1. 匿名@ガールズちゃんねる
米ぬか

2023/04/13(木) 18:52:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の体から発するありとあらゆる匂い

2023/04/13(木) 18:53:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グレープフルーツ

2023/04/13(木) 18:53:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
新車の匂い

2023/04/13(木) 18:53:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
湿布のにおい

2023/04/13(木) 18:53:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン

2023/04/13(木) 18:53:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
紙袋。

2023/04/13(木) 18:53:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の肉球

2023/04/13(木) 18:54:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
灯油のストーブを着けた時

2023/04/13(木) 18:54:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬の肉球

ポップコーンのようにかぐわしい

2023/04/13(木) 18:54:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャボン玉石鹸

2023/04/13(木) 18:54:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の布団

2023/04/13(木) 18:54:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の匂い。全部好き!

2023/04/13(木) 18:54:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
太陽に当たりまくってるから、干した布団の匂いがしたりして大好き

2023/04/13(木) 19:08:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい雑誌のにおい

2023/04/13(木) 18:55:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
雨が降り始めたときのアスファルト

2023/04/13(木) 18:55:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本のにおい

2023/04/13(木) 18:55:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
インコの匂い

2023/04/13(木) 18:55:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お寺からのお香
あと、田舎で何か燃やしてるような匂い(なんの匂いかよくわからない)

2023/04/13(木) 18:55:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も前に大量にマイナス食らったけど、枯葉焼いた匂い
洗濯物臭くなるっ💢って怒る人多いし、近所でしょっちゅうされたら腹立つだろうけど、好きなんだよね〜

2023/04/13(木) 21:26:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
灯油ストーブのにおい

2023/04/13(木) 18:55:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
紙、広告紙、包装紙
すごくツボるいい香りがするのがある

2023/04/13(木) 18:56:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
包装紙いいよね。
デパートの包装紙が大好き。

2023/04/13(木) 19:04:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
野焼きとかBBQの炭火の香り

2023/04/13(木) 18:56:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
油性ペンのインクの匂いすき

2023/04/13(木) 18:56:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色い紙袋のにおい
小学校の遠足で配られるお菓子が入ってるような

2023/04/13(木) 18:57:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータム

2023/04/13(木) 18:58:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
デバートの化粧品売り場 濃いけど華やかな感じが好き

2023/04/13(木) 18:59:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
畳の匂い

2023/04/13(木) 18:59:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
灯油のにおい。
今は使わなくなっちゃったんだけと、昔は灯油タンクに補充する時が至福だった。

2023/04/13(木) 18:59:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の沈丁花の匂い

2023/04/13(木) 19:00:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
石鹸の匂い

2023/04/13(木) 19:00:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のおならの匂い。

他人のはダメ!!!!!

2023/04/13(木) 19:02:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
紙の匂い

2023/04/13(木) 19:02:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
油性マジック

2023/04/13(木) 19:03:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取って、お線香の匂いが好きになった。
子供の頃は嫌いだったんだけどな。

2023/04/13(木) 19:10:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニールの匂い
特にプールの季節に出すビニールバッグや浮き輪やビニールプールの匂い

2023/04/13(木) 19:10:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋さんで買ってきたケーキ箱の中の香り。
ちょっとひんやりしたあの香り。

2023/04/13(木) 19:15:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
新築など檜の香り
好き嫌い分かれるけどジャスミンの花の香り

2023/04/13(木) 19:23:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
雨降ってすぐのにおい
なんと表現していいか分からないにおいだわ

2023/04/13(木) 19:30:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会とかの、よーいどん!の鉄砲の火薬の匂い好き

2023/04/13(木) 20:34:11


編集元: 密かに好きなにおい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交通事故加害者からの電話【怖い】
子供の入学を機に近所付き合いが始まってしまった
やっぱり、私は貧乏なんだ…というのを実感した瞬間
♥あわせて読みたい♥