1. 匿名@ガールズちゃんねる
みずきは「以前から少しお話させていただいていたのですが、私には一つ、大きな夢がありまして…人生で観てみたい絵画が、オランダにあります」と、かねて「フェルメール」の絵を見に行くことが夢だったと改めて告白。「今回病気が分かったときに、その時点では先生から“長くて2年だよ”と伝えられていたので…できる限り元気なうちに、身体が動くうちにという思いが強くなっていて、その夢に向かって頑張りたいなと思いました」と、思いを明かした。

「“いつか”の夢でしたが、病気を機にかなえることに決めました」と思い描いていた中、ちょうどオランダで「過去最大級のフェルメール展」が開催されているという情報をキャッチ。チケットも入手困難だったが、協力を得て入手することができたという。みずきは「こうへいくん、先生に相談をしながら」準備を進め、主治医からも「手術をすると体力がなくなるので、術前に行っておいで」とお墨付きを得たという。

みずきがリラックスして楽しめるよう「リアルタイムでの配信はしません」としたが、「帰国後に楽しかった思い出をみなさんと共有したいなと思っております」と呼びかけた。

この日はファンクラブの開設も発表し、ファンクラブ内ではリアルタイム配信も予定しているという。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/14/kiji/20230414s00041000205000c.html

2023/04/14(金) 10:59:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人たちのトピいらないよ。

2023/04/14(金) 11:00:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
このサムネも見飽きたよねw

2023/04/14(金) 11:02:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当はガンではなかったりして…

2023/04/14(金) 11:06:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
予想では詐病バレかけた時に被害者ムーブで休止してる間に行ってると思ってた
もう本当に動くところ動いてるから早めにごめんなさいした方がいいと思う

2023/04/14(金) 11:01:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
動くとこ動くってどんなこと??
この人たちのこと無知でごめん。

2023/04/14(金) 11:06:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
嘘をついてまた嘘をつくの繰り返し

2023/04/14(金) 11:07:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人たちはガルちゃんで知った程度の知識なんだけど、そもそも病気自体が真っ赤なウソなの?

2023/04/14(金) 11:17:56


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
すい臓がんで副作用の強い治療している設定なのに痩せない、むしろ見た目は健康的になっていってる
発言に色々矛盾がある
手術できないステージ4が劇的な改善からの手術
お察し

2023/04/14(金) 11:22:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
登録者数がそれなりにいるわけだからそこそこ人気あるんだろうけどガルでは需要ないよ

2023/04/14(金) 11:01:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
才賀紀左衛門って人と同じだよね。
多くの人は誰?って思うけど、一部の人からは議論の的となってきてトピが伸びるから採用されると思われる。

2023/04/14(金) 11:37:24


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
病気公表する前は登録者2万位しかいなかった

2023/04/14(金) 11:47:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に行けばええやん
報告いらないよ

2023/04/14(金) 11:01:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行いっといで!って言う医者おるんや

2023/04/14(金) 11:01:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
もう長くないからやれることやれって感じなのかな?
海外だと何かあった時とか感染症とか心配だけどね。

2023/04/14(金) 11:05:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今行ける体力があるなら良いって言うんじゃない?やりたいことやった方がいいと思う

2023/04/14(金) 11:06:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ作ったんか。そういうところは抜け目ないな。

2023/04/14(金) 11:02:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
身分証明書提出しないと入れないファンクラブらしい

2023/04/14(金) 11:23:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
自分の身分は証さないくせに金もらう立場でもらう側に身分証提示求めるとかwww

2023/04/14(金) 11:33:31


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
こいつらが1番怪しいwww

2023/04/14(金) 11:46:48


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
そんな団体に身分明かすって怖いことだね…
弱み握られそう

2023/04/14(金) 11:56:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
行こうと思った時に行くべきだよね、こういうの。
病気もだけど、元気に暮らしてたって明日何があるかなんてわからないんだもん。

2023/04/14(金) 11:02:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すい臓がんステージ4他人のお布施でオランダ旅行とは前代未聞やね

2023/04/14(金) 11:02:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に病気なのウソなのどっちなの

2023/04/14(金) 11:03:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2年後?にわかるんじゃない
その前に奇跡の完治がくるとか?
すい臓がんではあり得ないと思うけど

2023/04/14(金) 11:41:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
矛盾してるね。リラックスしてもらいたいからリアルタイム配信はしない→ファンクラブではやります。
どっちやねん。

2023/04/14(金) 11:04:12


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ファンクラブ入会させたいだけに見えるね

2023/04/14(金) 11:19:13


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ファンいるの…?

2023/04/14(金) 11:46:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体力、行動力あっていいね
うちの親は膵臓がんステージ4余命4ヶ月で病院の屋上から地元の花火大会見せてあげるのが限界だったわ

2023/04/14(金) 11:04:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
花火きれいだったろうね。
地元の花火大会なら長年見たり音を聴いたりしてたんだろうし、親孝行だね。

2023/04/14(金) 11:06:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
花火嬉しかったと思う。
このコメント見て私も親孝行しなきゃって思った。
ありがとう。

2023/04/14(金) 11:25:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな人たちがファンになるんだろう

2023/04/14(金) 11:04:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
腹立ってきた 真面目な奴らよりふざけた奴らが稼げる時代

2023/04/14(金) 11:04:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旅先で体調悪くなったらどうするんだろ?
そもそも本当に膵臓がんなのかなって印象

2023/04/14(金) 11:04:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
海外旅行保険って重大な疾患あっても入れるもんなんかね?入れたとして向こうで何かあっても保証対象外になりそうだが。

2023/04/14(金) 11:15:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そもそも体調悪くならないから、行くんじゃない?

2023/04/14(金) 11:39:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てるのやめよう
お互いよくない
逮捕者でるよ

2023/04/14(金) 11:05:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
逆にこの人達何で訴えないんだろうね?
5ちゃんなんて詐偽だ詐病だの大合唱だよ
病気が事実なら早く訴えたら良いのに

2023/04/14(金) 11:12:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元気そうで草

2023/04/14(金) 11:05:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ!?
ファンクラブで結局生配信するの?

病気がどうのこうのは良くなって欲しいし元気でいれたらいいとは思うけど、ファンクラブに驚いてしまった。

2023/04/14(金) 11:05:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ??
ファンいる事にビックリ

2023/04/14(金) 11:06:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
その旅行は医学、治療的な意義があるの?
本当にガンなら外国で容態が急変したらとか考えないの?最悪オランダ領事館や外務省にまで迷惑掛けるよ
自分たちが行きたいだけだったら自分たちのお金でひっそりと行けばいいじゃん

2023/04/14(金) 11:06:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この方あれこれ指摘されてるよね。
ステージ4て本当なの?本当なら言われてるのは気の毒だと思うんだけどね。

2023/04/14(金) 11:07:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
夢のオランダ旅行→すい臓癌ステー4ジ4奇跡の根治って流れなんだろうか
こういうのにお金を出す人達ってアンチになると粘着して大変だよ
まぁ頑張って

2023/04/14(金) 11:07:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
若くして病気は本当に大変だろうしかわいそうだとは思うけどこのカップルはもう承認欲求に支配されていて何が何でも発信しないと気が済まないんだろうね。
一時休止?って言ってたのも一瞬だったし今までの経緯的にもこんなこと発信したらぜったい叩かれるだろってこと率先して発信してる。ちょっと怖ささえ感じるくらい。

2023/04/14(金) 11:08:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うさんくさいカップル

2023/04/14(金) 11:09:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックスできないから生配信はしないけど、ファンクラブ内では生配信するってどういうこと?

2023/04/14(金) 11:10:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
その医者大丈夫?
この人抗がん剤使ってるんでしょ
抵抗力落ちるし感染するリスクよ

2023/04/14(金) 11:11:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまできたらもう嘘としか言えないな

2023/04/14(金) 11:11:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらニュースになっても、もう新規ファンは増えないと思うわ。今までの経緯がおかしいから。

2023/04/14(金) 11:12:09


編集元: すい臓がん「ステージ4」YouTuber、オランダ旅行を発表 長年の夢をかなえる展開…感動の声続々

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『Travis Japan』松田元太 アメリカ修行中に女性との密着写真流出で「ファンは絶望」
篠田麻里子、3歳長女への”意識高い系お弁当”を披露『お子様ランチみたいのは食べない』と悩みも
神田愛花 夫バナナマン日村と“カツカツ”の億ション暮らし 堅実買い物姿を目撃!
♥あわせて読みたい♥