霊だったのかなぁ…

2023/04/13(木) 01:10:21


97. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松町の線路下で雨も降ってないのに傘さしてる女に話しかけられた。

「雨、すごいですね」だって。

そうですね、何か用ですか?って聞いたら、

「いや、雨、すごいなぁって思って」だって。

そうですかwって言って立ち去って
100m位歩いて振り返ったらまだこっちをガン見してた。

2023/04/13(木) 01:19:39


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
コメ主も強すぎる

2023/04/13(木) 02:01:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
プ〇エ〇ジェル事件

2023/04/13(木) 01:20:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
おトイレ行けなくなっちゃうからお手柔らかにお願いします

2023/04/13(木) 01:21:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
15分くらい前にピンポンされて、とりあえず灯り全部消してドアスコープのぞいたら人影みたいなのが見えてめちゃめちゃ怖い…

2023/04/13(木) 01:26:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
普通に怖い
すぐに近くの交番に電話して、見回り来てもらいな
来てくれるから

2023/04/13(木) 01:33:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
ありがとうございます 交番か管理会社から警備会社呼んでもらおうかと思ってます。 マジでやめてほしい…心臓に悪すぎ…

2023/04/13(木) 01:43:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日窓の外を見たら近所のおじさんがビールケースに乗って電柱のネジに紐を掛けその紐の先の輪っかに首を突っ込んでました。
びっくりして咄嗟にカーテンを閉めてしまいましたが思い直して10分後に再び窓の外をみましたがあ、おじさんも紐もビールケースもありませんでした。

2023/04/13(木) 01:36:46


編集元: 【どんなジャンルもOK】夜も更けてきたので怖い話しませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
採血の注射が怖い
「すごい『怖い』って上の子は言ってます」娘へのしつけ、海外留学…松嶋菜々子(49)の“最強ママ伝説”
【私だけ?】ディズニーリゾートの怖いアトラクション
♥あわせて読みたい♥