1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの仮面の月影先生
野際陽子さん

2023/04/13(木) 11:23:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デスノートのL 松山ケンイチ

2023/04/13(木) 11:24:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
山田裕貴のドラケン

2023/04/13(木) 11:24:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2023/04/9DxxbgyStF9gXd6_b1qBs_5.webp

2023/04/13(木) 11:24:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今日俺の賀来賢人

2023/04/13(木) 11:25:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAの中島美嘉

2023/04/13(木) 11:26:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
衣装とか似合ってたけど全体的にコスプレ映画って感じだった

2023/04/13(木) 11:29:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
見た目は完璧だったよね
華奢さが矢沢あいの作画
ただ声質が繊細だからイメージ的には土屋アンナでもよかったかなと当時から思ってた

2023/04/13(木) 12:22:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
『花より男子』牧野つくし役井上真央。

2023/04/13(木) 11:26:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2月の勝者 柳楽優弥

2023/04/13(木) 11:26:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレの
上野樹里と玉木宏

2023/04/13(木) 11:26:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
女王の教室 天海祐希さん

2023/04/13(木) 11:27:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
NANAの中島美嘉

2023/04/13(木) 11:27:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂の神楽と新八

2023/04/13(木) 11:28:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
飛んで埼玉のガクト

2023/04/13(木) 11:29:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
二階堂ふみも意外とあってた

2023/04/13(木) 11:47:04


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
二階堂ふみの役、最初女の子に変更する予定だったけど、ふみが「原作通り男の子でやりましょう」って言ったんだよね
もし女の子だったら作品の世界観がガラッと変わっちゃうから、そのままの設定で演じてくれてありがとう!と思った

2023/04/13(木) 13:34:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
加藤諒もかなり魔夜系だと思う。
パタリロはハマってた。

2023/04/13(木) 12:45:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
のだめカンタービレの千秋
玉木宏がかっこよかった

2023/04/13(木) 11:29:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日カノの彩(宇垣美里)

2023/04/13(木) 11:29:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
極道主夫のときの玉木宏

2023/04/13(木) 11:30:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホタルノヒカリ

2023/04/13(木) 11:30:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ごくせん 仲間由紀恵

2023/04/13(木) 11:30:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
銀魂 桂小太郎
岡田将生

2023/04/13(木) 11:30:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?のシロさん

2023/04/13(木) 11:31:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる

坂本龍馬役の内野聖陽

2023/04/13(木) 11:31:36


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
坂本龍馬って、きっとこんな人だったんじゃないか…と思いながら観てた。

2023/04/13(木) 19:55:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
テルマエ・ロマエ
阿部寛

2023/04/13(木) 11:31:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃん、まるちゃん役森迫永依

2023/04/13(木) 11:32:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜食堂の小林薫

2023/04/13(木) 11:32:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
イグアナの娘の菅野美穂

2023/04/13(木) 11:36:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジェル・ハートの上川隆也とブラザートム

2023/04/13(木) 11:36:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2023/04/13(木) 11:36:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポン

2023/04/13(木) 11:37:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
『金田一少年の事件簿』
金田一一役 堂本剛。

2023/04/13(木) 11:38:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ハマってたけど似てはないんだよな
美雪とかも全然違う
でもハマってたっていう不思議

2023/04/13(木) 12:32:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
原作のキャラのイメージとは全く違うけど合ってた

2023/04/13(木) 13:52:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー・ポッターシリーズのダニエル・ラドクリフ

2023/04/13(木) 11:38:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20世紀少年の木南晴夏
漫画からそのまま出てきたみたい(笑)

2023/04/13(木) 11:39:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/13(木) 11:41:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
白鳥麗子でございます‼
松雪泰子さん。

2023/04/13(木) 11:44:24


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
松雪泰子も良かったけど、その前の実写化の鈴木保奈美もまんまだった
絵とどっちが似てるかと言うと鈴木保奈美
イメージは二人ともピッタリ

2023/04/13(木) 14:10:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
白い巨塔 大河内教授役 品川徹さん

2023/04/13(木) 11:44:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
20世紀少年のカンナ役の平愛梨

2023/04/13(木) 11:46:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
『デトロイト・メタル・シティ』
ヨハネ・クラウザーII世役  松山ケンイチ

2023/04/13(木) 11:48:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
クラウザーさんの時と根岸宗一の時も両方完璧

2023/04/13(木) 11:52:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
20世紀少年は全体的に完成度は高かった。映画の内容はあれだったけど

2023/04/13(木) 11:50:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
20世紀少年

2023/04/13(木) 11:58:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃん
さくら友蔵役モト冬樹さん。

2023/04/13(木) 12:06:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
姫川亜弓やお蝶夫人の松本莉緒さん
お嬢様役をやれる女優はなかなかいない

2023/04/13(木) 12:11:37


編集元: 実写化のドラマや映画のハマり役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“ジャにの”4人でCM初出演 二宮和也「中丸が遅刻したと思えない仕上がり」
【ドラマ化決定】ハリーポッターをキャスティングするなら
NHK、ジャニー喜多川さんの「性的行為」問題報じる…夕方の5分ニュースで
♥あわせて読みたい♥