1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/12/kiji/20230412s00041000737000c.html
女性アイドルグループ「バンドじゃないもん!MAXXNAKAYOSHI」のメンバー・大桃子サンライズ(ちゃんもも◎、31)と「お付き合いさせていただく事になりました」と交際を発表した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/64fcf33b105e6532d2a8ce3be4c4f649_9776.webp

みちおは同日に放送されたABEMA「恋するアテンダー」でマッチングに成立した大桃子サンライズに告白して成功。みちおは「夢じゃない?」と抱き合って喜びをかみ締めた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/64fcf33b105e6532d2a8ce3be4c4f649_11956.webp

https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/04/64fcf33b105e6532d2a8ce3be4c4f649_15915.webp

2023/04/13(木) 10:06:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の顔が全然違う笑

2023/04/13(木) 10:07:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん 別人級に違ってて笑った

2023/04/13(木) 10:41:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一枚目の写真見て「えぇー!こんな可愛い子と!?」と思ったけど二枚目、三枚目の写真が全然違ってて戸惑ってるwww

2023/04/13(木) 10:45:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
こんな感じでマッチングアプリとかでも騙されるんだろうねw加工しすぎ。

2023/04/13(木) 11:05:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
また凄い若いギラギラした子と付き合うんだ?と思ったらなんか年相応でお似合いだったねw

2023/04/13(木) 11:53:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑顔似てて兄妹かと思った

2023/04/13(木) 10:07:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって全部台本だと思ってた

2023/04/13(木) 10:07:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
台本だよ
ビジネス恋愛

2023/04/13(木) 10:12:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女性がそれでいいなら良いと思うよw
みちお優しそうだしね

2023/04/13(木) 10:07:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
水ダウのタバコの椅子取りゲームの時のみちおが怖すぎて、印象が180度変わったよ。

2023/04/13(木) 10:22:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
見てたけど、あの状況なら仕方ないし、その中でも優しい方だと思ったけどなw
うちに秘めた狂気はチラ見えしてたけど、それを抑えようと努力してたの伝わったしw

2023/04/13(木) 10:23:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
内に秘めた狂気は随所で感じる
でもそれを解き放つときは、大切な人を守る時なんじゃないかな、そう信じたい笑

2023/04/13(木) 12:24:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
わかるw
解き放つのはそういう時だと私も信じたいw

2023/04/13(木) 12:40:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
させていただく

2023/04/13(木) 10:07:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、ああ…お幸せにね

2023/04/13(木) 10:07:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サンライズちゃん、1枚目と他の画像のお顔が違う…

2023/04/13(木) 10:07:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みちお、お風呂でピザ食べてるイメージ。でも優しいよね

2023/04/13(木) 10:07:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなの?逆にちゃんと湯船に入るんだねみちおって思ったw

2023/04/13(木) 10:18:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
水曜日のダウンタウンで、食べてたのよwそのイメージしかないわ

2023/04/13(木) 10:20:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
お尻のしつけ糸がめっちゃ面白かった

2023/04/13(木) 10:49:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が似ている

2023/04/13(木) 10:07:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が似てる!!!

2023/04/13(木) 10:07:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
38なの??

2023/04/13(木) 10:08:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もうちょい上かと思ってたw

2023/04/13(木) 10:09:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これは一体、どうなっちゃうんだ~!?

2023/04/13(木) 10:08:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガチャンガチャン
ガチャンガチャン

2023/04/13(木) 10:14:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
布川の声で再生されたw

2023/04/13(木) 10:37:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一番下、女の子の頭に串団子刺さってない?

2023/04/13(木) 10:08:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みちお騙されてないよね大丈夫だよね

2023/04/13(木) 10:08:45


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
素手でメロン絞れる男やで
みちお騙せたらたいしたもんだよ

2023/04/13(木) 12:24:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シンママ3人子持ちと付きあってたけど、だめになっちゃったもんね。やっぱり独身で若い子選ぶよね。

2023/04/13(木) 10:09:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
他人の子供一人でも大変なのに三人!?!?
独身の子にいって良かったと思うわ…

2023/04/13(木) 10:11:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本当に本当に
なんでそんな罰ゲームだわ
お相手は整形依存落ち着くと良いね

2023/04/13(木) 10:14:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
若いっても、31才だけど
アイドルっていうから、もっと若いと思ってた

2023/04/13(木) 10:21:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子どもたちに対して責任持てないからって別れを決断したんだよね
すごく優しいし誠実な人だと思ったよ

2023/04/13(木) 10:30:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のタイプが似過ぎて夫婦みたい。

2023/04/13(木) 10:09:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
みちお君幸せそうでよかった。

2023/04/13(木) 10:09:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
分かりました。
画像は加工されたものなんですね。
了解です

2023/04/13(木) 10:09:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
昔々の堤下
思い出した。
くれぐれも売名じゃありませんように。
みちお、幸せになって。

2023/04/13(木) 10:09:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
あれは堤下が最低過ぎて見限られたのもあるからなぁ

2023/04/13(木) 10:55:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタめっちゃ可愛いと思ったら別人で安心した

2023/04/13(木) 10:10:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
加工と違いすぎ

2023/04/13(木) 10:10:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みちお普通に良くない?
自分が年とったからそう感じるのかもしれないけど、
こういうニコニコよく笑って優しいような男が1番だと思う結局

2023/04/13(木) 10:11:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
タバコ切れると普通に怖いよ

2023/04/13(木) 10:19:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
でもあの回の牧野は結構うるさかった
見てるこっちがウザってなるくらいだから、みちおのイラってしたのよくわかる

2023/04/13(木) 10:32:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
好きだけど、結構理屈っぽいよ、みちおは

2023/04/13(木) 11:40:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画よw
錯乱坊(チェリー)みたい

2023/04/13(木) 10:12:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「みちおは内面に闇を抱えているサイコパスなんですよ」と相方に言われた時、怒りもしない笑いもしない表情で、黙ってうなずいてた。
プライベートはけっこうヤバい奴なのかもねw

2023/04/13(木) 10:13:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
微笑みに狂気をかんじるよねw

2023/04/13(木) 10:22:20


編集元: トム・ブラウンみちお、お互い堂々交際宣言 番組でアイドルに告白成功「お付き合いさせていただく事に」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小松菜奈、“眉毛ナシ”の衝撃ビジュアル「誰か分からなかった」「かっこいい!!」
“ジャにの”4人でCM初出演 二宮和也「中丸が遅刻したと思えない仕上がり」
有名人の子供時代の画像が見たい!
♥あわせて読みたい♥