1. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定タイムセール・あなただけのタイムセール・クーポンまで出る大フィーバーがたまにある

2023/04/13(木) 22:25:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大フィーバー待ちです

2023/04/13(木) 22:26:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ギター弾いてるのなに?

2023/04/13(木) 22:26:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤友作の笑顔が頭に浮かぶ

2023/04/13(木) 22:26:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
社長変わったんだけどね
いまだにZOZO=前澤だわw

2023/04/13(木) 22:39:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんだかんだで作り出した前澤さんはすごいと思う。
ZOZOのデザイン見やすいしね。
他にも沢山服のサイトやアプリあるけど見やすさは上位だと思う。

2023/04/13(木) 23:00:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
商品見ながら前社長の顔が脳裏を過ぎる

2023/04/13(木) 22:26:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前澤さんの顔がちらつく

2023/04/13(木) 22:26:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな前澤さんのこと思い浮かべすぎ!
(そんな私も)

2023/04/13(木) 22:28:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいねに入れていた品物がビックリするほどの値引きをされていた
悩んでる間に元の値段に戻った(数時間)
購入すればよかった

2023/04/13(木) 22:28:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうそう。私も何回も後悔したことあるから、最近はとりあえずカゴに入れて1時間以内には買うようにしてるよ!悩んでたらすぐ消えて他の人に買われてる。

2023/04/13(木) 22:30:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今、カゴに入れてる商品が全部値引きされてる!
これは買い時かしら?

2023/04/13(木) 22:41:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
たまにバグかと思う値引きあるよね!
3990円のサンダルが790円になった時は全色買った(笑)

2023/04/14(金) 00:15:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
残り1をカートに入れておいたのに消える

2023/04/13(木) 22:28:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
タッチの差で他の人に購入された悔しさったら無い

2023/04/13(木) 23:04:55


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
残り1つのものをカートに入れて数十分放置したら消えるんじゃなかった?

2023/04/13(木) 23:38:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
チェック外し忘れてメルマガどしどし来ちゃう。
ZOZOに限ったことじゃないけど

2023/04/13(木) 22:28:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/13(木) 22:28:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
古着は争奪戦

2023/04/13(木) 22:28:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
匂いキツくて苦手だわ…
レア商品探してる人とかかな

2023/04/13(木) 22:41:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お気に入りに入れてあたためて週末を待つ

2023/04/13(木) 22:29:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
週末安くなりやすいの??

2023/04/13(木) 22:45:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そしてクーポン出なかった時のガッカリ感。

2023/04/13(木) 22:50:43


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
暖め過ぎて売切れたw

2023/04/13(木) 22:59:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近袋で届く。
前は薄い服ニ着でも箱で来てた。

2023/04/13(木) 22:30:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
え、そうなんだ!ダンボール潰すの面倒だから、袋の方がありがたいなぁ

2023/04/13(木) 22:53:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女物を探しているのに
男物が混じってる

2023/04/13(木) 22:32:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あれ本当にウザい。

2023/04/13(木) 22:33:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かわいい服探してるのに、男のモデルさんが着てるのが一緒に表示されると、すごく嫌だわ。テンション下がる。

2023/04/13(木) 22:37:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わかります
最近はコスメの広告も男性混じってたり
なんか乙女の世界に入らないでって思うw

2023/04/13(木) 22:55:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
分かる!探す手間を省くためにレディースのとこ押してるのに、男性モデルが出てくるのイライラする。

2023/04/13(木) 22:44:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ受取の荷物を取りに行ったら思いのほか段ボールがデカくてバックヤード圧迫してたんじゃないかと申し訳なくなった

2023/04/13(木) 22:32:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!
ポイントの有効期限間違えてて買おうとしたら失効していた…1000ポイントもあったのに…
またすぐ来るかな…
どれくらいの頻度でポイントきますか??

2023/04/13(木) 22:33:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
受け取り方法、非対面玄関ドア前にしてる

2023/04/13(木) 22:34:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これがあるからZOZOから離れない

2023/04/13(木) 22:35:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいのものが予約商品になってて、その分また送料取られると思うと買う気なくなる

2023/04/13(木) 22:35:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
購入して発送された後に大幅値下げ

2023/04/13(木) 22:36:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/13(木) 22:38:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
服はほぼZOZOで買うんだけど、この猫のダッシュめっちゃ見るわw

2023/04/13(木) 22:48:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
私もZOZOばかりで買ってるからこの猫が段々愛おしくなってくるw

2023/04/13(木) 22:50:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
にゃんこはマックスくんって言うらしい

2023/04/13(木) 22:52:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ねぇ前って買い物中ギター弾いてる人形いてなかった?

2023/04/13(木) 23:34:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなただけに2000pプレゼントはデカいよね🎁

2023/04/13(木) 22:38:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
え、ポイントプレゼントとかあるの?
長年使ってるけどもらったことない!

2023/04/13(木) 22:56:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
狙って待ってると来ない
忘れた頃にやってくるw

2023/04/13(木) 23:15:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
0時過ぎてすぐにタイムセール&クーポンが出ていた商品が、昼頃には取り下げられていることがある。
多分そんなに値引きしちゃいけなかった商品だったんだろうなーと思って動向を見ていると、次の日にまた定価で売られている。
一度そんな商品を日付け変わってすぐに超特価で買えたことがある。

2023/04/13(木) 22:39:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は日時指定しない方が早く着たけど今は指定しないとめちゃくちゃ配送が遅い

2023/04/13(木) 22:39:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
購入した次の日にクーポン出る

2023/04/13(木) 22:42:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
前に自分が定価で買ったあとクーポン出されたか値引きかされたからキャンセルしようとしたら発送処理中になっててキャンセル出来なかったこと思い出したw

2023/04/13(木) 22:48:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
クーポンにつられて安い服を買う、ペラペラの服が届く、後悔する、をループする

2023/04/13(木) 22:43:09


編集元: ZOZOあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学歴コンプレックスあるある!
黄砂あるある
あざとい女子あるある
♥あわせて読みたい♥