1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は普段使っている鞄(財布・ハンカチなど入っている)にスマホ、音楽プレイヤー、サングラスをしまって、上着を用意。また、最低限眉毛は描きたい所です。

みなさんはどんな支度をしますか?

2023/04/13(木) 15:22:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ行く

2023/04/13(木) 15:23:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
朝だったら40秒じゃ足りないかも…

2023/04/13(木) 15:35:38


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
泣き言なんか聞きたかないね

2023/04/13(木) 16:59:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一番大事
普段支度して出発ギリギリにもう一回念のためトイレ行く。

2023/04/13(木) 15:41:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もこれ
トイレ近い人間だから何よりもトイレ大事

2023/04/13(木) 15:43:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずトイレだけして出る
漏れたら大変だし

2023/04/13(木) 15:23:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず目ヤニ取る

2023/04/13(木) 15:23:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め適当に塗って粉はたく

2023/04/13(木) 15:23:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もう諦めて手ぶら&パジャマで行く

2023/04/13(木) 15:23:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
40秒
貴重品もってそのまま

2023/04/13(木) 15:23:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無理言うなと言う

2023/04/13(木) 15:23:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛右手で書きながら、左手で髪を水で濡らして手櫛

2023/04/13(木) 15:24:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ですと言ってゆっくり準備する

2023/04/13(木) 15:24:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をさっとなでつける。

2023/04/13(木) 15:24:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かっこいい

2023/04/13(木) 15:27:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止めは必須。

2023/04/13(木) 15:24:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/13(木) 15:24:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
タイトル見てトピ画で吹いたw
40秒ならこんなもんだよね、元々裸だったのならw

2023/04/13(木) 15:49:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
パンイチだけど、拳銃は所有している

2023/04/13(木) 15:55:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
トピ画につられて来ました

2023/04/13(木) 15:58:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今日初めて笑ったわ、ありがとw

2023/04/13(木) 16:30:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対靴下は履きたい

2023/04/13(木) 15:24:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
駄目だコンタクト入れるのに3分はかかる

2023/04/13(木) 15:25:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクで隠す

2023/04/13(木) 15:25:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きと洗顔スキンケアは終わってる設定でいいの?

2023/04/13(木) 15:25:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歯を一瞬磨いて髪を一つ結びして日焼け止め塗って簡単な服に着替え…


無理

2023/04/13(木) 15:25:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きだな。口臭かったらヤバイ

2023/04/13(木) 15:25:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
「3分間待ちな」って冷静に返答する

2023/04/13(木) 15:25:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
裸族だから服を着るよ

2023/04/13(木) 15:26:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歯は磨きたいな

2023/04/13(木) 15:26:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なにをするか考えるだけで20秒くらいロスして「ちょっと無理そうなんで行くのやめときます」ってなりそう

2023/04/13(木) 15:27:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えず犬の散歩に出掛ける

2023/04/13(木) 15:27:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
あームリムリ、先に行っててー

2023/04/13(木) 15:28:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンマイルウェアで寝ていて髪を縛ってある私はトイレの帰りに財布携帯ポッケに入れて
フリスク食いながら顔をティッシュでふけばいける
1分おくれよ、と不敵にほほえむ

2023/04/13(木) 15:45:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
😪💤💤💤💤💤💤
👺「40秒で支度しな!!」
😱「ギャー!!不審者!!」
👺「40秒で支度しな!!」
😱「だ、誰!?誰誰誰!?」
👺「40秒で支度しな!!」
😱「何!?なんでなんで!?」

⏰40秒終了~

2023/04/13(木) 17:02:18


126. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那みたいな人居るんですね
私は旦那がごそごそし出したら何時でも出掛けられるようにスタンバイしてた
「行くぞ」と言われたら鞄を持って玄関行くだけ
「お前は尻が軽くてイライラさせないからそこだけは誉めれる」と初めて誉められた
夜の0時に「ラーメンを食べに行くぞ」と言われたときは着替えるのに1分掛かった

2023/04/13(木) 17:14:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これネタのように思えるけど、実際 日頃から何となくでもシュミレーションしといたほうが良いことかも。
私は昔、明け方の4時頃に突然家の周りが騒がしくなって、そしたらいきなり家のドアをドンドン叩かれて、「警察です!○号室で煙が上がってます!」って言われてドア開けたら「いま火元の確認中なので、万が一火が上がったらすぐ逃げられるように、着替えや貴重品を持って身支度をしておいてください」って言われたことあった。
実際は火事じゃなかったから良かったけど、正直慌てふためいて無駄に部屋をウロウロしてしまったから、これは考えておかないとまずいなと思ったよ。

2023/04/13(木) 17:33:13


編集元: 「40秒で支度しな」と言われたらどんな支度をする?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交通事故加害者からの電話【怖い】
子供の入学を機に近所付き合いが始まってしまった
やっぱり、私は貧乏なんだ…というのを実感した瞬間
♥あわせて読みたい♥