1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/baseball/2023/04/13/0016240959.shtml
注目のハッシュタグ「吹田の主婦」は、ファンの間ではすっかり定着した山崎颯の愛称。2020年ファンフェスタにて誕生した。料理対決の審査員として「料理教室だと思っていた」という裸エプロン姿の吹田の主婦・山崎颯が登場し、エプロンから漏れる筋骨隆々の肉体が話題になったことがきっかけ。

2023/04/13(木) 23:31:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなの?

2023/04/13(木) 23:32:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
イケメンっつーか可愛い
1の画像はなんかうつり悪いけど

2023/04/13(木) 23:53:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
野球選手なので、野球しているところも込みでかっこいいよ

2023/04/14(金) 01:20:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
試合中はイケメンだけど
この顔はイケメンではない

2023/04/13(木) 23:32:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン…?

2023/04/13(木) 23:32:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源似

2023/04/13(木) 23:32:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

私には坂本花織に見える。異性なのに似てる。

2023/04/14(金) 00:35:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/04/13(木) 23:32:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
イケメンやんけ😳スタイルはんぱねぇ

2023/04/13(木) 23:33:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
2mあるのかな

2023/04/13(木) 23:34:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すげぇ。

2023/04/13(木) 23:34:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すんごいスタイル!!!!
みんな公開処刑されちゃうわ

2023/04/13(木) 23:34:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛さんに似てると思う

頓宮さんが大丈夫で良かった!

2023/04/13(木) 23:32:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ~たオバサンの餌食に…ならなかった

2023/04/13(木) 23:32:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
襟ぐりが伸びるからやめなさい

2023/04/13(木) 23:32:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
吹田のオカン現る。

2023/04/13(木) 23:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの定義

2023/04/13(木) 23:32:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星を100倍希釈した感じ

2023/04/13(木) 23:33:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな選手だからトピ立てて欲しくなかった。。
絶対悪く言われるじゃん。。

2023/04/13(木) 23:33:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
知らなかったけど、爽やかでかっこ良い選手だね。

2023/04/13(木) 23:34:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
野球込みだよね
アスリートを容姿だけでジャッジしても意味ないと思うわ

2023/04/13(木) 23:36:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同じく
そっと応援してたのに…
他の選手と比べて下げられるのも嫌

2023/04/13(木) 23:56:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源とかトゥビコン岡田系だね
イケメンかどうか人によって評価は分かれる顔

2023/04/13(木) 23:33:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってたんと違う

2023/04/13(木) 23:33:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックスファンだけど、オーバな記事過ぎる、、

2023/04/13(木) 23:34:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺かっこいいでしょ感が出てるけど
好き嫌いが分かれるタイプな気がする…

2023/04/13(木) 23:34:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
貼れと言われた気がした

2023/04/13(木) 23:34:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
WBC中なんで吹田って呼ばれてるか謎だったんだけど解決したわ有難う

2023/04/13(木) 23:38:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
吹田の主婦と芦屋のマダム
主婦は藤木直人系の口元が素敵ね

2023/04/13(木) 23:39:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
オリファンだけど吹田の主婦の“吹田”ってどこからきたの?
一昨年のファン感の映像見れば謎が解ける?
芦屋のマダムは何となくイメージできるんだけど

2023/04/13(木) 23:44:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
左、どことなく調理実習感。
こんな格好でやるはずもないけど調理実習感。

2023/04/13(木) 23:54:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半の私たちの頃はまだ強い野球部は硬派な感じが残ってて、プロになってしばらくはちょっとダサさが抜けきれない人が多いけど、
最近の子達って高校生の時からすでにイケメン感あってプロ野球選手になるときにはすでに垢抜けてる子が増えてる気がする。

2023/04/13(木) 23:35:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
WBCで登板なかったのにナイスピッチング!っていじられてたらしいw
http://news.yahoo.co.jp/articles/edc4390287eac14d821f52fed72287dd9ed55123

2023/04/13(木) 23:35:57


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
由伸にマイアミ旅行っていじられてたねw

2023/04/14(金) 00:22:32


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
『ああいう人が他人の人生をダメにするんですよ』ってちゃんと言い返してた。オリックスの投手陣仲良しなんだよね。

2023/04/14(金) 02:58:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
清潔感のある端正な顔立ちだと思う。
全然野球詳しくないけれどWBC関連で写っていた写真でどれも「おっ?!誰?」と目を惹いたのはこの人だったよー。

2023/04/13(木) 23:36:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
写真ではイケメンに見えないけど、動いてるところ見るとめちゃくちゃイケメンだよこの人

2023/04/13(木) 23:36:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
実物はイケメンだよね。

2023/04/13(木) 23:59:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
To Be Continuded岡田さんに似てる

2023/04/13(木) 23:37:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/04/13(木) 23:37:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
でも宮城君の方が成績良いからな~

2023/04/13(木) 23:46:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
成績も何も宮城は先発、山崎は抑えやん
比べようがない

2023/04/14(金) 02:00:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
宮城くんは癒されるよなあ。
インタビューでまず失言しないし、先輩にちょうど可愛いくらいの暴言吐くし、距離詰めるの上手な人だろうなと思う。

2023/04/13(木) 23:57:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

2023/04/14(金) 00:16:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これはかっこいい

2023/04/13(木) 23:38:01


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
仕事してる時、スポーツしてる時は全員格好いいよ
そして別にイケメンではない

すぐイケメンとか美女とかいう風潮うんざり

2023/04/14(金) 01:02:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国系の俳優が好きな人は好きかもね

2023/04/13(木) 23:42:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あご紐付いてるかと思ったwwwwww

2023/04/13(木) 23:42:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木朗希の方がスタイル良い

2023/04/13(木) 23:43:49


編集元: 球団公認の「9頭身脚長イケメン」吹田の主婦ことオリックス山崎颯が「投げるイケメンモデル」「ビジュ良すぎ」と大反響

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
神田愛花 夫バナナマン日村と“カツカツ”の億ション暮らし 堅実買い物姿を目撃!
小松菜奈、“眉毛ナシ”の衝撃ビジュアル「誰か分からなかった」「かっこいい!!」
“ジャにの”4人でCM初出演 二宮和也「中丸が遅刻したと思えない仕上がり」
♥あわせて読みたい♥