1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を怒っている母親の声が結構響く。
子供より声が大きいし、言葉遣いが汚い。

2023/04/14(金) 12:27:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
🐔飼ってんじゃねーぞくそじじい

2023/04/14(金) 12:28:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
🐓「ごめんね…」

2023/04/14(金) 12:28:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜のドアバン止めて欲しい

2023/04/14(金) 12:28:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ベランダのサッシや網戸を何回も明け閉めするのも。

2023/04/14(金) 12:34:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅街でバスケはやめて。

2023/04/14(金) 12:28:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
庭にゴール設置してる家あるよね
ゾッとするわ

2023/04/14(金) 12:50:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
路駐すんじゃねーよ!

2023/04/14(金) 12:28:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
路駐ではないけど、明らかに車庫からはみ出てる車があってすごく邪魔!車庫の大きさ考えた車を買えよ!

2023/04/14(金) 12:35:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙するな。とは言いませんが
場所を考えてください。
洗濯物、布団干してる側で吸わないでもらえませんかね、臭い。
せっかくいい天気だから干してるのに。

2023/04/14(金) 12:28:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝に物音立てんな

2023/04/14(金) 12:28:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクうるさすぎる。
朝からやめて

2023/04/14(金) 12:29:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
犬がうるさいんだよ!朝の6時から23時までずーっと吠えてる!しつけしてくれ!

2023/04/14(金) 12:29:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜帯に馬鹿みたいにバイクふかして帰ってくるな。うるさい。

2023/04/14(金) 12:29:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
猫に餌やんな。猫嫌いな話だよ。

2023/04/14(金) 12:30:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
庭でゴミを燃やさないでください
臭いです

2023/04/14(金) 12:30:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵を忘れてドアをバンバン蹴るのをやめてください
蹴っても開きませんよ

2023/04/14(金) 12:30:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーするな
平気で壁や屋根に当てるな
公園すごそこやぞ

2023/04/14(金) 12:30:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のバイクは気にならない
うるさいバイク、改造してるのは本当に止めて
燃してやろうかと毎度イライラする

2023/04/14(金) 12:30:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
母親も一緒になって子供と道路でボール使って遊んでんじゃねーよ!
車が通るんだから危ないだろ!!!

2023/04/14(金) 12:31:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
果物の木、切りませんか?
食べてませんよね?
早朝にその実を食べに大量のカラスがやってきて、カーカーという鳴き声+屋根を歩くカッカッカッという音、そして洗車してもすぐにフンを落とされて迷惑なんです。
食べ散らかされた実もたくさん散らばってますし。
お願いです、切ってください。

2023/04/14(金) 12:31:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
金木犀が我が家の敷地にハミ出てますよーって言われたからうちは切ったけど
お宅の梅の木うちにハミ出てますって言ったら「季節のおすそ分け」ってドヤ顔した隣のババアよ…マジでドン引きだよ

2023/04/14(金) 12:31:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ弾くなら窓閉めて。

2023/04/14(金) 12:31:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族やめてください。本気で。
徒歩5分の場所に公園あるのに何故親同伴で家の前でサッカーするの

2023/04/14(金) 12:31:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
野焼き毎日やめてくれ
消防署に通報されたからって
位置変えて我が家の方面で野焼き続けるな!!
私が通報したって勘違いしていそうだが私じゃねーぞ!!
不満に思っている人多いんだ!!

2023/04/14(金) 12:31:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけ大変なお子さんなんだろうね

2023/04/14(金) 12:31:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供放置してアパートの駐車場で自転車で遊ばせないで
駐車に手間取るし、私が部屋に入ろうとすると玄関のとこまでついてくるんだけど

2023/04/14(金) 12:32:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の8時前からうちの前で井戸端会議始めるな
そして出かけるときこっちは挨拶してるのに、無視して睨むな
自分らの家の中でやれ

2023/04/14(金) 12:32:05


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
園バス組のママとか小学校見送り組のママ集団本気で嫌だよね。
さっさと自宅に帰るか帰らず話すならせめてその中の誰かの家の中、せめて家の前にしろと思う。
関係ない人の家の前でやるのが不思議でたまらない。
だいたい感じ悪いし。

2023/04/14(金) 12:59:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中の怒鳴り声と暴れる音が煩くて警察を呼ばれていましたね
通報したのはうちじゃないですよ
他の人もうるさいって思ってるってことです

2023/04/14(金) 12:32:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か集まって井戸端会議やめてくれ。アレのヨコ通るのちょっと嫌じゃない?そこ通らないと帰れないし、どっかでじかんつぶしてもまだ喋ってるし

2023/04/14(金) 12:32:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
窓を開けてYouTube見るのやめてほしい
めっちゃ響くんだよ
あと名探偵コナン(公式)の灰原哀の回ばっかり見てる気がするけど飽きない?

2023/04/14(金) 12:32:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トラクターでうちの敷地に一度突っ込んでからバックで自分の家に駐車してるけど、我が家の砂利と地面が抉れてるのよ(#^ω^)直す気ある?

2023/04/14(金) 12:33:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
一々声をかけるんじゃねー
話したくないんだ。

2023/04/14(金) 12:33:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちかもしらん
子どもより大きい声出さないと暴れたり兄弟喧嘩するの止まらないから
マジでごめん

2023/04/14(金) 12:33:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
隣のおじさん、何やってる人か知らないけど
洗濯物を干すタイミングに出てきて
ベランダ越しに話しかけてこないで欲しい

マジで存在と話題を含めてキモイ

2023/04/14(金) 12:36:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
隣の息子さん(5)うちの庭に不法侵入して遊んでたんだけど
誘拐だと思って警察呼んだこと忘れてないわよ
どうせ攫うならもっとかわいい顔の子がいいわよ
私にだって選ぶ権利くらいあるはずだわ

2023/04/14(金) 12:37:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「叱らない育児」とか言ってるアホよりよっぽどいいじゃん

2023/04/14(金) 12:44:23


152. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のおしっこはその辺りにさせないで
迷惑してます

2023/04/14(金) 13:09:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
庭に出てると、隣の人が必ず出てくる。挨拶は無視。監視してるんだと思う。特に罪ではないけど、本当にきもちわるい。

2023/04/14(金) 13:11:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッドデッキにスポットライトを3つ付けて家族団欒するのやめて下さい
うるさいし、ライトがうちに当たって夜電気つけずにお風呂入れるレベルでまぶしい

2023/04/14(金) 13:15:32


162. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日17時頃から遅いと19時までずっと知的障害の男の子が
裏の公園で叫んでて「始まったか…」とイヤホンつけて音遮断してる
多分家で叫ぶと近所の人に迷惑だから、公園で叫ばせて体力消耗させてるんだろうな、と思ってる
一番大変なのはお母さんだから大目に見るしかない

2023/04/14(金) 13:16:09


編集元: 【近所の人へ】言えそうで言えない不満を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫の愚痴や不満を言う相手がいない方、1ヶ月間吐き出そう!
岸田首相&翔太郎秘書官「Colaboを守れ!」…“お触れ” 発出に厚労省は「現場と認識がズレている」不満たらたら
今ある不安や不満を吐きだしてスッキリしよう!!
♥あわせて読みたい♥