1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2275211/full/
「project 001 “Give it away now”」というコメントとともに、写真をアップ。前髪を分けおでこを出したヘアスタイルで、“眉毛ナシ”という驚きのビジュアルを披露している。






この投稿にSNS上では「わぁ かっこいい!!」「誰か分からなかった」などの声があがっている。

2023/04/13(木) 13:39:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
のらぼう菜

2023/04/13(木) 13:39:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
正直怖いわ

2023/04/13(木) 13:39:53


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
寝起きでこの顔面が横にいたらオシッコ漏らしちゃうかも

2023/04/13(木) 14:26:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すけきよ!

2023/04/13(木) 13:39:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
犬神家

2023/04/13(木) 13:40:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこよくない
怖い

2023/04/13(木) 13:40:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共に個性的だなと思う

2023/04/13(木) 13:40:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
癖強い顔だよね。

2023/04/13(木) 15:11:02


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
個性的を装っているだけのような気がする。

2023/04/13(木) 15:56:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛大事

2023/04/13(木) 13:40:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローしてるのに小松菜奈ちゃんだと気づかなかった笑
モード系ファッションの広告かなって流して見てたわ

2023/04/13(木) 13:40:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎より怖い

2023/04/13(木) 13:40:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレ顔の人がオシャレ顔じゃなくなった…眉毛って大事なんだな。

2023/04/13(木) 13:40:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした(;_;)

2023/04/13(木) 13:40:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛ないだけでこんなふうに見えるんだ!

2023/04/13(木) 13:40:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目は誰?だけど
2.3枚目は、小松菜ちゃんってわかる

2023/04/13(木) 13:41:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見てると不安になる

2023/04/13(木) 13:41:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
口元もなんか違う気がする

2023/04/13(木) 13:41:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
おはグロ?

2023/04/13(木) 14:06:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいか?

2023/04/13(木) 13:41:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか…大昔の人みたい…
たぶん眉毛なかったらみんな大昔の人みたいになりそうだよね…

2023/04/13(木) 13:41:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
元々可愛いとかキレイとか思ったことない。

2023/04/13(木) 13:41:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ファンだけど違うトピでもこうだからね
無駄に名前とか出さないほうがいい

2023/04/13(木) 14:40:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
不気味

2023/04/13(木) 13:42:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小松菜奈ちゃん好きだけどこれは怖い
口の中も真っ黒?に見えて余計に怖い!

2023/04/13(木) 13:43:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力のこれみたい

2023/04/13(木) 13:44:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ演技も含めて見てられなかった

2023/04/13(木) 14:52:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
眉って大事なんだね

2023/04/13(木) 13:44:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ夫婦って似てくるというか
菅田将暉と美的感覚が同じなイメージ、、、
菅田将暉はこの眉なしも絶賛してそうだし、、、

よーわからんわ

2023/04/13(木) 13:45:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
3枚目は何を張り付けてるの?
お弁当のバランを切ったやつみたい

2023/04/13(木) 13:45:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
思った。まんまこれ

2023/04/13(木) 13:55:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの夫婦、なんだか
これがファッションだあああ!
みたいなアピールを感じる

2023/04/13(木) 13:46:47


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そしてそれを支持してる私もオシャレってファンが思ってそう

2023/04/13(木) 14:28:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が、カッケーよ、菜奈!とか言ってそう

2023/04/13(木) 13:49:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
笑った。笑
でもオレの嫁最高!って常に思ってそうだな〜とこの前のCHANELショーの時思った
嫁の写真を撮る菅田将暉↓

2023/04/13(木) 17:19:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これしてイけるのギリ夏木マリだけやろ

2023/04/13(木) 13:58:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私にはかっこよさがわからない

2023/04/13(木) 14:19:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
菜奈ちゃん好きだけど元々不気味さある人よね
ホラーとか合いそう

2023/04/13(木) 15:09:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私小松菜奈好きで待ち受けにしてたら
弟が待ち受けみて
誰このブ○って言われて、私からしたら
とても好きな顔なんだけど、好き嫌い別れそうなのは自覚してる

2023/04/13(木) 15:22:15


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
顔面偏差値とかで検索すれば美人扱いでしょ
悪口?言わせておけば

2023/04/13(木) 15:26:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
元々個性的な顔だよね

2023/04/13(木) 15:27:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺の方が似合ってる

2023/04/13(木) 16:56:54


167. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな菜奈ちゃんいるけど私は少数派だけど好きだな

2023/04/13(木) 17:58:33


編集元: 小松菜奈、“眉毛ナシ”の衝撃ビジュアル「誰か分からなかった」「かっこいい!!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「サイゼ行って2万円ぐらい」 ゆきぽよ、仕事激減→爆食でMAX体重62キロを記録 激変した比較画像も公開
GENKINGが芸名と名前を改名 「.」を追加&田中沙奈から「田中佐奈」に 「佐」に込めた思い
「仕事が遊びで、遊びが仕事」松浦勝人氏がエイベックス35周年で原点回帰の訴え
♥あわせて読みたい♥